美容 求人 医師 求人 Hematuria - ようこそ

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



ようこそ


【今日の一押し】
今日入社したんだが早くも辞めたい働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwより
わろろ~~~~~んww

【2ちゃん系】
「韓国のイケメン情報?…ってか、そんなにいないでしょ。韓国にイケメン多いって幻想では」…杉本彩の意見に、賛同の声【2ch】ニュー速クオリティより
杉本彩ねぇさんかっこよすぎる。こういう女性ステキだな

「電撃」重大発表のシルエットが早くも全特定される天涯の森より
早すぎるwwww
けどまぁ、これがネットの力でもあるな

「やっぱり使いにくい!」 スマホからガラケーに戻す人が急増痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
こういう人たくさんいるだろうな。特に女の子だと思うんだけどさ

おい明日の風やべえらしいぞwwwwwwwwwwwwwwwwもみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログより
マジなのこれ?雨さえ降らなければいいけど・・・・(^ω^;)

東進のCMで「今でしょ!」って言ってる講師wwwwVIPPERな俺より
東進全般の先生ムカつくわwww
実力はたしかなんだろうけどね


【情報・ネタ】
パワポでもここまでできる!米財務省から学べる美しい資料作りのポイ...はてなブックマーク - 人気エントリーより
パワポのセンスほしい

1日11時間以上座る人は死亡リスクが40%増大することが判明\(^O^)/◆めっつぉ - Intermezzo スクエニ&デジタルニュースより
この手の人間だな私は

あのICONIQさんが巨乳でナイスバディでもうたまらんって感じなんですが桃戯右士より
この人どんだけイジってるんだ?

「山里亮太がアジアで恥ずかしいクズ行為」 ナイナイ岡村の発言が騒動ににゅーす特報。より
まぁ、たしかに岡村さんの発言で飛び火したのはわかるが、合法なクズ?それってなんなん?


【漫画・本】
■BRUTUSで大友克洋特集、少年サンデーで連載すると発表:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
まぁまともな連載にはならないだろうなと想像してみる

■週刊少年ジャンプ :裏表両方から読める 最新号で異例の装丁EARL.BOXより
試みは買うが、微妙だった・・・・

「ワンピース」七武海ローVSスモーカー中将ヤマカムより
スモーカーむっちゃ早かったな、倒されるのwww


【ゲーム】
『GRAVITY DAZE』衣装にミッションに“メイド”三昧!DLCパック第3弾配信ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
肉ドレスではないのねww

PSVita『機動戦士ガンダムSEED バトルディスティニー』初回特典はPSVita用オリジナル保護シート!またかよwwwはちま起稿より
う、う~ん・・・・・

PSVita『エスケーププラン』、無料DLCの配信決定! オレ的ゲーム速報@刃より
これ買わんと・・・忘れてたわ。このソフトの存在も、そして自分がVitaもってること自体もwww


【18禁】
トップレスでイスラム教社会の「女性差別」に抗議、パリTBN -Today's Best News-より
見るに値しないぐらいのガッカリ


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
新社会人ようこそ社畜の世界へ

      ||
      ||
      ||  ____
      ||/       \
    /  ⌒   ⌒ \
   /  (○:)  (:○) ヽ
   |  \  (__人__) /   |
   ヽ__|_ `⌒j´ .|_ノ
   /:::::::/::|ヽ/Vヽ/::ヽ
   |::::|::>:|   ハ |::<:.!  ))
   |::::|::::ヽ|   リ |:/::|
   (_ u、_| ニ□ニ |:::::|
       |':::::::l|.:::::::T
  ((   |::::::::|:::::::: |
      ( ̄ ̄)  ̄)

     _____
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1831-0dd27a96

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
