美容 求人 医師 求人 Hematuria - もうちょっと早く!!

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



もうちょっと早く!!


【今日の一押し】
#一番すげぇwってなる豆知識言った奴が優勝.まとめ - NAVER まとめはてなブックマーク - 人気エントリーより
ほぼ全てすげぇ!!!って思えるわwww

【2ちゃん系】
【AKB】アイドルが気象予報士にルックスで負けてる件【2ch】ニュー速クオリティより
最後のズームインのお天気おねぇさんの宇井ちゃんは生で見たときビビルぐらい可愛かった

暴風でヤバイのに斜めになりながら歩いてる“おばあちゃん”にワラタwwwwww【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
マイケルっていうか、格好に笑えるwwwwwwwww

今月から始まったスマホ向けテレビ放送『NOTTV』が糞すぎる件 月額420円で番組は韓国ばっかり、さらに対応機種はドコモの2機種のみwwwニュース2ちゃんねる - 2chまとめブログより
ダレが見るんだろう?っていうサービスだよな・・・

猫ひろしにマラソン五輪代表の座を奪われたカンボジアの英雄が怒り 「彼はカンボジア人ではあるが、カンボジア人ではない」ハムスター速報より
だろうな・・・・すまんねカンボジアの人たち。こんな糞が代表になってしまって(^ω^;)

今日は風が騒がしいってレベルじゃねーな・・・やらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますより
群馬はもはや戦争ww


【情報・ネタ】
数十秒で読めて驚く程効果がある健康系記事TBN -Today's Best News-より
一読しておいても損はしない

■@niftyデイリーポータルZ 二度聞きしたくなるご飯ものを食べたい:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
美味そう

水着に入浴!ゆきりん、2年半ぶりソロ写真集サンスポより
可愛いけど、どうしてもニンニクニンニク言うから鼻に注目してしまう

ステーキの「けん」がパスタ業界に殴り込み! 「材料費が安いのに店では1000円以上もする、どれだけ搾取するのか」移譲記章より
地味にここの社長応援してたりwww
すごいはっきり物事言うのがちと好印象www

スバル、新型「インプレッサ」が約4カ月で2万4237台を受注Car Watchより
このての形未だに好きになれないけど、一般ウケはいいんだな

ソニー、社員に早期の帰宅を指示。暴風雨による交通混乱などを予想し オレ的ゲーム速報@刃より
ソニーすごいって思う


【映画】
全国の映画館スタッフが選ぶ「映画館大賞2012」発表! 1位はブラックスワン◆めっつぉ - Intermezzo スクエニ&デジタルニュースより
個人的にはキック・アス

57歳のブルース・ウィリス、また女の子のパパに! 4人目の女の子の名前はメイベル。イレギュラーエレクトロンより
性欲の犠牲が髪なんだろうな


【フィギュア】
★“バンデシネ”に登場するディフェンサー仕様のリゼルがHGUC化!駿河電力/スク水.jpより
カッコいいね
劇場版だとバンシィ変わったけど、ひょっとしてフルアーマユニコーンも変わるのかな?


【ゲーム】
「真・女神転生IMAGINE」騙るフィッシング、本人確認だとして偽サイトに誘導Impress ITより
気をつけて~

PS Vita『Escape Plan』2人の奇妙な脱出劇…「死」って何だっけ?ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
昨日からやってます。なかなか面白い。でも、Vitaじゃなくて、スマフォでよくね?って思ってしまう自分がいる
やっぱVitaの今の路線間違えてるよ。タッチパネルはあくまでもゲームの中でおまけ程度にしないとVitaの意味がないと思う

モビルスーツがまさかのローリング!? 「機動戦士ガンダム バトルオペレーション」CBTで連携を重視した戦闘や機体の動きを確認してみた4Gamer.net ― 日本最大級の総合ゲーム情報サイト。最新ゲームのニュース,レビューはここで!より
あれ~、待てば待つほど良い物になってる気がする


【動画】
レゴで作られた実際に動ける「攻殻機動隊」のタチコマムービーGIGAZINE(ギガジン) - 「チョロQ」が運命を決める50作目の「人生ゲームGO!GO!」リプレイ全記録より
すごいなこれ


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
今日は会社公認で早退OKとのこと
まぁ、15時すぎに出たんだけど、その時間だともろ影響受けちゃうんだよね・・・・
やっぱさ、文句言うわけじゃないけど元々注意が出てたんだから、もうちょっと早く御達しがあってもいいよね(^ω^;)
酷くなってから帰れ言われても、結局な(^ω^#)ビキビキ

ソニーがうらやましいぜ



トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1832-0334fc68

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: もうちょっと早く!!

ついに一昨日から新社会人やってる者です。
研修やってるんだけど、つまらんし、自分が働く気がしない。
配属されて仕事が始まればぼちぼち楽しいかな?

  • 20120403
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
