美容 求人 医師 求人 Hematuria - レジの横

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



レジの横


【今日の一押し】
【画像あり】「ペルソナシリーズ」 歴代ペルソナ一覧 金子一馬は天才だわ アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
そう、金子一馬はマジで天才!!!!!

【2ちゃん系】
あやうく結婚しそうになった元彼続・妄想的日常より
どんだけ見る目無かったんだかwww

【動画あり】 長友が太鼓を披露! 本当にうまくてワロタwwwニュース2ちゃんねる - 2chまとめブログより
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ
やっぱり超絶太鼓マンだったwwwwww

前田敦子、涙声で心境吐露「AKBでなくなったら何が残るんだろう」カナ速より
オワタな

ビジネスホテルに泊まると、なぜ部屋の中で全裸になってしまうのか(´・ω・`)働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwより
う~ん、今日のあるあるでつね

【速報】フィフィがTwitterで猫ひろしを批判ヴィブロ - ライブドアブログより
最近のフィフィやるなぁ~


【情報・ネタ】
「ピンクスライム」肉の波紋広がる、米食肉加工大手が破綻TBN -Today's Best News-より
結局なんなんだろうな


アウディが新型A4を発売
朝日より
頑張ればA4クラスはいけるな!!!Sは・・・・

香川、英移籍を目指して契約延長を拒否?サンスポより
プレミアなんだ。意外

誰でも使えて全身の筋肉が鍛えられるというウワサの画期的フィットネス器具「TUG TONER」GIGAZINE(ギガジン) - バタフライ効果で世界中のみんなの怒りが集まるとどうなるかを描いたアニメーション「Rage」より
どう見てもチ○コです。どうもありがとうございました

ペダルなし自転車、公道走らないで…消費者庁読売より
何かとおもったらあれねあれ

YouTubeに突然現れた “謎の歌姫” GILLEとはダレか?にゅーす特報。より
ちょっとわけアリな気がするなぁ~

■ 「PT3」が6月発売、PCI Express対応に楽画喜堂より
朗報でつね
エイプリルフールネタではなかったみたい


【格闘技】
亀田興、判定V4もブーイング「反省してまた一から出直し」スポーツナビ | 格闘技より
ちょろっと見てたけど地味な試合だったな。ブーイングもあったって書いてあるから、相当微妙だったんだろうな


【映画】
今アメリカでは ”おっぱい” と言えばこの女優さんらしい情報屋さん。より
映画でもないが・・・・・デカイな

「トータル・リコール」8月10日公開決定 P・K・ディックの名作が再び映画にアニメ!アニメ!より
夏か・・・・どうすっかなぁ

スティーブ・ジョブズ氏の伝記映画、主演はアシュトン・カッチャーに決定◆めっつぉ - Intermezzo スクエニ&デジタルニュースより
ストーリー的に長すぎな気もするが大丈夫か?


【漫画・本】
■羽海野チカ、ほぼ日で手帳に使える書き文字&マークを紹介:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
男でもこういうの使えると需要あるかな?


【アニメ】
アイドル「SDN48」を卒業した芹那さん「声が変と言われてきたので、声優のお仕事をやってみたい」 オレ的ゲーム速報@刃より
いいんじゃない?ダメなら叩かれるだけだしさ

■「ザクとうふ」大人気 生産が間に合わない状況にEARL.BOXより
ワロタwwwザクの量産が間に合わないとかジオン軍弱すぎwwww


【ゲーム】
『FF XIII-2』キャラが世界的ファッション誌「Arena Homme+」のモデルにゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
し、正気か?
まぁ、サッズはありというか、本当にいそうだなww

『Diablo III』の新クラス“Demon Hunter”プレイフッテージ映像 (15)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
私向きの戦闘スタイルではないな


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
最近駅チカのコンビニで主にジャンプとかマガジンとかの雑誌系がのきなみレジ横に置かれるようになった・・・
まぁ、本当はよくないことなんだけど、立ち読みで済ませてた身としてはさ(^ω^;)

なんでなんだろう?
先月あたりから急になんだよなぁ・・・・
くっそぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおお



> ついに一昨日から新社会人やってる者です。
> 研修やってるんだけど、つまらんし、自分が働く気がしない。
> 配属されて仕事が始まればぼちぼち楽しいかな?
⇒研修は遊びと言うかなんというか・・・・・でも、同期と一緒にというか、仲良くなるキッカケだから、最初の研修は仲良くなるのを目的としていいかも

んで、いざ配属されたらとりあえず絶望するがいいさ。
仕事なんて所詮楽しいものじゃないよ。先輩で私が新人の時に話してたことだけど、「仕事はつまらないもの。でも、それでお金がもらえるなら我慢してやること。ただ、良い仕事すればそれなりの結果(お金)はついてくるよ」って言ってた。
8年目に突入した私ですが、この言葉は結構うなずける。
まぁ、楽しい仕事もいくつかあったけど、基本はやっぱり楽しくないよ。つまらない。
ただ、その中でね、飲みにいったり、同期と愚痴ったりして面白さを見つけながらやっていくとちょうどいい感じになるさ

と長文スマソ
仕事頑張れ!!!




トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1833-a28e3ee2

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
