美容 求人 医師 求人 Hematuria - 花見

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



花見


【今日の一押し】
【速報】人体の中でも断トツで可愛い○玉のゆるキャラ化に成功妹はVIPPERより
ちょっと武士みたいな顔なのがまた良いなコイツwwww
可愛いぞチクショウwwww

【2ちゃん系】
アニメ「Fate/Zero 2ndシーズン」が空前絶後のスーパークオリティーで素晴らしすぎるwwwwww 視聴者は歓喜の大喝采【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
正直個人的にはあまり盛り上がらなかったなぁってのが第一印象
きっと、先週見て、今週次の回ってことで14話を見たわけじゃないからだと信じたい

2ch:暇だからガンプラ作る ジュアッグ&サザビー◆めっつぉ - Intermezzo スクエニ&デジタルニュースより
このセンスが欲しい

【第8回(動画あり)】「キュアピース VS サザエさん」 じゃんけん対決、ピースの勝利…5勝2敗1分 アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
サザエさん劣勢!!!

【ガンダムAGE】日野晃博氏、ネタバレについて謝罪&Xラウンダーとスーパーパイロットについてメカ作画監督の大塚健氏に説明するやらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますより
グダグダ杉だろ・・・


【情報・ネタ】
Jポップ歌詞、瞳閉じすぎ? 目立つ紋切り型に批判もTBN -Today's Best News-より
そうは言うが、洋楽だって同じようなもんだろ

田中理恵が初V 男子は内村5連覇 体操全日本選手権朝日より
内村強すぎ・・・・田中理恵はようやくって感じできたね

初代「ポルシェ911」のデザイナーが死去CNNより
デザイナーの名前がポルシェなのな

安岡力也さん、心不全のため死去サンスポより
ご冥福をお祈りいたします。別人だったもんなぁ・・・・直前の写真みると

東電「おい、値上げするぞ。」 → 静岡県ホテル組合「あ?うるせー!口座振替解約したったw」移譲記章より
やるなー静岡の組合ww

らせん状の溝で麺類などをシッカリとつかむ「六角トルネード箸」レビューGIGAZINE(ギガジン) - 杏仁豆腐にプリンのような味と食感を追加「濃いリッチ杏仁豆腐」試食レビューより
あっ!!!
これ欲しいかも

世界で最も重いジーンズ 重すぎて自立天涯の森より
返答にしかたに惚れた

世界最高の科学力!史上初、日本がレーザー核融合に成功!1トンの水素から90テラワットを抽出可能!やっべえええwww オレ的ゲーム速報@刃より
とりあえず・・・・・・日本の科学は世界一ィィイィィィイイイイイイイイイ

■ 【試乗記】「まるでポルシェのケイマンのような素晴らしい車」 フランスで「BRZ」を試す楽画喜堂より
200psがなぁ~・・・・・260あればすぐに手を出したんだが
やっぱ、次のターボつきか、RX9か!!!


【漫画・本】
ONE PIECE展:入場者数が開催18日目で10万人突破 止まらぬ人気痕跡症候群より
ワンピバケモノ


【18禁】
繁華街の風俗キャッチ最前線探偵ファイルより
つい最近いったけど、長州小力みたいなのが出てきてマジで死んだ( ゚д゚ )


【動画】
ジェットエンジンの風圧で吹き飛ばされイタタタタ。。。Hiroiroより
いってぇえええええええええええええええ
無茶なことすんなって・・・・でも、そのやりたい気持ちはわからなくもないけどなww


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
小金井公園で花見してきました
まぁ、人大杉・・・・でも、天気もよかったし、風もそこまで強くなかったので満足です
強いて言うなら、7分咲きだったのが悔やまれる・・・

明日から20℃超えるとか言ってたし、火曜、水曜あたりが満開でいい感じなんだろうなぁって気がした。
今年は遅いけど、それ以上に気温差が激しい4月になったな

さてさて、夏はどうなるものか(^ω^;)



トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1835-206cf5ba

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
