美容 求人 医師 求人 Hematuria - 気づけば8年目突入

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



気づけば8年目突入


【今日の一押し】
大学でぼっち確定きたあああああああああああwwwwwwwwwwハムスター速報より
デビュー失敗wwwwwwwwwwww
気ぃつけなはれや!!!!

【2ちゃん系】
北朝鮮、発射施設公開 コントロールルームがひどすぎると話題に痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
嘘だろこれwwwその辺の上場企業の会議室よりもひでぇぞwww

子供の頃に常識だったマジキチ行動ぶる速-VIPより
チンチンイジって、ボッキしたらボッキしたーーーーーーーーって人に見せてた小学生1年生の時代・・・・m9(^Д^)プギャー

【画像あり】 AKB高橋みなみが一人公開処刑されてると話題にニュース2ちゃんねる - 2chまとめブログより
こいつはないわ・・・
いや、ファンには申し訳ない。個人的に話だ、あくまでも;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

エロゲの主人公みたいな髪型にしたのにモテなすぎワロタwwwもみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログより
これはwwwwwwwwww

【画像あり】キン肉マンが相変わらず斜め上な件暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログより
むしろこれこそが昔の漫画だよ
魁といい、こういう無理やりな感じがいい味でるんだよなぁ~。面白いわ


【情報・ネタ】
生徒が給食に薬、残業150時間…自殺は公務外TBN -Today's Best News-より
こわ!!!
今のガキむっちゃ怖いな

でかいミックスベジタブルを作ったugNews.netより
う、うん・・・・

手ブラ&葉っぱ!芹那、初水着写真集発売サンスポより
解散してから?よく出るな

止めるつもりなし 福島第1原発でまた汚染水漏出移譲記章より
東電無双

飲み物の温度でデザインの変わるマグカップいろいろGIGAZINE(ギガジン) - あのフライパンで作るチキンラーメン焼そば「焼チキン」が全く別の味に変化「焼チキン ポテトチップスのり塩風」試食レビューより
昔父親に湯の温度で色がつく湯飲みは上げたことある。七福神が載ってるやつだった

平均バストサイズ日本地図はてなブックマーク - 人気エントリーより
Bって結構多いんだな
北海道がBってのはまた意外な結果。イメージ的にDでもいいぐらい

板野友美が号泣!和田アキ子に「挨拶せんかいワレ!」怒られ携帯真っ二つ オレ的ゲーム速報@刃より
こんなのでしか話題に上がらない芸能人

『笑っていいとも!』やらせ発覚でテレフォンショッキングの『友達紹介』システム廃止!はちま起稿より
まぁ、みんなうすうす気づいてたしな
でもまぁ、これで知らないような著名人がこなくなることだけは避けたい。やっぱああいうのありきでいいともだしね

日本一のキャ○嬢コンテスト、長野県の蒼井凜さん(23)がグランプリににゅーす特報。より
どういう審査内容なのか、ただそれだけが気になる

■ トヨタ「86」ショップ好発進 発売イベント乗車待ちの列楽画喜堂より
BRZよりも86なのかな?個人的にはBRZだけど・・・・一般的にはどうなんだろうか?


【映画】
『バルス』で通話履歴とブラウザの閲覧履歴を消してくれるAndroidアプリ『バルス ~履歴削除の禁断の呪文~』が登場!MOON CHRONICLEより
ネタで入れてみよっと


【漫画・本】
■スピンオフ「進撃!巨人中学校」エレンと巨人が同級生に:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
こういうコメディ好きだぜw


【ゲーム】
『ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ』公式サイトにムービーが追加。新たなゲームモードも公開本能主義より
あと、もう2人ぐらいキャラほしいなぁ~
個人的に南条君で


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
進撃の最新刊出てたのね
すっかり忘れてた。週末買いに行かないと。
ついでに、大東京トイボックスも最新刊まだ買って無いわ

買いにいけて無い事実。
んで、いざ買うと、なんか持ってる最新刊とか買ってしまう罠ね・・・・
脳みそがぷるんぷるんしてます。

社会人8年目だと今日気づいて若干落ち込み中(^ω^;)




トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1836-a6d82578

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
