美容 求人 医師 求人 Hematuria - MW3-1h

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



MW3-1h


【今日の一押し】
これを超える悲しい、切ない画像あるの?ハムスター速報より
戦争帰りなのかな?動画で犬が主人の帰りをむっちゃ喜ぶ動画いいなぁ~

【2ちゃん系】
【画像あり】 美人すぎるAKB新人の光宗薫(18)が激太りし話題【2ch】ニュー速クオリティより
あと、数キロ太るべき。それで完璧ボディだな

【画像あり】「ミス・ユニバース 2012」豊乳が上位を占める アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
76とかの画像みるとそんなに魅力的な身体じゃないよな

【画像あり】ニャル子さんエロ可愛すぎるwwwwwwwwww妹はVIPPERより
なに?ニャル子って?
もう・・・・ペルソナ2のニャルラトホテプしか思い浮かばないんだが

『Fate/Zero』#14までの、アーチャーの遠坂時臣に対する好感度低下具合MOON CHRONICLEより
こう考えると、宝具4つ消費って気前よく思えるなww

世界最高の銃「AK-47」 カラシニコフ製造メーカー倒産暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログより
すんごい儲かってそうなイメージあるけど、裏はちがうんだな

■サザエさんの登場人物が全員高学歴だったwwwwwwニコニコVIP2chより
やりすぎ感あるけど、中島の今後に注目したいなm9(^Д^)プギャー

『機動戦士ガンダムAGE』は映画化の話も浮上? 映画化する可能性はあるのかやらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますより
な、なんだと・・・・!


【情報・ネタ】
「眠くなった社員は寝てもよい」――さいたま市のリフォーム会社が昼寝制度を導入TBN -Today's Best News-より
昼寝は別にいいと思うけど、会社公認でこういう風に寝られるとちと問題ありそうなきもしなくもないけどね

お好み焼き16種類食べ放題の「お好み焼き 道とん堀」元祖食べ放題コースで全種類食べてきましたGIGAZINE(ギガジン) - お好み焼き16種類食べ放題の「お好み焼き 道とん堀」元祖食べ放題コースで全種類食べてきましたより
福生の本店むかし行ってたなぁ
当時を考えると、よくもまぁここまで大きくなったもんだわ

ノブコブ吉村、追い詰められて年収暴露 「去年は920万円」情報屋さん。より
すげぇな。約1000万か・・・

86の天井を切って、オープンにしてみますた (´・ω・`)Hiroiroより
雨降ったら終了www

藍井エイルの素顔が明かされる? スペシャルライヴイベントでの全貌公開を告知アニメ!アニメ!より
Fateの人だな

フジ高橋真麻アナ、ウワサのIT企業社長とラブラブ “菜の花畑デート”にゅーす特報。より
なんか、岡村さんとくっつくのが一番な気もww


【映画】
エマ・ワトソンの巨乳化が止まらない?ローラ似のお友達っぽい子も超かわいいぞ桃戯右士より
というか、可愛くなったなぁ~


【アニメ】
■エヴァの「あの槍」刀匠が作る…刀とアニメ、夏に特別展駿河電力/スク水.jpより
前にも紹介したけど、よかったらーーー


【漫画・本】
『浦安』浜岡賢次の新境地!?ヤンチャンでゾンビもの開始。イレギュラーエレクトロンより
ダメだwwwww全然怖くなさそうな絵になっとるwwww


【ゲーム】
■TYPE-MOON公式サイト「魔法使いの夜」Ver.1.0.1 パッチにつきまして :::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
誤字とかとか。どうやら本気ででるようだな

『バイオハザード6』、新トレイラーが公開!! → 即効非公開にされる オレ的ゲーム速報@刃より
楽しみすぎる

今度はBarbarian!『Diablo III』の最新スポットライトトレイラー (15)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
禿回転したいわぁ~www


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
気づいたら4日間ぐらいMW3やってなかった・・・・
1時間ぐらいやろう。
とりあえずプレステ3ぐらいまでは行きたい。
MP7のチャレンジ全部埋めるのがとりあえずプレステ2での目標

頑張ろう





トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1837-a96d19d1

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: MW3-1h

>ニャルラトホテプ
大体あってる
てか俺もまだ未見だけど、ペルソナ好きの兄貴がわかったうえで
「ニャル子さんおもしれえw」って見てるわw

  • 20120411
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
