美容 求人 医師 求人 Hematuria - 今日はもうバイオ

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



今日はもうバイオ


【今日の一押し】
『バイオハザード6』発売日が10/4に変更!ストーリーや限定版の情報もゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
シェリーにウェスカーJrとか股間が熱いぜ!!!そして、限定版はどうでもだけど、早まるのはうれしい!!
と思ったが、昨今のゲーム事情からして、追加はDLCじゃないかとも疑ってる

『バイオハザード6』のキャンペーンボリュームは前作を上回る規模に (39)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
参考値だなあくまでも

【2ちゃん系】
「ふたりエッチ」 克・亜樹先生、過去に書いた話と同じ話を書いてしまうw アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
ワロタwww
てか、ホントもう終わらせていただいてかまいませんからww

■『機動戦士ガンダムUC』ep5場面カット公開! アンクシャかっけええええ! アルベルトかわええええwww:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
ep5はアンクシャ祭りかな

お寺で下半身露出したまま女児に接客wwww鬼女を怒らせるwwwwww妹はVIPPERより
糞だな

【画像あり】長澤まさみ美脚全開 エロすぎだろwwwwwカナ速より
顔はなぁ~・・・・・・足は綺麗です。足の綺麗な女の子は大好きです
綺麗でも、触ったときにチクチクと毛の質感がある女子はNG。スベスベがいいね

【画像あり】代々木公園の花見客のマナーが酷すぎると話題に暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログより
糞過ぎるwwwwwもう花見できないようにしてもいいよ

ク○ニ中の彼氏に「マ○コが酸っぺえ」って言われた(´;ω;`)VIPPERな俺より
またおっさんかwww


【情報・ネタ】
カルビー、冷やして食べる塩&バニラ味のポテチ発売ugNews.netより
興味はアル

FIFAランク、日本は30位に上がるサンスポより
えっ?上がるの?

松浦亜弥(25)、ひっそりとTwitter終了。生存確認困難ににゅーす特報。より
鬱なんかな?元気でいてくれればいいんだけどね

■ トヨタ 86 試乗レポート楽画喜堂より
燃費と居住はどうでもいいが、品質が微妙っぽい気もする
まぁ、走りの車だからこんなもんなのかなぁ


【アニメ】
パンツもはけない天才少女とその"飼い主"がアニメに! 『さくら荘のペットな彼女』TVアニメ化決定MOON CHRONICLEより
もうどういう設定なんだよwww
なんでパンツはけないのに他のものは着衣できるんだか・・・(^ω^;)


【漫画・本】
発行部数から見る「ONE PIECE」とジャンプの関係~アンケシステムは古いという妄想~痕跡症候群より
てか、600万部ってバケモノ時代あったのがすごいよなぁ

『3月のライオン』いじめ問題についての雑感の話痕跡症候群より
とりあえず3月のライオン知らない人にいうが、あくまでもこの漫画は将棋漫画ですw

あだち充の新作は『タッチ』から26年後、舞台は明青学園。イレギュラーエレクトロンより
てか、発行部数下がってんだから週刊誌のほうでやりなさいよ


【ゲーム】
[PAX 12] メックシューターファン期待の新星「Hawken」のゲームプレイ直撮り映像と新情報が登場移譲記章より
あくまでもゲーセンの一つとしてならいいとは思うんだが、家庭用でこれはちょっとなぁ

SCEJ・河野弘社長 「未発表のかなり強力なタイトルがVitaに控えている」 オレ的ゲーム速報@刃より
信じていいのかい?

アメリカン・マギー氏の新作は,日本を舞台にした「Akaneiro: Demon Hunters」。グリム童話の赤ずきんが妖怪と戦うRPG4Gamer.net ― 日本最大級の総合ゲーム情報サイト。最新ゲームのニュース,レビューはここで!より
おやおや、ちょっと惹かれるぞ


【動画】
携帯のながら歩きは危険です!のレアケースHiroiroより
そらびびるわww


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
朝起きて、おしっこしてぇなぁ~って思って、すぐにトイレへ
基本座りションなので、座りでおしっこ。
満足してパンツをあげたその時!!!!!

冷たい!!!


パンツ下ろしてみてみると、ジョッキグラスの口ぐらいサイズが濡れてた・・・
どうやら漏らしてたようです
いや、漏らしてたのかな?残尿が気づかないうちにもれて濡れたのかな?
なんだか不思議な一日。

きっといろんなところが老化中(^ω^;)



> >ニャルラトホテプ
> 大体あってる
> てか俺もまだ未見だけど、ペルソナ好きの兄貴がわかったうえで
> 「ニャル子さんおもしれえw」って見てるわw
⇒そうなの?あってるの?
てか、あっててもこんな女の子と結びつかんwwwww




トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1839-c5123206

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: 今日はもうバイオ

それ座りションだとよくあるよw
多分便器と便座の間の隙間から飛んでるんだと思うよw

  • 20120412
  • 暇人さん ♦Sty8VV7E
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
