美容 求人 医師 求人 Hematuria - konozama

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



konozama


【今日の一押し】
■シャアザクだけじゃない! タムラ料理長(仮名)の「ザクとうふ」レシピEARL.BOXより
大気圏突入ワロタwwww

【2ちゃん系】
うつ病で日テレ退社した丸岡いずみ(40) 地元で農家に転身【2ch】ニュー速クオリティより
もったいないな。でも、鬱って大変だから自然に囲まれて生活のほうがいいかもね
それにしても、Mとか全然隠れて無いけどなんなんこれは

ネタじゃないです。「昨日我が家にF18が突っ込んできたけど何か質問ある?」◆めっつぉ - Intermezzo スクエニ&デジタルニュースより
意外と海軍ケチくさいな・・・・そして2年って(^ω^;)

和田アキ子の私服カッコ良すぎワロタwwwwwwwもみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログより
むしろジョブズの真似じゃないんか?

ジジババのほうがマナー悪い件VIPPERな俺より
今日のあるあるだな



【情報・ネタ】
水着・ミニスカ中高生が深夜接客、居酒屋を摘発TBN -Today's Best News-より
新宿にあるこなつやらはなこみたいなもんだな

AIJ問題:穴埋めで「会社倒れる」 零細企業悲鳴移譲記章より
糞だなwww自業自得wwww

はなぐるま、トヨタ「86」のレンタカーを開始Car Watchより
ものの見事にぼってますね

【激写】槍を持った謎の原住民が渋谷のスクランブル交差点を走りまくっていたあっとランダムblogより
いい角度で撮れてる時点でヤラせだろうけどな

祇園事故、死亡8人に…突っ込んだ車運転の男も読売より
死刑でって思ったが死んでた・・・・マジ巻き添えにすんなよ。最低のカスだな

韓流アイドルグループ“2NE1”のスッピンが酷すぎると話題桃戯右士より
想像以上でお茶ふいたwww

辻希美、TVでウソ? 「カレー作る時は子供に考慮して野菜をみじん切りにする」にゅーす特報。より
むしろ、こういう風にとりあげられたいんだろ?


【映画】
Skyfall: シリーズ最新作「007: スカイフォール」が、ナオミ・ハリスの戦うボンドガール、イヴ と、レイフ・ファインズ演じる謎の人物の姿を含む、新しい写真をリリース!!より
一時、もう映画ストップとかなってたけど、無事撮影してたんだな


【アニメ】
日本全国のアニメ放送状況を確認できるウェブサービス「しょぼいカレンダー」GIGAZINE(ギガジン) - 必要な量のお湯がすぐに沸かせる耐熱ガラス製の電気ケトル「パワーケトル2」レビューより
地味に便利かも

■『エウレカセブンAO』の特番が4月13日(金)に配信決定。第1話先行カットも公開駿河電力/スク水.jpより
楽しみだけど、いきなり日本とかって名称でてきてたのがちと微妙。前作ってそういうのなかったよね?う~ん


【漫画・本】
「ONE PIECE」歴代担当編集と一般のマニアがクイズ対決MOON CHRONICLEより
ほこ×たてにワンピくるぅぅぅぅうううううううう

井上智徳『COPPELION』5月に月刊ヤンマガへ移籍、新章へ。イレギュラーエレクトロンより
おい、そりゃねぇだろ・・・・・
あと地味に犬人間の漫画好きなんだけど、あれも月マガとかやめろよな


【ゲーム】
海外版 『バイオハザード6』に店舗別予約特典あり!特典となるマーセナリーズモード用マップの詳細とスクリーンショットが公開 オレ的ゲーム速報@刃より
私はそもそもマーセナリーズが嫌いなのでどうでもだけどww

PC版『ダークソウル』は新ボス、新エリア、新武器の完全版! → それらの要素はPS3にも配信予定きたあああああああ!はちま起稿より
無料なら・・・・無料なら・・・・でも、今更感あるからなぁ


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
そういえば魔法使いの夜の発売日だったのね。今日は・・・・忘れてたわ
まぁ、当然届いて無いけどなwww

いや、特に期待してないけどさ・・・・でも心のどこかで期待してる自分がいるんだよなぁ
とりあえず土曜待ちです。
やるかどうかはまだ不明だけどね。
意外と、全ルート出したいから攻略サイトやりながらちまちまやるタイプなのでww




> それ座りションだとよくあるよw
> 多分便器と便座の間の隙間から飛んでるんだと思うよw
⇒いや!!!!!
それはだけは無いんだなぁ~、そこはすでに十数年前に通過してる
当時、びびったな~、まさかあの隙間からおしっこ漏れてくるとは思いもしなかったからね




トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1840-1ffd0b9b

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
