美容 求人 医師 求人 Hematuria - 原作者消えてるやん

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



原作者消えてるやん


【今日の一押し】
土曜のアイバちゃんムチャぶりでわさび寿司を食わせたいハムスター速報より
こwwwwwwれwwwwwwwwはwwwwwwww
久々におもろいことやってたのなwww
それにしても、嵐ファンマジ怖い奴おおいな・・・

【2ちゃん系】
世界の為末「猫ひろしがなんでアウト?陸上界では国籍売買は当たり前。これが現状。移民問題はこれから世界全体で考えていかないといけない」【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
正直だからと言って同じことするのかよ・・・って思うけどな

『Fate/Zero』 マチ★アソビが協力!期間中に献血するとセイバーポスタープレゼント!MOON CHRONICLEより
こういう試みいいかもね
やりまくるんじゃね?www

【長崎】女子小学生による詐欺発生中「おじいちゃんが危篤。タクシー代貸して」→数人がお金を渡す痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
善意を利用する犯罪はマジ糞
小学生だろうが、本気で罰を与えるべき

雑学をかなり雑に教えるスレ妹はVIPPERより
こういうの大好き

続編が出たら泣いて喜ぶゲーム挙げてけカナ速より
泣きはしないけど、シャドハとペルソナ(学園ものじゃない)かな

【スマホ VS ガラケー】断言しよう!! 今年はケータイ難民が日本中にあふれ出す!!暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログより
頻繁にネットとかアプリしないならガラケーでいいだろ

20歳越えてるのにセックスどころかキスすらしたことないやつってさ2ちゃんを斬る!より
ソープ行って来い!!!!

【キャスター退場】『Fate/Zero』キャスター役の鶴岡聡さんがブログで語る・・・イイハナシダナーやらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますより
どんだけぇ~ww


【情報・ネタ】
二郎パンを作ってみたugNews.netより
普通に美味そうww

■仏「スパイダーマン」、命綱なしでカタールの高層タワー登頂:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
世界まるみえとかでやってるあの人か?あいかわらずすげぇな

桜のトンネル朝日より
東京だとすでにこんなのないよなぁ

エガちゃん「こんなのウソに決まってんだろ!」とネット上の「伝説」「名言」を全否定移譲記章より
最近、2ちゃんとかの情報を元に突撃するメディア多いな

フォークの背にライスを乗せて食べますか?◆めっつぉ - Intermezzo スクエニ&デジタルニュースより
お子ちゃまなので、肉料理はすべてナイフで切ってから、フォークだけで食べるか、ある程度切ってフォークに持ち替えて食べたりしてるわ

真空管ヘッドフォン。削り出しアルミハウジング&真空管アンプ回路2つ 価格は28万円アキバBlog(秋葉原ブログ)より
ヘッドフォンで28万!!!!!!
金持ちっていいなぁ~


【アニメ】
■TVアニメ 『エウレカセブンAO』 第一話あらすじ・用語解説公開、人物相関図仕様に更新&バンダイチャンネルにて本編配信決定駿河電力/スク水.jpより
すでに、アオの髪の色かわってますやんww

機動戦士ガンダムUC イラスト天涯の森より
そういやぁ、今日UCの3話と4話みた。ミネバとガルマの人の会話シーンで泣いた


【ゲーム】
『アリス マッドネス リターンズ』 開発元の次回作は日本が舞台の赤ずきんちゃん 『Akaneiro(アカネイロ)』 オレ的ゲーム速報@刃より
ディアブロみたいな感じのハクスラなら流行りそうな気もしなくも無いけど

FPSって急につまらなくなったよなはちま起稿より
MW3が廃れすぎ・・・

「バイオハザード6」,“呪われた血”を持つ第3の主人公「ジェイク・ミューラー」ほか計6キャラの背景設定を公開4Gamer.net ― 日本最大級の総合ゲーム情報サイト。最新ゲームのニュース,レビューはここで!より
今作はレベッカとか他のキャラはでないのかな?


【18禁】
ロシアのネット上でヤバい女の画像が拡散中情報屋さん。より
ん?たまに普通に抱ける女の子もいたけどな


【動画】
交通事故が目の前で発生して車から人が投げ出されてくる衝撃ムービーGIGAZINE(ギガジン) - 1本を仕事とプライベートで使い分けられるUSBメモリ「Split Stick」より
こわ・・・・シートベルトしてなかったのかな

【動画】京都祇園・暴走車事故のドライブレコーダー映像をテレ朝が放送  飛ばしすぎだろこれ…桃戯右士より
暴走ってレベルじゃないぐらいのスピードでてたな・・・


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
軍鶏の最新刊出てたから買ってきた。
まぁ、イブニングでも読んでるから、読み返しになるんだけど・・・・

なんかさ、連載してるところ見てても、いつもの面白さないんだよなぁ~
って思いながら読んでたんだけど、やっぱりねって決定的なところやっとわかった。



原作者消えたわwwwwwwwwwww
Wiki見ても
>2011年7月より、完全版のコミックが発売。7月26日に発売されたイブニング16号より裁判が解決したとして連載が再開。10月21日に発売された26巻からは「原作 橋本以蔵」のクレジットが外されている。
こう書いてあった

やっぱ原作者って偉大だったな・・・・ってなんか感じた


トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1841-71f2ed60

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
