美容 求人 医師 求人 Hematuria - 進撃

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



進撃


【今日の一押し】
ちょっと捻りの効いた画像下さいぶる速-VIPより
なかなか
特に、反戦ポスターとか初めて見たけど、ひねりきいてるね

【2ちゃん系】
アイドルの握手会、イケメンとおっさんではイケメンに対しての目の輝きが違うことが判明【2ch】ニュー速クオリティより
所詮一般の女の子だよ

「ガンダム、再びお台場に立つ」 19日オープン ◆その他小ネタ集【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
そろそろオプションパーツが必要だな

猫ひろし、五輪出場不可 国際陸連「国籍変えただけ。特例に当たらない」痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
猫ざまぁww

初出勤1時間で辞めたけど質問ある?働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwより
世の中変な会社多いんだな

■昨日セクロスした子が変態だったwwwwwwwwニコニコVIP2chより
ここまで度が過ぎると、継続が難しいけど、適度にMなのはいいな


【情報・ネタ】
異性とイチャイチャした写真を撮る方法ugNews.netより
アフォすwww

■バーガーキング 期間限定!+100円でベーコン15枚追加!!「爆弾BACON」キャンペーンスタート:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
場所によっては、100円以上追加できるところと出来ないところがあるらしいので注意な


スバリストも満足 BRZ試乗
朝日より
エンジンもスバル仕様のでないんかな

山本太郎、企業就職「仕事減り収入10分の1に」サンスポより
だんだん糞みてぇな感じになってきたな
これでもまだ芸能に縛りつくってことは、基本的に変な人なんだろうな

ゴキブリの侵入ルートが判明 玄関に気をつけろ移譲記章より
キケンキケン

無料で多くの動画サイトからAVI・MP4形式などに変換してダウンロードできる「xVideoServiceThief」GIGAZINE(ギガジン) - わずか190円でたまごかけご飯定食が食べられご飯大盛りも無料サービス、すき家「朝食セット」を食べに行ってきましたより
メモメモ

SCEからLAN対応レコーダ『nasne (ナスネ)』、PS3 / PS Vita / タブレット等と連携 Engadget Japaneseより
良いものなのかな?後で熟読

「ガリガリ君」が冷やすのは口の中だけじゃない 夏に必須の6アイテム あっとランダムblogより
こんなに派生アイテムあったのね・・・・

尖閣諸島購入に都民が激怒 「自分たちの税金が使われるのは許せない」 オレ的ゲーム速報@刃より
石原△

都内に「パチスロ4号機をつかった換金可能ゲーセン」が登場!今のところ合法らしいwwwwはちま起稿より
まぁそうだけど、換金率悪すぎだろww


【映画】
『バトルシップ』★前田有一の超映画批評★より
私も土曜日見に行きました。
日本人は見てて面白いかも。あとバトルシップのゲーム知ってるとなおよしだね!!!
残念なのは、もうちょっと日本語しゃべる時、音量大きくしてよってところかな
あと、これから見に行く人にだけど、最後まで席を立つな!!!

桜坂洋『All You Need Is Kill』映画化作品にエミリー・ブラントが出演! 主演はトム・クルーズ。イレギュラーエレクトロンより
別に原作を日本の使うのいいけど、名前まで引き継がなくてもいいわwww
キリヤ・ケイジってトム・クルーズの役名として違和感アリアリだろwww


【漫画・本】
「しんちゃん」中国での著作権訴訟、双葉社勝訴TBN -Today's Best News-より
当たり前なんだけど、当たり前で通りそうに無い世の中だよな。怖いわぁ


【ゲーム】
箱庭型FPS『Crysis 3』2013年春発売!怒れるハンターの復讐が始まる…ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
プロフェットキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
っておもったら、前作で最後プロフェットって名乗ったの思い出した。イカレ隊長じゃないのな(^ω^;)

「ドラゴンズドグマ」,体験版が4月24日に配信。キメラ戦,グリフィン戦,キャラクターエディットを体験しよう4Gamer.net ― 日本最大級の総合ゲーム情報サイト。最新ゲームのニュース,レビューはここで!より
キャラクリが製品版に引き継げるみたいだから、GWそれだけのためにやろうっとww

Bethesda、新作ステルスFPS『Dishonored』の豪華CGトレイラーを披露! (1)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
トレイラー詐欺あるからまだ期待しちゃイカンね


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
たまたま封してなかったから、進撃の巨人の最新号見たんだけどすげぇな
あの展開にはビックリしたわ。まさかの展開。

てか、あれ7巻の続きって書いてあったけど、最初まったくわからんwww
アルミンイカレたかwwwwって思って読んでたら怒涛の展開だもんなぁ
しかも、2話掲載とかまたいいな

7巻買った人はぜひとも今月号も見て欲しい


最近、進撃おもしろくなくなってきたとか言ってる人いるけど、私は意外とますます面白くなってきた感ある



トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1842-1eb49115

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

進撃の巨人面白いんだけど、進むの遅すぎてもうwww

  • 20120421
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
