美容 求人 医師 求人 Hematuria - ホモォ…┌(┌ ^o^)┐ホモォ…

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



ホモォ…┌(┌ ^o^)┐ホモォ…


【今日の一押し】
ホモォ…┌(┌ ^o^)┐ホモォ…
┌(┌ ^o^)┐ホモォ┌(┌ ^o^)┐ホモォ┌(┌ ^o^)┐ホモォ┌(┌ ^o^)┐ホモォ

【2ちゃん系】
【MT終了】 新しく運転免許を取る人の54%が「AT限定」【2ch】ニュー速クオリティより
しゃぁないよ。時代がそうなんだもん

ネット上で謎の生物 ┌(┌ ^o^)┐ホモォ… が急激な勢いで大量繁殖中!【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
ワロタwwww

吉川晃司って凄すぎるだろ・・・情報屋さん。より
そして最近のTOKIO松岡を助けると言うね。。。あこがれるぜぇ~

ステーキけん井戸社長「倒れるのはそいつが悪いだけ」「そもそも労働基準法がおかしい」痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
ここまでハッキリ言うこの人、最近好きだわwww

漫画喫茶ってコスパ悪くね?働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwより
逆に、簡易個室として利用できるならコスパ最強だと思う

いえいえ、妊婦さん大変ですし。何ヶ月なんですか?ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2ndより
娘いいなww

奈須きのこ「すげえぞ、今夜のFate/Zeroは・・・・」やらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますより
楽しみで待ってる


【情報・ネタ】
球界最高の頭脳・落合博満氏が斬る「中日VS巨人戦」が最高に深かった件。TBN -Today's Best News-より
選手としても監督としてもこの人偉大なんだよな

新入社員だった7年前の私へ、会社員を辞めた今の私から伝えたい4つのことugNews.netより
個人的にはぜんぜん響くのなかった

■首都高、ゴールデンウィークは4月27日に「激しい渋滞」と予測 4月26日、5月3日、4日も渋滞の見込み:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
今年は金かけての旅行はやめました

羽生二冠、チェスで引き分け 世界トップ級と対戦朝日より
名人戦やってるのにも関わらずすごいな

青木アナ、恋人ナイナイ矢部に“宣戦布告”サンスポより
そろそろ結婚じゃね?29歳か

「LINE」登録者数、開始10か月で全世界3,000万人、国内1,300万人移譲記章より
電話は知らんけど、メールとしては優秀。チョンアプリと、電池のモチが悪くなるのがネックだけどな

「にゃんこ型のイヤホンジャックパーツが欲しい」旨をTwitterでつぶやいたらなんと商品化へGIGAZINE(ギガジン) - ついやってしまうCapsLockのアレを無料で解決してくれる「CapsUnlocker」より
こういうのにはソフバンの社長は乗ってこないのか

北朝鮮、緊急声明 「韓国側が少しでも挑発してくるようなら完全に占領する」 オレ的ゲーム速報@刃より
さぁ、開戦だ・・・・・・こっちはみんな

ネットで話題の超絶美少女“ダコタ・ローズちゃん” テレビだと微妙だぞ?桃戯右士より
たしかにテレビだと微妙だ・・・


【映画】
フルCGアニメ「バイオハザード ダムネーション」 10月27日全国公開決定アニメ!アニメ!より
よしっ!!!!
また見に行くぜ!!!


【ゲーム】
ゲーム感覚でスケジュールを立てるPS Vitaアプリ『勇者のきろく』リリースゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
こういうのきてもまったく使わないんだけど

『ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ』物語はまだ終わっていない本能主義より
4はやらないけど、こっちは買おうと思うわww

『ファイナルファンタジーXIII-2』の追加エピソード第2弾スノウ編『無窮の闘技場』の配信が決定◆めっつぉ - Intermezzo スクエニ&デジタルニュースより
クリアするころには成長ほぼカンスト近くなるしさ、こう1ヶ月単位ぐらいでDLCされてもいまいち盛り上がらないよな
それなら、大型アップデートかなんかで、主人公たちのステータスももうちょっと成長できるようにするとかしないとって気がする

バンダイナムコ、AC「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス フルブースト」GAME Watchより
ミドリの発光ってネタバレやんww


【動画】
iPhoneの防水対応クルーーー(・∀・)!? ダイキンの防水コーティング剤が凄い!Hiroiroより
どのぐらいの期間継続できるのかわからないけど、この技術はすごい!!

『オリックス2軍のウグイス嬢の声は○起できるレベル』にゅーす特報。より
う~ん、緊張してこうなっただけのような気がするけど


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
車トラブルで修理したはいいけど、結果的にクラッチ総とっかえwwww
結果:20万飛びました・・・・

まぁ、ツインが入ってて、むっちゃクラッチきるの重かったから、ノーマルに交換して快適にはなった。
20万っていう金額は大きいけど、とりあえず快適になったから修理じゃなくて、ノーマルに変更したっていう気持ちでいることで、なんとか気持ちを紛らわしてますwww

はぁ~、そろそろ買えどきかなぁ
帰り、スバル店の前に展示されてるBRZ見たけど、良い感じの形だったわ~
RX9糞だったら、そっちにしようって心に決めた日だった




> 進撃の巨人面白いんだけど、進むの遅すぎてもうwww
⇒月刊誌だからしゃぁないね
だからこそ、単行本出たときの喜びは激しいから、意外と月刊誌好きだったりする。
まぁ、買って無いから継続で読めないだけなんだけどさ




トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1845-d81b00c1

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

防水すご!
しかしスゴイ技術が出来る度に、守れーとしか考えが浮かばない。
シナチョンが怖すぎ。

  • 20120422
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
