美容 求人 医師 求人 Hematuria - GW対策バッチリ

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



GW対策バッチリ


【今日の一押し】
■ 『機動戦士ガンダムUC』episode 5 プロモーション映像02 公開楽画喜堂より
声付き
カイがどう絡むかが楽しみだな

【2ちゃん系】
猫ひろし「最初から売名目的だった。五輪に出るのは話題になって芸人の仕事が増えるから」【2ch】ニュー速クオリティより
んなのみんなしってるわ

【若者から老人へ】 NTT、65歳までの再雇用制度に回すために、30代半ば以降の賃下げを計画 ニュース2ちゃんねる - 2chまとめブログより
やめてーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(´;ω;`)ブワ

■【Fate/Zero】第16話感想 ランサーケイネス先生うわああああああああああああ!EARL.BOXより
キリツグはこっちがやって欲しいことを平然とやってのける、惚れるぜ

おっさんだし日曜だし、つまみ作って呑むわちゃんねるZより
嫁なにもやってねぇwwwww

ビールに一番合うつまみ出し合おうwwwVIPPERな俺より
ついでにこっちも


【情報・ネタ】
コンビニやスーパーで買える市販の杏仁豆腐の食べ比べ評価TBN -Today's Best News-より
個人的には甘いほうがいい

キリン、氷を入れて飲む「キリン アイスプラスビール」を夏季限定で発売ugNews.netより
お店で飲む生ビールを缶でだしてくれ・・・

道端ジェシカ、タグ・ホイヤー時計キラリサンスポより
話がジェンソン・バトンと全然つながってねぇぞwww

ドイツ女のパンツは小学生並 夏はノーブラ当たり前移譲記章より
ダッサダサなのか

新発売の牛カルビ丼+フレッシュトマトカレー+中落ちカルビステーキを松屋で食べてきましたGIGAZINE(ギガジン) - 新発売の牛カルビ丼+フレッシュトマトカレー+中落ちカルビステーキを松屋で食べてきましたより
ステーキのほうはうまそう

「iPhone 5」の発売は10月にずれ込みか。クアルコムのLTE対応部品供給問題で◆めっつぉ - Intermezzo スクエニ&デジタルニュースより
新型iphone以降音沙汰無いとおもえば・・・

盲目の女性が小説を執筆、ペンのインク切れに気付かず白紙に→警察の協力で5ヵ月後、立派な原稿に復元 オレ的ゲーム速報@刃より
( ;∀;)イイハナシダナー

「売春婦!芝踏むな帰れ!」 浦和レッズサポーターが中学生アイドル乃木坂46に暴言の嵐はちま起稿より
正直ガキ相手に大人気ないっておもた


【漫画・本】
「テラフォーマーズ」!! 昆虫人間VS人間昆虫!!今年度最大の注目作品が単行本化&連載開始決定痕跡症候群より
ついにヤンジャンに移籍するみたいなので楽しみ
読みきりとかすんげぇ面白かった。って読みきりは今無料で見れるのな。もしよければ

キン肉マン:作者ゆでたまごが明かす連載復活の秘話 仕事術や今後の展開を語る - まんたんウェブBOGARD La+より
まぁ、これがゆでたまご漫画だわな


【18禁】
23kgの減量に成功したカイヤの手ブラヌードがまるで20代スーパーモデル!桃戯右士より
18禁でもないけどさ・・・・・正直無いぞww


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
ボール(ver.ka)とバンシィのMGが届いた
これでGWは戦っていけると確信した!!!

        ____
       / \  /\ キリッ
.    +/ (●)  (●)\
    /   ⌒(__人__)⌒ \+   
    |              |
     \            /





> 防水すご!
> しかしスゴイ技術が出来る度に、守れーとしか考えが浮かばない。
> シナチョンが怖すぎ。
⇒あるある過ぎて困るwwww
それにしても、こういう技術日本すごいけど、商品化にこぎつけるのが下手なんだよなぁ~
いや、下手というか、そもそも商品になってるのかさえ・・・・



トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1846-db77503c

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
