美容 求人 医師 求人 Hematuria - あと4日

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



あと4日


【今日の一押し】
【画像あり】鳥って可愛すぎるだろ・・・暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログより
鳥は最高に可愛いです

【2ちゃん系】
2ちゃん史上最大の奇跡ってなに?:哲学ニュースnwkはてなブックマーク - 人気エントリーより
見れば思い出す。そのぐらい有名なのばっかだなぁ

さて明日からようやくビックリマンが全国発売されるわけだが【2ch】ニュー速クオリティより
この間のは関東限定なのかな?ゼウス4枚ぐらいダブってるわwww

今週のジャンプで「西尾維新」がやらかした【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
載せるのもすごいが考えるほうもはやキチ○イだなwwwww

京都の無免許18歳車突入事故 死亡した妊婦の旦那 「加害者に対しては”殺したろか”という感じ」ニュース2ちゃんねる - 2chまとめブログより
やるせないよなぁ~・・・・・どうにかならんもんかね、こういうの・・・・・
この親父が殺しに言っても正直援護できないわな

■【速報】「キン肉マン」作者 ゆでたまごが27年前の伏線の回収に成功ニコニコVIP2chより
悪徳超人を活躍させるために、読み返して思い出したみたいなwww


【情報・ネタ】
皇居で馬が暴れ、宮内庁職員2人けが朝日より
まさかとは思うが、このまま肉にされるなんてことは

ペルー沖でイルカがなぞの大量死 年初から877頭CNNより
シーシェパードいかんの?

香川がベストイレブン、現地紙で高評価サンスポより
香川無双

コーラで脂肪吸収を抑えるというトクホ史上初のコーラ「メッツ コーラ」を早速飲んでみたGIGAZINE(ギガジン) - 憧れのモンサンミシェルに会いに行ってきたより
見つけたら飲んでみよう
ちなみに、発がん性はないよね?

iPhone 5は「10月発売で4インチ画面」EUROPA(エウロパ)より
なんだかんだでiphoneはすごいの出してくるよな

■ これがBMW「i8」の市販モデル!? BMWの元デザイナーが設計図を基に再現楽画喜堂より
こういう路線すきだね

原千晶、闘病を語る探偵ファイルより
この人病気だったんだ・・・・・ワンダフルに出てた記憶しかないわ


【アニメ】
『機動戦士ガンダムAGE』キオ編の大人アセムが公開!どことなく漂う違和感はちま起稿より
等身おかしいな・・・・・・やっぱアセムはウルフを追いかけてるんだな


【漫画・本】
「バクマン。」4年の連載に幕、ジャンプ次号より新連載続々天涯の森より
もっと長いような気がしたけど、4年かぁ~。言い終わり方だったな

「ワンピース」俺の夢は終わらねェ!!ヤマカムより
ガスガスとモクモクってかぶってるよね。そこだけ気になったw


【ゲーム】
FFシリーズ屈指の謎「つるぎざき」その切なすぎる真相が判明した!! ◆めっつぉ - Intermezzo スクエニ&デジタルニュースより
FF3やったことないのであれだが、やったことある人にとっては

『コールオブデューティ ブラックオプス2』 大量のマルチプレイヤー情報がリーク…本物か!? オレ的ゲーム速報@刃より
MW3過疎りすぎ・・・・・BO2に期待したいけど、なんかムリポだなぁ


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】

あと4日で・・・・

あと4日で・・・・・・



ゴールデンウィィィイイイイイイイイイイイイイイ・・・・・・・・・・・・・・ック!!!!!!!!!
明日も頑張ろう( ゚д゚ )

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1847-b30e2fde

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
