美容 求人 医師 求人 Hematuria - ボール仮組み終了

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



ボール仮組み終了


【今日の一押し】
ボス戦をとらえた『Dragon's Dogma』の最新ゲームプレイ4連発 (49)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
体験版でグリフィン戦はやってみたけど、これマジでただの弓矢ゲーだろって思ってしまえたのが悲しい・・・・
矢に制限数もたすとか、近距離をもっと優遇してくれないとマジでただの弓矢ゲーだぜぃ?ワイルドだぜぇい

【2ちゃん系】
自宅警備隊がついに本物の陸上自衛隊と遭遇wwwww ニコニコ超会議での活動まとめ  ◆その他小ネタ集【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
自衛隊の人たちがどんな表情してるのか見たいwww

17歳少女が痴漢と訴えた男性に、無罪判決wwwwwwwww妹はVIPPERより
訴えてきた相手側の両親から生涯稼ぐハズだった金額を取れるのかどうかを知りたい

★『ガンダムAGE』キオ編OPに出てきた海賊ガンダム?の画像が公開される・・・これ完全に駿河電力/スク水.jpより
正直な話、この展開ちょっとワクワクしてる自分がいるwww
うまく使えば、逆転する可能性あるぞあるぞ!!!

【画像あり】19歳のラーメン屋店長が可愛すぎるwwwwwwwwwwカナ速より
てか、ちゃんとした画像が無さ過ぎていまいち可愛いのかわからんわ

昨日電車の中でOLがウンコ漏らしたwwwwwwもみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログより
電車での便意はもう地獄だからな・・・・でも女子のお漏らしは一度見ておきたいな。参考までにねw

文鳥買ったwwwwwwwハムスター速報より
文長もここまで手乗りになったりするんだ・・・・いいなぁ~鳥可愛いよ


【情報・ネタ】
■「 EMP 攻撃シミュレーション」だったとすると完全な成功を収めたように見える北朝鮮のミサイル実験:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
MW2とか3やるとEMP身近だけど、時間制限なんてリアルじゃないし、怖いわな・・・・経済打撃もえらいことだろうし

クールビズで仕事も軽やか朝日より
薄着いいね

塩谷、冨永&園山に直接謝罪「過ち繰り返さない」サンスポより
こいついろいろすごいよなwwwwちょっと応援したくもなるwww

生涯未婚の男性、2割を突破…30年で8倍移譲記章より
逆も増加だろ?
この辺でマジで対策必要だと

ベルリンに激しくしのぎを削る2軒のラーメン屋があるというので食べ比べてきたGIGAZINE(ギガジン) - iPhoneがトーストのように「ポン!」と飛び出す目覚まし時計「Day Maker」より
ドイツいいなぁ

伊賀の女忍者「くノ一」の衣装が一新、ミニスカや迷彩柄でコスプレっぽくにゅーす特報。より
エロそうで大変よろしい


【映画】
「古代ローマ人」阿部寛にイタリアが爆笑TBN -Today's Best News-より
これだけは、なぜか映画みたいって思ってるんだよなぁ

【画像】トム・クルーズの度胸が凄い。映画「ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル」の撮影舞台裏 写真12枚小太郎ぶろぐより
すげぇよトム・クルーズ


【漫画・本】
【ダイ大・ロト紋読み比べ】作中の経過時間について【ロト紋編】痕跡症候群より
ロトの紋章が一番、最初っからこの敵だせば終わるのにっていう、RPGの王道してた気がする


【ゲーム】
セガの男性用小便器ゲーム機「トイレッツ」、個人でも購入可能 Engadget Japaneseより
未だにこれ見ないなぁ

アメーバピグに秋葉原が出現 なりきり通りでエヴァンゲリオンなどを体験アニメ!アニメ!より
ついにピグにもエヴァが!!!

KH3Dアルティマニア:野村氏「KHシリーズが既に色々動いている、近いうちに発表出来る」◆めっつぉ - Intermezzo スクエニ&デジタルニュースより
これ私が中学生ぐらいからのシリーズモノだけど、もはや純粋にストーリー覚えてる人ってそんないないでしょ?
終わらせたら?って思うんだけど

『コールオブデューティ』 最新作のスクリーンショットが流出! 近未来設定で確定か!? オレ的ゲーム速報@刃より
どうBOにつながるんだ?まぁ、期待はしておくさ、一応ね

「Diablo III」のテレビCM放映開始。5月15日の発売に向けてディアブロ様がいよいよ始動4Gamer.net ― 日本最大級の総合ゲーム情報サイト。最新ゲームのニュース,レビューはここで!より
やっぱ日本語化はないのかなぁ、半年遅れでもいいから出して欲しいわ


【18禁】
『パイレーツ 西本はるか ヘアヌードだっちゅ~の!』情報屋さん。より
やっぱデカイ人ってキレイではないな。おっぱいについてね

■画像のおっぱいから母乳を搾る事ができる技術EARL.BOXより
どんだけエロにがんばってるんだよww


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
前にガンプラのスレでボール組み立てた人がいたのを紹介したことあったけど、同じの購入して今日仮組みまでやってみた。
ボールなかなか愛らしいねww
一応、今回はスミ入れして、デカールはり~の、ツヤ消しいれるところまでやろうとは思ってる。

それにしても、ボール一つで仮組みまで4時間かかるとかな・・・
どんだけ不器用なんだ私はwww


関係ないところで、ドランゴンズドグマのキャラエディットしてます。
引継ぎできるようなので、悩みに悩んでる




トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1850-e7c74319

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
