美容 求人 医師 求人 Hematuria - 基本飲み

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



基本飲み


【今日の一押し】
グリー・モバゲーが違法コンプガチャ代金1200億円以上を利用者に返金か ソーシャルゲーム完全死亡へハムスター速報より
これマジなんかな?むっちゃメシウマwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【2ちゃん系】
大島優子「AKB48は世代交代の時期に入っていると思う」「総選挙がセンターのラストチャンス」カナ速より
どう変わっていくのかAKB好きなわけじゃないけど、楽しみではあるね

スタバに大行列をつくった青森県民 今度はジュンク堂に大行列【2ch】ニュー速クオリティより
ジュンク堂初めてきいた

芦田愛菜ちゃんの始球式が可愛すぎるwwwwwwww【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
納得

【画像あり】怖すぎワロタwww 渋谷、貞子だらけに アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
怖すぎwww

ミハエル・シューマッハ「日本人はなんで、みんな『ルイ・ヴィトン』持ってるの? 安売り店でもあるの?」ニュース2ちゃんねる - 2chまとめブログより
本人たちはいいと思ってんだからいいんだよ

あの「国民病」ともサヨナラ? 無花粉スギの苗出荷キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログより
朗報!!!!

『機動戦士ガンダムAGE』第30話・・・フリット老害すぎ、もうだめだこいつ早く何とか(ry 艦長は可愛かったなやらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますより
未だにキオが前に出て撃ったのかが理解できない。普通に撃てばよかったんじゃねぇの?

やる夫AAを10秒見て耐えられずに笑ったら死亡ちゃんねるZより


【情報・ネタ】
知ってた? Dropboxの同期速度を簡単にスピードアップする方法TBN -Today's Best News-より
もし知らなければ

ラーメン二郎 じろぶろ 11/5/3 栃木街道店 ~ラーメン二郎チャリティーイベント~ugNews.netより
あの肉とご飯あればいいだろうね。ラーメンとなると好みすんごい分かれると思うけど

■インプレッサ WRX 次期型、電動ターボ採用か:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
電動ターボ????

エロサイトに「いいね」した人がエロサイトを見ていたとは限らない移譲記章より
やってないからふ~んとしかいいようがない。まぁ、糞みたいなこともあるんだなってぐらいだな

泉谷しげる、二股騒動の塩谷瞬について “結婚詐欺” を匂わす発言情報屋さん。より
いきなり乗っかったなw

【現地画像】つくば市に竜巻発生 現地からの写真〔2012年05月06日〕...はてなブックマーク - 人気エントリーより
偉いことになっとるっ!!!!!!!!!!
こういうハリケーン被害ってアメリカだけと思ってたけど、ついに日本でも・・・

速報:サムスン GALAXY S III 発表、4コア Exynos & 4.8型HDスーパー有機ELディスプレイ採用 Engadget Japaneseより
デカイ
この一言

◆容量1TBの2.5インチSSDが登場、実売約12万円駿河電力/スク水.jpより
今買う価値はないだろ

田中理恵「すご過ぎて…」体操史上初の快挙に読売より
なんか3人ともいきなり出た感じだけど(候補に挙がってきたって意味ね)、周りが全体的にレベルダウンしたんか?

海自の「最高機密」が漏洩?! 充実「カレーレシピ」にネット騒然 - J-CASTニュースBOGARD La+より
カレーくいてぇぇぇぇぇえええええええええ

■ スケボーの小3女児が転倒、そこにバス…死亡楽画喜堂より
>女子児童の進行方向が下り坂で、女子児童は交差点の手前で止まろうとしたが、止まり切れずに転倒して、ひかれたとみられる
遺族側は納得しないかもだけど、車運転してる側にとってはこれはなぁ避けられるのはもはやニュータイプぐらいだって


【映画】
また美しくなった?映画『ダーク・シャドウ』出演のクロエ・モレッツ(15)ちゃん桃戯右士より
良い感じだね。グれないでこのまま行って欲しい


【漫画・本】
貞本「エヴァ」13巻に豪華限定版、カードや画集ほか4特典痕跡症候群より
まだ続いてるのかww

「ヨメさんは萌え漫画家」自衛官幹部の花婿ヤマカムより
今まではやれ中国嫁やら旦那は外国人だわって感じで、ただものめずらしさだけで興味わかなかったけど、これはちと面白そう
自衛官ってのがまたなんかいいな

【ゲーム】
見せてもらおうか,104人対戦のガンダムゲーの性能とやらを。「機動戦士ガンダム オンライン」α2テストのファーストインプレッションをお届け本能主義より
面白そうだけど基本無料、PCで永遠できるのかな?これがOKならマジで歓喜だな

『FFヴェルサス13』、今年のE3では出展されないらしい オレ的ゲーム速報@刃より
13ってのとったほうがいいんでね?

「Call of Duty: Black Ops 2」の最新ムービー公開。超ハイテク兵器やロボットが戦場を支配する近未来の戦いがテーマに4Gamer.net ― 日本最大級の総合ゲーム情報サイト。最新ゲームのニュース,レビューはここで!より
ウッズって死んだんじゃ・・・・あれでどうやって生き残るんだよwww
ムリクリすぎねぇか?


【18禁】
地下鉄内でせめぎあう男女、そして感動のフィナーレ?ザイーガより
ようやるなwww


【動画】
サウジアラビアの高速道路でダチョウが高速走行wHiroiroより
はええええええええええええええ


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
GW終わっちまった・・・・
久しぶりの更新です。


てか、GW思った以上にお金使ったなぁ
ほぼ、8割9割が飲み代だけど・・・・・てか、どんだけ飲んでんだwwww
もはや4月の終わりから昨日までフル回転で飲んでました。
そのおかげでまとまったウンチがでないというね(^ω^;)
しばらく自粛しつつ、夏に向けて頑張ろう



トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1851-15d3c9cb

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
