美容 求人 医師 求人 Hematuria - スピーチどうしよーーーーーーー

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



スピーチどうしよーーーーーーー


【今日の一押し】
【閲覧注意】ひどいサイト見つけたwwwww落ち込んだ・・・・・ちゃんねるZより
(゚д゚)

【2ちゃん系】
【画像あり】 AKB峯岸みなみの母親が美人すぎると話題【2ch】ニュー速クオリティより
言いすぎ。そうでもない

ラーメン屋で飲むビールの旨さは異常ugNews.netより
あるある!!!田無近い人は、駅前の風風お勧め!!!
ゆでキャベツにビール、おつまみの高菜最高すぎる(*´д`*)ハァハァ

【画像あり】 横浜の潮干狩りが人ごみで大変なことになってる件  どこの中国だよニュース2ちゃんねる - 2chまとめブログより
相変わらずの「ゴミのようだ」www

【大勝利】 花王がとうとうTV業界を見限る 【花王ショック】のとーりあすより
むっちゃ大ダメージやんwwwwwwwwww

尖閣諸島購入寄付みんなでやろうぜwwwwwwwwハムスター速報より
もう億単位でいってるのがすごいわ。

母の日のプレゼントでいいアイデアある?VIPPERな俺より
今回は、ブリザードフラワーと紅茶の詰め合わせを贈った

何で保存したのか分からない画像ラジックより
運動音痴って怖いな・・・・常識が全て覆るよなww


【情報・ネタ】
自転車は体に悪いTBN -Today's Best News-より
股間へのダメージはキツイな

地球に最も近い満月「スーパームーン」 世界各地で観測CNNより
スーパームーンだけかな?なんかオレンジ色っていうか、白じゃないよね

エミネムの娘(15歳)めっちゃ可愛いじゃねぇか…情報屋さん。より
シャラポワに似てる

首都高1号羽田線のボロボロっぷりが公開!写真たくさん◆めっつぉ - Intermezzo スクエニ&デジタルニュースより
大丈夫かな?何かあってからじゃ遅いから、閉鎖してもいいから対策打ち立てて欲しい

日本が世界2位の産油国に!? 日本の尖閣諸島周辺には7000兆円分の油田があるらしい。どんだけだよwwww オレ的ゲーム速報@刃より
掘ってからだ、全てはそこからだ


【漫画・本】
『進撃の巨人』の作者の方からまさかのマジレスを頂戴したので: やまもといちろうBLOG(ブログ)MOON CHRONICLEより
正直作者よくやったな!!ますますファンになったかもwww
ちと、反論してた人がな。んなこと言ったら全ての漫画でなんらかしら言えることだからな

■ 自転車盗難実況ツイートのマンガ化 「奪還MTB・プジョーVTT-905盗難~奪回まで」楽画喜堂より
泥棒マジ○ね


【ゲーム】
■Amazon.co.jpゲーム買い取りサービススタート!:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
なんでもAmazon

PSVita最大の失敗はタッチスクリーンだろ、指紋つくしはちま起稿より
タッチスクリーンを基本としているのが間違い


【画像】
☆グロ注意!■終わらない整形手術、1人の女はモンスターと化した(20枚)桃戯右士より
ここまでくると自己満の世界


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
結婚式の友人代表スピーチのコメントが思い浮かばん・・・・
これで1週間ぐらい悩み中・・・

本番は土曜日。
もはや「死」という言葉しか思い浮かばない(^ω^;)



トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1852-e9672b84

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
