美容 求人 医師 求人 Hematuria - シーチキン=うまみ

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



シーチキン=うまみ


【今日の一押し】
美少女女子大生 SKE大矢真那のガチムチ腹筋が凄すぎるwwwwwwwwハムスター速報より
実はこのぐらいの腹筋が好きだったりするww
ベロベロなめたいわぁ~

【2ちゃん系】
就活失敗し自殺する若者急増…4年で2・5倍に痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
人口が減ったちょうどいいさ byシャア・アズナブル

安すぎワロタ(´;ω;`) 「女殺し屋」を逮捕…20人を殺し、報酬は月13万円超 アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
想像とちがったwww

13歳ソープ嬢、関西じゃ常識? 未成年風俗嬢「ミテコ」の衝撃暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログより
ま、まじか?関西ハジマタ?

【画像あり】女だけど眉毛の整え方がわからないもみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログより
女の子ってどうしてんだろう?
一回美容院??で整えてもらえばそれ基本にすればいいんじゃね?

ボクのパパのおしごとぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2ndより
そらあせるなwww

『ガンダムAGE』敵側ガンダムの画像がきたぞおおお! これはウイングっぽいなやらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますより
あそこまでガンダム目の敵にしてたのに、同じガンダム作って対向ってのはなぁ~


【情報・ネタ】
フェンリル、スマホアプリ内課金の包括的ソリューションを提供開始Impress ITより
ちょっと違う方向に進んでる気がするぞフェンリル

フェイスブック利用者、4人に1人がプロフィルに「うそ」CNNより
人間は見栄の塊

清武、ニュルンベルクと合意 独紙報道サンスポより
日本人の次のステップはドイツってイメージがついてるな

映画に出てきそうなフロントガラス前方にナビ情報を表示する世界初のカーナビをパイオニアが7月下旬から発売へGIGAZINE(ギガジン) - ミスドのドーナツにチョコでお絵かきできる「お絵かきドーナツセット」でラクガキをいろいろしてみましたより
未来っぽいのがいいな

美人力をアップ!ほうれい線を消すツボ押しマッサージ | ピュア☆ラ...はてなブックマーク - 人気エントリーより
誰か長澤まさみに教えてやれよ

鈴木亜美(30)が劣化にゅーす特報。より
劣化というか、写真写りの目がいちいちデカクて怖いんだよ


【映画】
Kick-Ass 2: おかえりなさい、ヒットガール!!、「キック・アス2」、2013年5月全米公開!!CIA☆こちら映画中央情報局です - 映画諜報部員のレアな映画情報・映画批評のブログですより
クロエ必要だぜぇい・・・・クロエェ・・・・


【漫画・本】
「るろうに剣心―キネマ版―」 新たな物語が始まる 和月伸宏が新連載 アニメ!アニメ!より
あくまでもリメイクなのな

布川敏和が7.6キロの減量に成功! ビフォーアフターの写真を公開。イレギュラーエレクトロンより
ロビンのチョッパー愛はさすがに気づいた。そういうロビン萌えだわww


【ゲーム】
PS Vitaの新作『SOUL SACRIFICE』5/10開催・発表会の予告映像が到着ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
もっててよかったPSV
でも、いつ発売するんだよ・・・・(^ω^;)

『ドラゴンズドグマ』 剣の攻撃表現がやべぇ、肉を断ち切ってる感じがするわ オレ的ゲーム速報@刃より
表現いいのはわかるが、体験版は弓ゲーだった。製品版で剣の存在意義は果たして・・・


【動画】
絵の具の代わりにコーラで描いた北斎の絵が見事あっとランダムblogより
こういう才能があれば・・・・・くっ!!


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
サラダにシーチキンとコーンが入ってるだけで劇的にうまみが増すことを覚えた。
これで夏までに5キロぐらい落とせるんじゃないかと確信したww

甘いということはわかってるけど、そう思いたい今日この頃(´・ω・`)ショボーン



トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1853-988d9481

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: シーチキン=うまみ

>サラダにシーチキンとコーン
個人的にはそれにカニカマを加えて胡麻ドレッシングが最強
カロリーはガン無視だけどw

  • 20120508
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
