美容 求人 医師 求人 Hematuria - チカラめし

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



チカラめし


【今日の一押し】
とんでもない「グロゲー」がPS Vitaで発売されようとしてる・・・【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
こういうのまってたぞwwwwwww

【2ちゃん系】
「ザクとうふ」大ヒット 予想外の活用法で100万丁達成?前橋 アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
ザクの脅威がわかった

【訃報】 ヴィダル・サスーン死去ニュース2ちゃんねる - 2chまとめブログより
マイ美容院がそういえばヴィダルサスーンの資格もってた

「河本氏には過去の分も払わせる」自民・世耕弘成議員が次長課長・河本母の生活保護不正受給疑惑について厚労省から事情聴取カナ速より
確かにテレビで聞かない。あるんだろうなこういうの・・・・・

【画像】このリラックマワロタwwwwwwwwwwwwwww暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログより
イラックマwwwww

【閲覧注意】もうすぐ夏だし怖い画像で肝冷やそうぜwwwwwwwwww2ちゃんを斬る!より
イミフなの多い。女子高生のはなんだ???

Wikipediaにありがちなことぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2ndより
ちょっとわかるしあるあるだな


【情報・ネタ】
カップヌードルビッグ新作にトマトカレー――バジルの香りと酸味のイタリアン風ugNews.netより
そういえば、久しくカップヌードル食って無いわ

■ドロイド君と遊ぼう!Androidのゲームアプリ5選:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
なめこ並みにドロイド君には商品価値があると思う

Android搭載のドロイドくんがビールを注いでくれる「KegDroid」GIGAZINE(ギガジン) - USBメモリ・CD/DVDなどを認識するとショートカットアイコンを自動表示する「Desktop Media」より
こんなのも

■ 日産 ジューク-R は4700万円楽画喜堂より
4700万も出すならもっと他のスーパーカー買うわ


【映画】
大ヒット 『テルマエ~』 に及ばずも 『宇宙兄弟』 好発進のワケ情報屋さん。より
不思議なことに、テルマエは見たいと思うが宇宙兄弟はそう思わない

Kick-Ass 2 : ヒットガール・リターン ! !、クロエ・モレッツちゃん最新作「キック・アス2」の製作を、ユニバーサル映画が承認して出資 ! !、今夏8月のクランクインが正式に決定 ! !、ウソや、デマではありません!!CIA☆こちら映画中央情報局です - 映画諜報部員のレアな映画情報・映画批評のブログですより
キタ─wwヘ√レvv~─(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!!!


【アニメ】
【教育にも好影響】日テレのガンダム特集、富野監督がまともな事を言ってるww あっとランダムblogより
は、禿がまともだと!?


【漫画・本】
「R.O.D REHABILITATION」 驚愕! 読魅子さんは読魅子タンだった!!MOON CHRONICLEより
どんな展開www


【ゲーム】
PS3/Xbox 360版『P4U』キャラクタの“その後”を描いたストーリーモードゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
買いだな

5月15日配信のライトニング編でFF13-2のDLCは終了!◆めっつぉ - Intermezzo スクエニ&デジタルニュースより
まったくと言っていいほど興味わかない

『ディアブロ3』オープンベータテストにはなんと200万人が参加!人気やべええええええ! オレ的ゲーム速報@刃より
日本語化・・・・して

『Dragon's Dogma』の新要素“Ur-Dragon”の詳細が発表、第3弾メイキング映像も (68)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
最後に倒した人だけってのはなぁ~・・・・もうちょっと上手いやりかたないんかな?
荒れそうだよね


【18禁】
オバマ大統領の母親(18歳当時)のヌード写真が流出桃戯右士より
あら、綺麗なお人。母親って白人だったんだ


【動画】
深海5千メートルにたゆたう、意思を持った布のような新種の生物が発見される小太郎ぶろぐより
こういうのなんかわからないけど怖い・・・・・クラゲかなんかなのかな?


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
東京チカラめし?
食べたけど、個人的にはよかった。
新規オープンで40円安く食べれたんだが、あの金額なら満足だな。

強いて言えば、もっと一口大に肉を切ってくれてればなおよし




> >サラダにシーチキンとコーン
> 個人的にはそれにカニカマを加えて胡麻ドレッシングが最強
> カロリーはガン無視だけどw
⇒そうでもなくね?サラダだけならね
私は最近夜サラダオンリーってのが多いです・・・・
そう書きつつ、東京チカラめしいっちゃいましたけどねwww
まぁ、たまにねたまに。たまには牛丼食べたくなるさ




トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1854-9f962fdc

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
