美容 求人 医師 求人 Hematuria - 久しぶりの有休

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



久しぶりの有休


【今日の一押し】
【画像】ベランダに来たスズメが逃げないGATUNより
チュンチュン

【2ちゃん系】
香川真司すげええええええええぇぇぇぇぇ!! ドイツのドルトムント優勝パレードで30万人が集結して大盛上がり!【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
今年はマジ香川の年だったな。海外サッカーは。次マジマンUなのかなぁ~

長野県、なにやってんのwwwwwwwwwww アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
もはや長野=アニメの県

塩谷瞬に二股された料理研究家・園山真希絵さんの料理が色々と凄すぎると話題に (画像あり)ニュース2ちゃんねる - 2chまとめブログより
きっとみんな知ってるかもだけど、この人美人でもなんでもないよな

デリヘル市場規模2兆4000億円・・・全国に1万5000軒カナ速より
なんかあんまり呼びたくない・・・かといって、ホテルだとホテル代もかかるしな
結局は出張に行った時にだけ呼ぶだがwww

【遅報】渡辺俊介の投球動画が外人にウケるちゃんねるZより
たまにダフる姿見て見たいなw

春の親イカ4.8kg…釣ったどー!ハムスター速報より
海近けりゃ、海釣りしたいんだよなぁ

【綺麗なお姉さん】NTT西の清楚キャラ「西野ひかり」にアクセス殺到やらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますより
どうした西!!!どうしたんだ!!!!


【情報・ネタ】
PCやゲームの時はメガネを~杉並区立和田小学校、5・6年生に「JINS PC」配布Impress ITより
自治体公認?そこまであれはすごいものなのか?

マンU「シティが我々に並ぶには1世紀必要」サンスポより
そういうこというチームの未来は・・・・事実かもしんないけど、称えてやれよ

アメリカ人の 90 % は SNS で情報を共有し過ぎと感じている移譲記章より
そもそも私は、SNSやってること自体がイミフな人間

【動画あり】日本で開発されている約4メートルの巨大ロボット『クラタス』に世界が大興奮!「ガンダム、キターー!」はちま起稿より
あとは、有視界戦になるような技術があれば・・・

リーマンの転勤痕跡症候群より
家庭をもってからの転勤は大変だろうなぁ

【画像】 劇的ビフォーアフターで神アフター 久しぶりに匠を見たにゅーす特報。より
これは金かけただけの価値ある匠技


【フィギュア】
コミックナタリー - ミカサは可愛く巨人はグロく!「進撃の巨人」ガシャポンアスまんが劇場より
意外と巨人の頭小さくて笑える


【アニメ】
■ガンダムトライエイジにて機動戦士ガンダムUCep4にて行方不明になっていたグフ重装型の行方が明らかに!!:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
迷子wwwwwwwクッソワロタwwwwwwwwwwwwwwww

エヴァがまたタイアップ企画!『ANA×EVANGELION』が始動◆めっつぉ - Intermezzo スクエニ&デジタルニュースより
ANAはガンダムともコラボってたし、こういうの積極的だな。逆にJALは・・・・・だからああなるんだよ

■「あの夏で待ってる」の観光ポスターが小諸そばに駿河電力/スク水.jpより
って、小諸市にはないの????写真が無いだけ?


【漫画・本】
意外と多い?実は世界観がリンクしているライトノベル作品いろいろ あっとランダムblogより
へ~・・・・・・一つもわからん


【ゲーム】
『ロリポップチェーンソー』の登場キャラクターを紹介! ボーイフレンドの首が大活躍!?本能主義より
どんなゲームだよwwwwwwwwwwwww

【鬼畜】 ソーシャルゲームはガチャの確率も操作している事が判明! ゲーム管理者 「廃人課金者にいかに長く続けさせるかがカギ」 オレ的ゲーム速報@刃より
こういうのは違法になるのかな?裏操作・・・・でも、ネット経由ならいくらでもやりようあるしな
当然売り手側はやってんだろうな

海外レビュー速報『Dragon's Dogma』 (112)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
低いのも高いのも。エディットはさっき終わらせたけど、意外と自由無くてワロタwww
イメージはガッツと死相浮かんでるポーン(女)


【18禁】
中国のサイトが日本の女子高生の画像をまとめた場合情報屋さん。より
結局そこか・・・


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
結婚式でオールになるとふんでたので、今日はお休みでした。
結果的には結婚式は当日には帰れて、普通の休日になったんだが、まぁ録画のアニメやらを消化するにはいい日だったわ

ただ、エウレカ見ててちと悲しい気持ちになった
よくアオはあそこで折れなかったな・・・・・
私だったら(´・ω・`)ショボーン

あと、ニルヴァーシュのカラーリングやっちまったね・・・・
迷彩仕様というかさ、もとのままでよかったのに。

なんだかなぁ~



トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1856-eef1cebd

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: 久しぶりの有休

奇遇だな。俺もいとこの結婚式に行ってきたわ。
新郎がスキンヘッドだったわ。つるっつる。

  • 20120515
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
