美容 求人 医師 求人 Hematuria - チケゲット

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



チケゲット


【今日の一押し】
キタ─wwヘ√レvv~─(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!!!
ガンダムUCのep5のチケット取れますた。10時ぐらいからの奴で。ど真ん中wwww

【2ちゃん系】
【画像】うどん県のうどん会館が作ったペーパーウェイトがひどい ちょっと欲しい【2ch】ニュー速クオリティより
ちょっとっていうかデキが良すぎて欲しいわ

個性あふれる素敵な「キャラケーキ」【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
凄すぎってレベルじゃない。ただの職人技ww

【速報】フジテレビ伊藤利尋アナ(39) 車で女性に接触、そのまま立ち去るカナ速より
う~ん・・・・怪我もないってのがなぁ・・・・徐行で当たっただけ?
なんとも言えんな

【画像】着パイ・パイスラッシュってどうしてこんなにも興奮するんだろう・・・(´;ω;`)無題のドキュメントより
でも、巨乳って意外と見るのが興奮するのであって、触ってるとそんなに興奮しないというね・・・・あれなんなんだろうねw

嫁から子作り能力がキャンセルされたwwwwwwwwwハムスター速報より
全摘でも1人いるいないで大きく違うだろうな
それにしても、嫁さん裏山

「週刊漫画サンデー」、6月から第1・第3火曜日の月2回刊に変更やらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますより
間違えたwwwwwwwwwwwwwwwwwバーローwwwwwwwwwww


【情報・ネタ】
香川真司、ドルトムントと契約延長断る…独紙TBN -Today's Best News-より
はたして次の移籍先は!!!
正直スペインも見て見たいけど、イングランドでもまぁいいかな

■仏大統領も食べているパリで一番おいしいパン:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
むっさ硬そうw


旬の野菜山盛り900グラム!
朝日より
美味そう。でも麺に到達するころには伸びてそうww

しずちゃん“二人三脚”も夢破れる/BOXサンスポより
まぁ、ムリだろうな。みんな結果わかってた

JAL「過去最高益出たw さっそく従業員ボーナスアップするわw」移譲記章より
今まで糞経営すぎただけだろ

特保の「キリン メッツコーラ」、売れすぎでメーカー謝罪◆めっつぉ - Intermezzo スクエニ&デジタルニュースより
すごっ!!!
でも、なんか飲んじゃう。不思議な飲み物

ゴールドフィンガーになれる? 加藤鷹氏監修のiPhoneアプリあっとランダムblogより
アップルいいのかよwww


【映画】
ファーストガンダムの人気キャラがまた1人、ガンダムUC最新作に登場AbsoluteSphereより
個人的に、どうせなら小説にはでなかったセイラさんとか出して欲しかったかも
一応生存確定の唯一のダイクン家だしな


【フィギュア】
ガンプラ特別付録「1/100 MG シナンジュ Ver.Ka 専用バズーカ」付き! 月刊ニュータイプ2012年7月号増刊「ガンダムユニコーンエース Vol.4」表紙公開!シャア専用ニュースより
専用バズーカ?どこに持つの?


【ゲーム】
『ガンダムEXVS フルブースト』ゲーセンでバンシィが使用禁止にされてるwww天涯の森より
そんなに強いのかよwwwwwwww
見て見たいな戦ってるところ(゚д゚)

『ディアブロ3』が海外で超酷評されてるwwww ユーザースコア10点中3.3点 オレ的ゲーム速報@刃より
うぉい!!!
でも、人気なんだろ?

『Diablo III』のプレイにちょっとだけ役立つ基本情報&小技集 (17)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
上にレベル差あっても、もらえる経験地が増えるんじゃなくてペナルティーで減らされるってのは斬新だな
あと、クリックずっとおしっぱなんだな・・・・昔は一回敵にあわせてクリックすれば永久に殴る仕様な気がするんだが


【画像】
昨日上司が撮影に行った披露宴のウェディングケーキがうわぁああああ!!!情報屋さん。より
今の世の中ならアリか・・・


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
連休明けキツし

   (^ω^;)




> 奇遇だな。俺もいとこの結婚式に行ってきたわ。
> 新郎がスキンヘッドだったわ。つるっつる。
⇒スキンとかマジカッコいいな
スキンヘッド似合う日本人になりたいわ・・・・

こっちの新郎はふさふさ。まぁ、27歳だから当たり前かww
感動のスピーチした新郎を見直した。ただ、あまりにも周りが泣きまくってて一人、引いてしまって感動できなかった点は逆に悲しかった・・・・(^ω^;)



トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1857-5e729921

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
