美容 求人 医師 求人 Hematuria - 抑えましょう

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



抑えましょう


【今日の一押し】
日本の技術SUGEEEEEEEEEEってなるようなお話してくださいキニ速より
たまにこういうの載せておかないと

【2ちゃん系】
ダルビッシュ「今日は7、8割くらいで投げました」 現在ハーラートップタイとなる6勝目で大活躍! すごすぎるwwwwww【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
ダルすごすぎだろ。20勝いってほしい

【重量挙げ】 怪力美少女・八木かなえ 五輪代表決定!痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
こういうお肉のつき方は全然あり!!!

堀北真希「男からのメールはもらったことがない」←処女確定 オレ「うぉぉぉおおお!」 アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
んなこたぁない・・・・・・だろ?・・・・あれ?

【驚愕】青山テルマさんが可愛くなってるwwwwwww妹はVIPPERより
青テルさんって掘北に似てるよねw

この女・・・完全に人生舐めてるだろwwwwwwもみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログより
あ~ぁ、こういうなめきってる奴、痛い目にあわないかなぁ~

■サッカー日本代表が歴代最強な件ニコニコVIP2chより
レベルは上がったのはわかるが、それでも毎回心配になるのが日本

「Diablo III」、初日3万5000枚を売り上げビデオゲーム初日販売記録を更新 1番乗りは33時間待ち未定なブログより
日本語版欲しいな。
そういえば、昨日?出てたけど最速クリアしたプレイヤーってたしか日本人なんじゃなかったかな
ファンはいるんだぜファンはさ


【情報・ネタ】
メチャクチャにヤバイ就活生・近藤佑子を採用しませんか?TBN -Today's Best News-より
絶対なにか欠点あるわ

MP3からスマートフォン向け着信音を簡単作成するツール「RingTone Maker」ugNews.netより
ずっとバイブだから久しく着信音を聞いたこと無いわ

■ハリセンボン近藤春菜がフィンランド前大統領に激似だと話題に / フィンランド大使館も認める:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
ドッペルゲンガー

SMバー入店の2警官処分「分かりました」サンスポより
これは若干可愛そうなきもしなくもないが・・・

Googleが過去最大級のアップデートを発表―セマンティック検索実現へ大きく一歩踏み出す移譲記章より
すごいってのはわかったぞ!!!

ビン・ラディン襲撃作戦に使用されたというサブマシンガン「MP7」のガスガンを連写する様子を撮影してきましたGIGAZINE(ギガジン) - ガンプラ技術世界一決定戦「GBWC」今年も開催、ワールドチャンピオンシップの開催地は日本に決定より
MW3で大変お世話になった銃です

武井咲美乳すぎwwwwwww情報屋さん。より
美乳じゃなくてただの貧乳だろ

トヨタ、ターボ+スーパーチャージャーの2リッターFRコンセプトカーCar Watchより
市販されたら300オーバーだろうが、こういうのがどんどん出てくるのがうれしい

中国「東京都が尖閣購入したら軍艦派遣する。軍事的手段辞さない」はちま起稿より
マジイミフ


【格闘技】
総合格闘技「K-1」の運営株式会社FEG第三者から破産を申し立てられ、破産手続き開始決定受ける桃戯右士より
もうそういう時代じゃないってことさ


【アニメ】
エヴァンゲリオンのスマートフォン、開発者へインタビュー!「Googleにお願いして検索デザイン変えた」◆めっつぉ - Intermezzo スクエニ&デジタルニュースより
ここまでやってくれればファンはよだれもんだろうな

TVアニメ『もやしもん リターンズ』、2012年7月5日より放送開始決定 あっとランダムblogより
1期見てた記憶がない・・・見たはずなんだが


【漫画・本】
あだち充新連載の反響でゲッサン売り切れ続出、重版が決定ゴルゴ31より
そういえばコンビニで全然見かけなかったわ


【ゲーム】
アンロック型DLCの今後についてカプコンSvensson氏が説明天涯の森より
それが無料だったらいいさ。結局金とるんだろ

新要素を含んだPSP 『ペルソナ2 罰』 本日発売! 新規オープニングムービーが公式サイトで公開 オレ的ゲーム速報@刃より
すっかり忘れてた(゚д゚)

アナログスティックやD-Padの形状や配置をカスタマイズできるMad Catzから登場。24日に国内発売 4Gamer.net ― 日本最大級の総合ゲーム情報サイト。最新ゲームのニュース,レビューはここで!より
こんなのいまさら需要あんのかな?慣れって恐ろしいもので、いままでやってたんならいままでのハイチで・・・


【動画】
東大がBigDogに対抗して蹴られても倒れないロボットを作ったぞ!!!Hiroiroより
ワロタwwwケリ弱すぎるwwwww


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
昨日あほみたいに飲み食いしたら2キロも太って驚愕した今日
結果的に体重は1キロしか戻せなく、本気で後悔ね・・・

でもまぁ、冷静になるともっと太ってもおかしくないんだよな
ビール3リッターぐらい飲んでるわ、ソーセージ食う、ポテト、肉、ポテト、肉・・・・
〆にとんこつラーメン食って替え玉もするわもう(^ω^;)

ちょっと抑えようっと



トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1858-a056fb71

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
