美容 求人 医師 求人 Hematuria - フィルムはリディ

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



フィルムはリディ


【今日の一押し】
やっぱガンダム混むな・・・・

【2ちゃん系】
ロボットアニメのロボが総じてダサい。カッコイイの紹介してみ。10点満点でロボのデザインを採点する【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
個人的にはファイブスターのとかはカッコいいなぁって思う。あとアーマードコア系のとかね

生活保護騒動で河本準一がプロフィールを変更 「人の嫌な事を生きがいにしてる人達がどうか無くなりますようになぁ」痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
そういう問題じゃないだろって思うが・・・・ますます糞な野郎だな

【大阪市】 「教師の入れ墨調査やっぱりやります」 抗議が相次いだので…。 アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
世間体を気にしてからとか糞だろ

【画像あり】AKB48篠田麻里子がメンバーのすっぴん画像を晒す暴挙にwwwwwwカナ速より
AKB意外とすっぴん安定してる

美女コスプレイヤーがブログでまんまん画像晒してるwwwwもみあげチャ~シュ~ : 美女コスプレイヤーがブログでまんまん画像晒してるwwww - ライブドアブログより
マジだ・・・・閲覧注意な

酒を飲んでの失敗談!働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwより
初めて入ったバーで飲みすぎてウンコもゲロもして、あげくトイレつまらせて自分のウンコが水にのって出てきたこと
今となっちゃ良い思い出ww


【情報・ネタ】
「Twitterのせいで留年しました」――女子大生が語る“ソーシャル依存”TBN -Today's Best News-より
っていう馬鹿のお話

■22歳の女子ハードラーが滝から落ちた恋人を蘇生し、ビキニを脱いで止血し、下界まで担いで降りる:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
映画化だな

「才能はメッシより上」とロナルド、サッカーの2大スターCNNより
正直、クリロナのほうが・・・・

退職理由は「転職先のモニターのほうが大きい」から? ≪ A-ListersMOON CHRONICLEより
も、モニターだけっすか??

「刀、刀」と叫ぶ女性…腕切断後、さらに一太刀読売より
腕って簡単に断てるのかな?達人?

秋葉原中央通りで自転車同士の正面衝突事故。流血完全グロッキー状態→救急車アキバBlog(秋葉原ブログ)より
正面衝突ってどんだけ~


【漫画・本】
TYPE-MOONの原点を辿る「魔法使いの夜」インタビュー。奈須きのこ&こやまひろかず&つくりものじ氏の3名に聞く,ノベルゲームの未来と可能性Re:戯言より
てか、まほよって選択肢ないんだろ?小説でだせばいいのに・・・・ボりすぎだろ

久保ミツロウが「笑っていいとも!」の1コーナーに出演痕跡症候群より
ちょwwお前顔出しNGだったはずだろwww


【ゲーム】
『ガンダム バトルオペレーション』まるでガンプラ!? MSのカスタマイズゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
汎用型の特徴の無さが微妙

スクウェア・エニックスに謎のWebページが出現?本能主義より
どんな内容なんだろうか

「東京都は群馬県になりました。」 人気アプリ「ぐんまのやぼう」が世界征服もできるようになった!◆めっつぉ - Intermezzo スクエニ&デジタルニュースより
くだらねぇ~ww

自称IQ150のゲームオタクがPSPの改造プログラムを販売して御用、「みんなが喜ぶと思ったのに!なんで俺だけが逮捕されるの!?」 オレ的ゲーム速報@刃より
そっちのおつむは無いのなww

ポケモンマスターガールの為のポケモンアイメイクザイーガより
あれ?意外とアリじゃね?って思った私は異端?


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
ガンダムUC見てきますた。ep5「黒いユニコーン」

正直4よりか戦闘ないね。
アンクシャも撃墜要因でなぁ~、バンシィもそれほど動いてるってわけじゃないし
むしろ、そういった意味だと最後の最後で出てきた機体のほうがすごかったww

あとは・・・・・
カイ・シデンは出ることわかってたけど、もう一人のほうが地味に感動してもうたww
5は基本今までのガンダム観てる人向けとと思ったほうがいいかもね
そのほうが、ブライトの言葉に重みがでるというか、語りを聞いてて面白い。

つか、5は基本リディのダークサイドに落ちる物語。そこに集約してるね
リディのカワイソさハンパなかったwwww
ちょっと見ててあんなんマジへこむわってぐらいリディ可哀そうwww

そんな感じ。
とりあえず7まで確定して、次は来年の春なんでゆっくり待つとする
7はせめて夏とかまでにしてほしいなぁ~・・・・そこで1年スパンとかになったら最悪だよな~

スタッフ頑張ってくれ!!!




トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1859-58c8a5a9

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
