美容 求人 医師 求人 Hematuria - 本気出す!

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



本気出す!


【今日の一押し】
TV初「モテキ」漫画家・久保ミツロウが大暴れ!!はてなブックマーク - 人気エントリーより
普通の小奇麗な感じのおばさんだな。別に顔出しNGじゃなくてもええやんって思った
それにしても、サッパリした性格だなwww昼の番組でエロ漫画wwww
そして方言が嫌いなだけだろ
なんか三ツ矢さんみたいな人気でそうww


【金環日食関連】
スカイツリーと金環日食がコラボTBN -Today's Best News-より
ナイスショット!

太陽を間違った方法で見るとひどいことになるMOON CHRONICLEより
私はそのうちの一人です(^ω^;)

SKE48松井玲奈(20)「金環日食みました!金星が地球と太陽の間にあるんだと思うと不思議!」痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
m9(^Д^)プギャー
SKE馬鹿すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
って言いたいけど、素で私も金星じゃねぇの?って本気で今朝まで思ってたwwwアフォは私だwwwwwww

【超おすすめ】「金環日食」 画像いろいろ アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
んで画像いろいろ


【2ちゃん系】
おいAKBヲタ!これどういう事だ?説明しろよw【2ch】ニュー速クオリティより
それが偽者だろうと、もう入ったのなら別だ。本物になるんだよ
意外と私は整形は肯定派。いや、否定派ではないってだけか

■『機動戦士ガンダムUC』ep5登場のモビルスーツ紹介!EARL.BOXより
リゼルC型もだけど、ローゼンズールかっこよかったわ
ちょいネタでもあったけどなw

【画像あり】ローラオワタ(´;ω;`) 「こりあんふーどおいしいよね\(^o^)/」カナ速より
韓国料理食ってるからオワタはおかしいだろwww
とんちゃんって店はマジうまい。あそこだけは、本気で美味いわぁって思った

推定年収5000万の河本準一「母親を養う余裕はない、不正受給ではない」のとーりあすより
クズすぎるな

■ロシアの女子高生が着てるドレスが卑猥すぎるwwwwwwwニコニコVIP2chより
この子センスあるんじゃねぇ?海外セレブは今シースルードレスが流行りらしいからな


【情報・ネタ】
イタリア北部地震の死者7人に、1万1000人が避難CNNより
全体的に世界で地震多いな

小雪、金環日食前日に「見ました」と珍回答移譲記章より
見たって言うんだから見たんだよ!!!

ご意見番、ナイナイ・岡村が日本ボクシング連盟に喝!情報屋さん。より
本編でも言ってたけど、ラジオネタ取り上げすぎだろwww

FacebookのザッカーバーグCEO、「交際状況」を「結婚済み」にアップデートSlashdot Japanより
お幸せにだバーロー

フィフィ、男子学生が小学生を脅して泣かせる動画に怒り爆発 「野放しにする社会になったら終わり」にゅーす特報。より
馬面相変わらず発言がまともだwww


【アニメ】
■金環日食は明日!「ベルセルク」サイトが“蝕”バージョンに:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
やるなぁwwwうまいこと蝕を利用してるww


【ゲーム】
【レビュー】新機軸のサバイバルシューターへ、悪の視点から描く『バイオハザード オペレーション・ラクーンシティ』 あっとランダムblogより
そういえば・・・・・買って無い。6やるぐらい前にプレイしたいな

海外サイトIGN「ドラゴンズドグマはPS3版のほうがはるかに良く動く」 オレ的ゲーム速報@刃より
地味に週末の楽しみにしてる

『Diablo III』にて最高難易度Infernoが攻略完了、早くもソロでのクリア報告も (22)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
はやっ!!!!!!!
一応Infernoは外人だったんだなクリアした人


【18禁】
日本最大級の遊郭の建物が今も150軒以上残る「飛田新地」に行ってきましたGIGAZINE(ギガジン) - 日本最大級の遊郭の建物が今も150軒以上残る「飛田新地」に行ってきましたより
すごい世の中だよなぁ


【動画】
コレはビビる!!! 飛行機内から落雷撮影Hiroiroより
リアルサンダー
飛行機って頑丈なんだなw当たり前だけどww


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
本気で痩せる
いや、やせるというか絞る!!!!!

夏までに本気で頑張る!!!!!
今ちょい太って65キロ・・・・・・目標は59キロ!!!


やるぞぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおお
と、いい加減お腹のお肉とりたいので、30前に本気の絞りを決意した今日この頃。



トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1860-f0a7de10

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: 本気出す!

30過ぎると、一度太るともう体型はもう戻らなくなる。
体重自体は落とせても、脇腹あたりの肉は本当に落ちなくなる。
ソースはオレ。

  • 20120522
  • じぇんとるめぇん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
