美容 求人 医師 求人 Hematuria - サムス

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



サムス


【今日の一押し】
ちょwww東原亜希がまたやらかした件wwwwwww暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログより
東原最強伝説!!!

【2ちゃん系】
溶接マスクをつけて金環日食を観察する少女たちがかわいすぎると話題に痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
これは納得の可愛さ

総務省「B-CASカード不正の対応はB-CAS社(従業員14人・平均年齢57歳)に任せた」 スカパー「任せた」 wowow「任せた」 → B-CAS社「」ニュース2ちゃんねる - 2chまとめブログより
もはや無法地帯になるな

結局マウスって有線と無線どっちがいいんだよカナ速より
ぶっちゃけ有線に勝るもの無し!
無線は誤作動あるからなぁ~・・・・・FPSやるなら特に。通常でもちとイラってくるときあるからやっぱ有線優先

推定年収5000万の河本準一「母親を養う余裕はない、不正受給ではない」のとーりあすより
もう援護するやつらもネタ満載すぎるな

フェイスブックで友達と再会とかできるもんなの?働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwより
中学の奴らとかはこれで同窓会の連絡とかしてるとかとか・・・・・・私はこういう系一切やらんw


【情報・ネタ】
横浜で小中学生84人行方不明、多くはDVかTBN -Today's Best News-より
えっ?それいいの???

エレベーター停止「残念」 スカイツリー来場者ら朝日より
初日からふんだりけったりだなw

西武・涌井の登録を抹消 女性問題で…サンスポより
う~ん、正直湧井全然悪くないと思うんだが

ロシアの婦人警官たちが普通に美人なんだけど…情報屋さん。より
探せば日本にもいるだろ

ブラウザ戦線は更に熾烈に。ChromeがついにIEを抜き去った! | インターネット・インバウンドマーケティング ブログMOON CHRONICLEより
いいこと・・・・・なのかな?

入ってるのが冷たい水じゃなくても、どうしても冷たく見えるグラス あっとランダムblogより
見えるだけってなwwww

大沢伸一が警察から正式な謝罪を受けたことを報告にゅーす特報。より
こういう世界にいるからだけど、リアルな話、リーマンみたいな奴がこんな風な流れになったら人生積むよな・・・

■ベイスターズ負けると「ご飯抜き」で餓死寸前 ウェブ漫画「ベイスたん」大人気EARL.BOXより
ワロタww


【アニメ】
大河原邦男氏に聞く、ガンダムデザインの流儀痕跡症候群より
ムサイ!!!
意外だけど、たしかにいいフォルム


【漫画・本】
■鬼頭莫宏のSF読み切り「えくらの」が@バンチに掲載:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
音的にぼくらのの繋がりあるかと思ったらちゃうのね

ベイビーステップ、なっちゃんの胸が魅力的すぎて、、、、、痕跡症候群より
ブルンブルン♪音が聞こえるww


【ゲーム】
スクエニ新作「ブレイブリーデフォルト」のプレイ時間は60から70時間!◆めっつぉ - Intermezzo スクエニ&デジタルニュースより
でも全然惹かれないww

【カプコン新作】 PS3/Xbox360 『DmC デビルメイクライ』 海外版の発売日が2013年1月15日に決定 & PC版の発売も決定 オレ的ゲーム速報@刃より
意外といいんではと思ってしまった

「バイオハザード オペレーション・ラクーンシティ」,“SPEC OPS エコーシックス”の活躍を描く新キャンペーンなどを収録したDLC第1弾が本日から配信4Gamer.net ― 日本最大級の総合ゲーム情報サイト。最新ゲームのニュース,レビューはここで!より
1000円ってwwwwwww高杉だ糞がwwwwwwwww


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
いきなり寒いな
昨日まで半袖でいれるぐらいの気候だったのに・・・・(^ω^;)
みんな風邪ひかんようにな~~~

明日は飲んできやっす




> 30過ぎると、一度太るともう体型はもう戻らなくなる。
> 体重自体は落とせても、脇腹あたりの肉は本当に落ちなくなる。
> ソースはオレ。
⇒マジかぁ・・・・
そうだよな、落とすなら今だよな。
個人的にやっぱりお腹周りと腰、ケツをもちっとシェイプアップしたい




トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1861-11e28702

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
