美容 求人 医師 求人 Hematuria - 赤坂さかしゅ

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



赤坂さかしゅ


【今日の一押し】
久々のレミ ガイヤール・トリックシュート集Hiroiroより
全部一発OKなのかな?とんでもねぇキック精度だろwwwww

【2ちゃん系】
カレシ選び、女性の60%「顔にこだわらない」 アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
少なくとも、最初は顔だろ

ビールみたいなのよく飲めるよな?ぶる速-VIPより
最初は私もやっぱり苦味が嫌でした。ただ、飲まされ続けるとあら不思議・・・・
今じゃすっかりアルコールはビールオンリーになってしまいましたとさwww

画像見て「・・・んふっw」てなったら死亡wwwwwwwwラビット速報より
15で脂肪

■【Fate/Zero】6/23日放送予定の『Fate/Zero』最終話で星海社がすごい企画のすごいCMを、“たった一度だけ”放送EARL.BOXより
なぬっ?

【ネタバレ注意】ゲームのバッドエンドで1番強烈だったやつを教えてくれ妹はVIPPERより
DoDとかなww

【マジキチ】 AKBオタ 「CD、1000枚買った。開封するのマジつれー」暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログより
100万かよ・・・・AKBファン恐るべし

『喰霊 -零-』がパチスロ化! パチマネーで2期くるか?やらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますより
パチンコ化すると、最近マネーはいるから続編やら出る確率たかいよね
関係ないけど、少し前に会社の人に連れられ久しぶりにスロットやった。モンハンの。
レアぽい当たりからフリーズ、ラージャボーナス引いたけど、結果+1500枚程度にしかならんかった。最近のスロは増やすの大変だなwww


【情報・ネタ】
なぜか雑誌にも載ってない、ワックスの使い方。ベタ付かせずに立ち上げる方法。TBN -Today's Best News-より
朝からめんどくさいわwww

落ちてしまった食べ物――「3秒ルール」をまじめに研究してみたらugNews.netより
お腹壊さないように

ごみ袋に1000万円 尼崎、家屋解体がれき仕分け中朝日より
うちのベランダに捨ててくれよ!!!

マン・U、香川獲得に16億円を正式オファーかサンスポより
ぜひともレギュラーで活躍していただきたい

アキバ初の街コン開催!まずは“身だしなみ”“心構え”準備をしようゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
ガイアェ・・・・

億万長者確定 MITの学生たちが食品ボトルの内側をつるつるにすることに成功移譲記章より
億万長者の仲間入りだな。すごすぎだろ

未来の警察が使いそうなパトロールロボット「NR-02」GIGAZINE(ギガジン) - モス新商品「塩糀バーガー雅」は「世界中探してもどこにもないような味」らしいので食べに行ってみましたより
50年後ぐらい先の話だな

総合司会はタモリ!「27時間テレビ」 でいいとも団結情報屋さん。より
大丈夫?

マツダとフィアット、次期「ロードスター」ベースのFRスポーツカーを共同開発Car Watchより
日本もなんか続々スポーツカーに力入れ始めたな

『小学生に喧嘩を売ってみた!』を投稿した生徒が謝罪「面白い動画を撮って投稿しようと悪乗りした。謝りたい」はちま起稿より
もうまともな人生歩まなくていいわ

【速報】次長課長の河本準一 記者会見決定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!桃戯右士より
結果的にひたすら謝るんじゃないかと予想


【映画】
名優ゲイリー・オールドマン、『ロボコップ』のリメイク作に出演へ。イレギュラーエレクトロンより
え~、完全なる個人的思いだけど、ゲイリー・オールドマンは悪役にすべき


【漫画・本】
「名探偵コナン」新章で急展開、黒ずくめの真実に近づく?痕跡症候群より
ようやくってところ


【ゲーム】
あの「ドアラ」が球団マスコットの地位剥奪の危機。新たな球団マスコット候補となった「MONSTER×DRAGON」公認マスコット「ドラコ」とマジ対決へ本能主義より
結局って感じだな

【緊急アンケート】お前ら今日発売のカプコン新作 『ドラゴンズドグマ』 は面白かった? オレ的ゲーム速報@刃より
案の定来なかった。そこは佐川から黒猫に変わっても同じなのなw

『Metal Gear Rising』E3用デモのタイトル画面リアルタイムフッテージ (39)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
ムービーゲーにだけはすんなよ!!!


【画像】
☆グロ注意!■まだ生えてない歯がごっそり30本。合計60本の歯を持つ14歳少年(台湾)ザイーガより
画像、こらちょっとしたトラウマになるわ


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
初めて赤坂とかそっち方面いったんだが・・・・・女の人の綺麗なこと・・・
普段は新宿付近でいろんな女の子みてるんだが、赤坂、霞ヶ関とかそっちあたりはまぁ綺麗だな。

顔とかじゃなくて、なんつうか綺麗な格好をしてるってのが正しいのかな?
なんともうらやましい限りですよ

ただ、そういうところで仕事してみたいって思いながらも、仕事場にそんな人いたら仕事どころじゃなくなってしまうなって真剣に考えたりwwwww
帰りそんなこと思って、アホすぎて涙出てきた




トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1862-ff024cc0

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
