美容 求人 医師 求人 Hematuria - ドラゴンおもれぇな

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



ドラゴンおもれぇな


【今日の一押し】
意外にも、めちゃくちゃ励まされる叶恭子の名言集 - NAVER まとめにゅーす特報。より
素性は置いておいて、セレブで他人に迷惑かけずにここまでできるのはすごいよな

楽しいgif画像ください暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログより
クソワロタwwwwwwww

【2ちゃん系】
河本準一の謝罪会見を観て60%の人が許したということが判明【2ch】ニュー速クオリティより
工エエェ(´д`)ェエエ工

全銀行で生活保護不正受給の一斉調査へ痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
やったれやったれ!!!!!

楽天マー君がリアルアフロ田中にwwwwwwwwwwwwww情報屋さん。より
まぁ今年は結果残して無いしな・・・

ヤフオクで変態どもが女児の靴競り合ってるぞwwwwwwwww妹はVIPPERより
マジ○チww

先週のことなんだけど、俺がGOD打ってたのね。そしたら2ちゃんねる実況中継 - ライブドアブログより
なんか笑ったわwww

デート中にうんこ漏らしましたwwwwwwwwwwハムスター速報より
漏らすなよwww
私は普通にウンコキャラってことで彼女にも話してる・・・・ww


【情報・ネタ】
朝の¥100マックに新しい仲間「チキンクリスプマフィン」登場ugNews.netより
美味そう

■「び」ではじまるアマゾンの売れ筋は「媚薬」?:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
媚薬なんて本当か?

連勝58でストップ朝日より
アルソック体操してないからじゃね?ww
逆にこの負けは本番強くするさ

アフリカで欠かせない瓶のコカ・コーラに戸惑うことのない取扱方法GIGAZINE(ギガジン) - 正確な時刻を表示できるフリーソフトのSNTPクライアント/サーバ「NetTime」より
リッター瓶って凶器だなww


【映画】
【速報】P4映画化決定!アニメ『ペルソナ4』全編+真EDを約90分に再編集して6月9日から上映!はちま起稿より
正直微妙。こういう票品展開マジでやめてくれ


【アニメ】
『Fate/Zero』最終決戦突入を記念して、公式HPでTwitter用のオリジナルアイコンをプレゼントMOON CHRONICLEより
お気に入りはやっぱりバーサーカー陣営だなwww

【日プロ大賞】庵野秀明、エヴァ続編催促に怒りあらわ「本当に失礼!」◆めっつぉ - Intermezzo スクエニ&デジタルニュースより
さすが糞人間www


【漫画・本】
アニメ「キングダム」の特番がNHKで、原泰久の仕事場もゴルゴ31より
作者でるのかな?気になる
って、アニメのほうは全38話かぁ・・・・


【ゲーム】
『ZONE OF THE ENDERS』シリーズ“続編”を発表!CGとスケッチが公開にゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
評判よかったけど、結局ヌルーしてたゲームの一つ。コレを気に買ってみようかな

世界2位のF1ドライバー「フェルナンド・アロンソ」は『テイルズ オブ グレイセス』の主人公アスベル君が大好きらしいぞ! オレ的ゲーム速報@刃より
アロンソ好感度アップ!!!!

「Diablo3」で遊ぶときのマウスの動きを可視化するとこうなるかーずSPより
そらそうだろって感じ

GT Countdownが『E3 2012で最も期待するタイトル』TOP10を発表 (75)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
Wii Uって大丈夫か?


【18禁】
マン臭きつ子のオリモノわんだーらんど : オムツ倶楽部の面接痕跡症候群より
一応こっちか
やっぱピンクの世界いろいろだなwww


【動画】
かもしれない運転は大事Hiroiroより
マジ危ないからな


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
ドラゴンズドクマ4時間プレイした感想だけど
寂しくないダークソウルみたいな感じかなぁ~

ってのも、やっぱ適当に強い雑魚的だと、つっこむと普通に死んでいく
いや、普通の雑魚的でも下手したら・・・・ってのがある。

井戸の中のリザードマンで何度死んだことかwww
今、ハイドラ狩って、首を持っていくところ。寄り道した神殿にまたリザードマンいて涙目状態になってるww


なかなか面白いです。
これはちょっと睡眠不足になってもやる価値あるかもな!!
お勧め

とりあえず、海鳥まったく倒せねぇwwwwwwww



トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1863-7b25bd86

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
