美容 求人 医師 求人 Hematuria - 戻りますた

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



戻りますた


【今日の一押し】
新卒だけどいきなりクビになりそうハムスター速報より
こういうのホント嫌だよな・・・・言った言わないってのが私の会社だとよくある
まぁ、お互い様だけど、明らかにそっちだろってのもあったりね。周りはわかってくれたりするんだが、1の会社は酷いな
運が悪かったとしか言いようが無い

【2ちゃん系】
【デブ死亡】 アメリカ人が総デブ化!ヤバイ! → Lサイズドリンク禁止へ【2ch】ニュー速クオリティより
こんなん見たらデブ化も納得だろ

「接客態度が悪い」とキレた男 店員の目に箸を突き刺し、鼻まで貫通させる…神奈川痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
そういや、FF13って最初こんなんだったわw

夜中に急にプリンが食べたくなって続・妄想的日常より
どこの国だよwwww

「オフィス内の便器をすべて和式に」「野菜ホールディングスへの改名」 野村證券の株主提案がバカすぎると話題にニュース2ちゃんねる - 2chまとめブログより
小学生かw

「カワイイ、柔らかそうで」ぽっちゃり女子ブームwwwwwwwwwwwwwwカナ速より
女側からのぽっちゃりって単語ほど信じられないものは無い

やっぱり就職は大手か公務員の2択しかないわ働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwより
大手も今は結構キツイ。やっぱ東電とか、インフラ事業展開のところがいいと思われる。まぁ、当然公務員もだけど

河本のせいで役所が生活保護申請で大混雑もはや戦争状態もみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログより
こんだけ騒ぎになれば法律も変わっていくだろうさ
なんだかんだで、いい流れになってきたと思われる

声が汚いけど凄い良いボーカル教えろちゃんねるZより
ワンオクはお勧め


【情報・ネタ】
高嶋の反撃、美元の「私は月109万円必要な女」など次々暴露TBN -Today's Best News-より
最強のわがまま女

東京ビアガーデン情報館<2012年版>ugNews.netより
ビールがおいしい季節がきたね

脳を食べたり、顔を食いちぎったり、猟奇事件相次ぐCNNより
>さらにニュージャージー州でも男が自分の胴体を切り裂き、腸の一部を警察に投げつけた。
どうしたいんだよww

GREE、DeNAの株価下落が止まらない ガチャ禁止で5000億吹き飛ぶ移譲記章より
それでも、普通に戻って競うだけどな

Twitterでつぶやいたら商品化、「にゃんこ型 イヤホンジャックカバー」ついに完成GIGAZINE(ギガジン) - 2012年夏季開始の新作アニメ一覧より
すごいし、可愛いな

SSDって死ぬ時一瞬なんだなMOON CHRONICLEより
突然死は嫌だなぁ、ちょっとでいいから予兆が欲しい

【河本・梶原問題】テレビ各局が2人を擁護した理由が判明・・・制作プロダクション「番組を飛ばしたくなかったから」 オレ的ゲーム速報@刃より
スッキリで加藤が梶原に対して不正受給じゃないって言ってたの見て、狂犬もキバが抜けたなって思った

指原莉乃、 「めちゃイケ」 で熱湯風呂。水浸しきわどい姿ににゅーす特報。より
ちょっと微妙な顔してるけど、脚綺麗だし、個人的には好みです

■ 6月はガソリン安くなる?…卸価格が大幅引き下げ楽画喜堂より
ちょうどガス入れないとって思ってたのでよかった


【格闘技】
身長2m6cm、ベンチプレス150kgの女子プロレスラー怖すぎ桃戯右士より
全てがでかすぎる!!!


【アニメ】
「ガンダムAGE」小説版アセム編変更点まとめ。なんだこの多さ・・・ あっとランダムblogより
小説版の人をアニメでも・・・


【漫画・本】
聖闘士星矢 ND冥王神話&バイオハザードのクオカを全サ痕跡症候群より
車田さん仕事してぇ~

1000人で描く「キングダム」に尾田栄一郎、岸本斉史が参加ゴルゴ31より
面白そうw


【ゲーム】
『DARK SOULS』新要素プラスした拡張版をPS3/PCで発売!ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
1年たつんだから、そしたら新作作って欲しいわ

●スクウェア・エニックス,「コール オブ デューティ ブラックオプスII」を日本国内で2012年内に発売。ティザーサイトオープン&日本語吹替トレイラー公開駿河電力/スク水.jpより
発売はいいけど、また字幕と吹き替えでずらすんカナ?

カプコンの新作ソフト『ドラゴンズドグマ』初週販売10年間で最高はちま起稿より
納得の面白さだと思う

不満点はあるものの,「Diablo」の名に恥じない作品だ――12年ぶりのシリーズ最新作「Diablo III」のレビューを掲載4Gamer.net ― 日本最大級の総合ゲーム情報サイト。最新ゲームのニュース,レビューはここで!より
結局日本語化は無いと・・・


【18禁】
■「アソコの締まりがグンと良くなる!?」 ローソクプレイの醍醐味とは:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
こういうの読むと興味わく

デートでムラムラ!? 読者推薦媚薬を飲んでみた探偵ファイルより
ホントからしらんがなw


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
ヤケ酒+ドラゴンズドグマな平日でした
まぁ詳しく書くと、めんどくさいことになりそうなんでとりあえずそっちは置いておいて。
ブログは続けていきまふ

かまってチャンみたいな感じになってしまってスマソ・・・・
普通にこれからも更新していきます
ヤケ酒じゃないが、飲んでスッキリ、ドラゴンズドグマでハッピー、次の日睡眠不足・・・とかって日を続けてたら、どうでもよくなってきたwww
なので、続けています。


話変わるけど、ドラゴンズドグマの魔法の威力パナイな・・・
ガチムチの私の主人公が空気にさせられる瞬間あって悲しい。
ガチムチが日の目を見る日は来るのか?



> 何があった?
>
> ブログ辞めんなよー(´;ω;`)ブワ
⇒とりあえず持ち直しましたw


> どうした??
⇒まぁさ、たぶんこういう風にブログやってっといろいろあるんだろうね
つくづく感じたw


> かれこれ3年位楽しみに見続けてるんだ、やめんなよぉ・・・
⇒また頑張りまふ


> おい待て早まるな
⇒ちと早まったけど、戻ってきたw


> どうしたんだーい?
⇒ドラゴンズドグマ楽しんでた(^ω^;)


> しこっつがやめたら俺が血尿をだすぞ!
⇒それはアカン
血尿なめたらアカンで!!!!




トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1865-94f27593

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
