美容 求人 医師 求人 Hematuria - 松木いらないだろ

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



松木いらないだろ


【今日の一押し】
スズメを保護して2年経ったちゃんねるZより
鳥可愛すぎる
私も昔、巣がぶっ壊れて落ちてたツバメを飼った事あるけど可愛かったなぁ
無事巣立って行った時は感動した

【2ちゃん系】
【画像あり】フジテレビ加藤綾子アナが着けている下着が特定される【2ch】ニュー速クオリティより
違うものまで発見してしまったww

杉村太蔵 「あなたは目立ちたいだけだ!個人攻撃は政治手法としておかしい」…生放送で片山議員を激しく批判痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
タイゾー糞キメェェェェエエ
いいよなこいつも。自民人気に乗っかって政治家になって、その後は芸能だもんな・・・

【画像】トウモロコシにリード付けて散歩させてる男がいるwwwwwwwwwwwカナ速より
マジだった(゚д゚)

今話題の生活保護の申請にいってきた働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwより
う~んだな。いろいろこの件はう~んだ
なんか、財テク扱いみたいな感じになってるし、マジナマポ制度見直しだな

セーラー服のJKの盗撮写真がtwitterで晒されるハムスター速報より
JKってwwwwwwwwwww


【情報・ネタ】
「私はデブだから」と言うだけでうつ病リスク高まるugNews.netより
メンタル弱すぎだろw

■大手には負けない! 店長がAKBのコスプレで接客するCD店:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
AUTO

オウム・菊地直子容疑者の身柄確保サンスポより
日本代表戦にオウム信者なにかあるなww
前にもこんなんあったろ

公務員の私物スマフォンで政府のシステムへのアクセスが可能に。米国中国への情報漏洩がますます捗るな移譲記章より
ノーガード戦法すぎ

ニュース聞いてる場合じゃねえってレベルな女子アナの巨乳画像情報屋さん。より
たしかにまぁデカイな。日本全体がデカクなってきてるのかな?それかブラだな

ニュートリノ「光より速い」撤回へ : 科学MOON CHRONICLEより
まだ、光には勝てなかったとさ・・・

【AKB】「スキャンダルなら総くずれ」岡村隆史さんが、禁断のAKB総選挙を予想 1位は高橋みなみさん オレ的ゲーム速報@刃より
こんなん記事にされるのかよwww
そういえば園山さん出てたけど、横顔は可愛いな。正面はちと・・・・だけどw

食欲をかき消すと話題!ニコニコ本社のブルーカレーとはAbsoluteSphereより
こ、これは・・・・おぇ


【映画】
『コードギアス 亡国のアキト』全4章構成であることが明らかに あっとランダムblogより
う~ん・・・・OVAでよくないか?劇場に足運ぶ人少数だろ


【漫画・本】
「DRAGON BALL」から動物型地球人が何故消えたのか考える痕跡症候群より
納得してしまうなぁ


【ゲーム】
【噂】 PSVita『アサシンクリード3 リベレーション』が本編3と同時発売!? シリーズ初の「女アサシン」の画像が話題にはちま起稿より
Vitaでるんだ。これでVita盛り上がってくれればいいなぁ


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
今日のサッカー見ててつくづく思ったが、松木とセルジオウゼェなwww
松木はとにかく騒ぐし、セルジオは口開けば「ナナミさん」だもんな・・・・
テレ朝はちょっと趣向かえる必要があるぞ

あと、なんでこういう時にサッカー経験者でもない香取でてくんの?
やべっちでええやん・・・・ダレだよお前は(^ω^;)


トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1866-668bc0c2

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: 松木いらないだろ

サッカーはBSでみるもんだぜw

  • 20120604
  • 暇人さん ♦sSHoJftA
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
