美容 求人 医師 求人 Hematuria - 食ってもうた・・・

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



食ってもうた・・・


【今日の一押し】
【捏造まとめ】有力2ちゃんねるまとめサイトに公式に警告【オワタ】 - NAVER まとめBOGARD La+より
いろいろまとめ。残念でもあるが、まぁいやな気持ちになってる人がいるってことは確かなのでしゃぁないね

【2ちゃん系】
【サッカー】 香川真司、マンチェスター・ユナイテッドへの入団決定!クラブが公式サイトで発表痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
とりあえずスタメンで安定して出て欲しい!!!!
やっぱ試合でないとだもんな

【AKB48】 AKB総選挙 1人で4000票を投票するオタ続出wwwwww アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
その熱意はすごいよ

楽天・田中まーくん、twitterで一般人に 「は?」とブチ切れニュース2ちゃんねる - 2chまとめブログより
マー君はこういうキャラっぽいよな。いいよいいよ!!!

なぜエルフは人間のおま○こ奴隷に成り下がるのか議論するスレもみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログより
たしかになんかこういうの多いよな
最近だとドリフターズ?ってそれしか出てこなかったがwwww

【画像】ちょwww東大の生協wwwwwwwwwwwwwwwwwwww暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログより
どっちに転んでもいいから、なんか続きがみたい(*´д`*)ハァハァ

お前らはリアルハムスターの恐怖を知らないハムスター速報より
可愛いなwww


【情報・ネタ】
手配写真よりやせこけた姿 「今後の教訓に」警察庁幹部TBN -Today's Best News-より
面影すら無い感じだった希ガス

GAPの服を定価の9割引きで買うための5つの法則ugNews.netより
そこまでして買うのもなぁ

インドの村を襲った毒グモの大群? 専門家は確認できずCNNより
黒魔術発動?

ギャラクシー賞にキョンキョン「先導できれば」サンスポより
超絶劣化w

カレー風味だが香りがしない「カップヌードルごはん カレー味」試食レビューGIGAZINE(ギガジン) - モモ肉にトマトやベーコンなどが合わさったマクドナルドの「トマトビッグチキン」と「ビッグチキン」を食べてきましたより
マズイわけが無い!!

はてブで人気になった最強のダイエット方法ベスト5! | 世界ろぐはてなブックマーク - 人気エントリーより
信じるも信じないもアナタしだい

BMW、4ドアクーペ「6シリーズ グラン クーペ」国内発表Car Watchより
市販化でしゃぁないのはわかるけど、つまらない形になっちゃったな

このレーザータトゥー除去ヤバい。凄いスピードで刺青が消えていくwww桃戯右士より
大阪職員かけこめよ

【画像あり】 どう見ても小学生 合法つるぺたアイドルAKB市川美織18歳ビキニ解禁にゅーす特報。より
つるぺた・・・・・まさにまな板って言葉がよく似合うわ


【アニメ】
渋谷・原宿・秋葉原・新宿にヱヴァ初号機 原寸大ビジュアル広告が登場!◆めっつぉ - Intermezzo スクエニ&デジタルニュースより
顔だけねw


【漫画・本】
このマンガが(個人的に)すごい! 2012上半期あっとランダムblogより
さいぷ~ぐらいしかわかんないな

「ワンピース」サンジのケジメに胸熱ヤマカムより
ジンベイっていつ・・・・まぁいいか


【ゲーム】
『バイオハザード6』物語は“クロスオーバー”を果たす!エイダも登場ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
E3だからゲームネタ多すぎ・・・・・でもまぁ、個人的楽しみはバイオ6だな
なんつうか、今までは6時間ぐらいでクリアできたけど、今回は10時間以上かかりそうだな

UBI新作のオープンワールド『ウォッチドッグス』、現段階の対応機種はPC/PS3/Xbox360だと判明! オレ的ゲーム速報@刃より
面白そうだけど、ダマされそうでもある

PS Vitaが初代PSソフト規格に今夏対応--懐かしの名作が楽しめるようにGameSpot Japanより
徐々にねww
最初っから積んどけよって思うが徐々に徐々にww

あのコンパクトなアケコンがついに復活。持ち運びに便利なHORI「ファイティングスティック mini 3」,PS3対応で6月14日発売4Gamer.net ― 日本最大級の総合ゲーム情報サイト。最新ゲームのニュース,レビューはここで!より
安い!!!
ペルソナ用はこれ買おうかな


【18禁】
■#女子谷間晒し祭 が話題に。画像まとめ :::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
見えてるのもあるので

もてもてナインティナインで田舎ボーイとくっついた女が無修正AV出てた情報屋さん。より
個人的に逆の立場だったら・・・・・・普通にOKなんだよなぁ
まぁ、女がテレビ目的だったら無いが。普通に恋愛としてなら別にAV女優でもOKOK


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
温野菜で食ったのが間違いだった・・・
体重すぐ戻るなww

まぁ、こういうときは大体水とか食料抜いて体重が減ってるだけであって、肉が落ちてるわけじゃないからいいんだけどさ
それがわかってても、体重が増えるってちょっと嫌だよねw

来月までに3キロ落としたい・・・・飲み控えるぞ!!!




> サッカーはBSでみるもんだぜw
⇒BSいいよなぁ~・・・・でも、普段からあまりテレビ見ないし、BS入るのもなぁ~
そう考えると、違法のB-CASがいかにはまるというかなんというかね・・・・げふんげふん




トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1867-c5990406

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: 食ってもうた・・・

とりあえず炭水化物の量を見直すのオヌヌメ

  • 20120606
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
