美容 求人 医師 求人 Hematuria - 平和な一日

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



平和な一日


【今日の一押し】
【速報】AKB総選挙 大島優子1位 2位渡辺麻友 3位柏木由紀カナ速より
一番気になったのは、大島優子の脇ね
むっちゃ綺麗やん!!!!!

■【速報】前田一位ニコニコVIP2chより
嘘ではないなwwww

【2ちゃん系】
19歳少年 チャットにて「今頭に銃突き付けてまーすwwwウェーイwwwwww」→誤って発砲して死亡妹はVIPPERより
( ゚д゚ )

DQNネーム女子高生「キラキラネームが嫌で親に改名したいと文句言ったら怒られて飯抜きにされました。皆さんはどう思いますか?」ニュース2ちゃんねる - 2chまとめブログより
この子に罪は無い・・・・

アメリカ ウォルマートの客たちのクオリティが尋常じゃないwwwwwwハムスター速報より
ハッピーすぎるだろwww

「自転車にナンバープレートを付け、責任を明確に」未定なブログより
そこまでするなら、原付並みに免許制とかにするべき


【情報・ネタ】
破綻2年で営業利益2000億円 JAL式アメーバ経営の真髄 TBN -Today's Best News-より
最初っからできたんや!!!
ようはぬるま湯がよくない

メガネでややふっくら朝日より
むしろ元の顔が平成ノブコブの人に似てるのが怖い

ザック日本、ヨルダン戦へ香川らが調整サンスポより
ヨルダン良い国だった。正直あんだけいい思いしちゃうと、ヨルダンも応援したくなってしまうw

【速報】 「IPv6」運用開始!!!!移譲記章より
ぶっちゃけ知らない間にv6使ってたりするんだけどな

【宇宙兵器】米国の地上攻撃用宇宙兵器『神の杖』 破壊力は核弾頭レベル オレ的ゲーム速報@刃より
どう考えてもSOLだなwww

【事件】 酒井法子の元夫・高相祐一容疑者を麻薬取締法違反で逮捕 3年ぶり2度目にゅーす特報。より
やっぱ常習犯になっちゃうんだな
その点のりピーは今のところすごいか


【漫画・本】
『べるぜバブ』未読の人が16巻から読んでも身悶えられる至福のラブコメ展開!ゴルゴ31より
この辺の話は面白かった。てか、べるぜバブってなかなか面白いよね


【ゲーム】
スクウェア・エニックス『FF』をイメージした最先端技術のデモ映像公開ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
綺麗なのはいいことだが、その前に内容の濃いRPG作ろうぜ

マリオやピクミンなど「Wii U」のゲームがどのような感じかわかるHDムービーまとめGIGAZINE(ギガジン) - スターバックスの夏の新メニュー「マンゴーパッションティーフラペチーノwithマンゴープディング」を食べに行ってきましたより
個人的にだけど、据え置きようなのに、画面ついたコントローラーってのはないな

アトラスではコンシューマー向けだけで10本以上の作品が同時に開発進行中!まだまだ新作がくるぞぉぉぉぉはちま起稿より
リメイクいらないから、新作をVitaでたのむ。それかPS3で

E3 2012: 『Soul Sacrifice』の最新トレイラーロングバージョンが公開 (8)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
う~ん、もうちょっと動きある動画が見たいかな
判断できない


【動画】
レタスの芯を3秒で取り除く凄技Hiroiroより
日本のキッチンでやったらキッチン側が壊れそうな気がしなくも無い


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
久々に定時に帰れてのんびりできました。
AKB総選挙あったけど、ランニングしてたら結果的には大島優子が呼ばれたタイミングになってしまった。
とりあえず、10分間ぐらい筋トレしながら見て、久々にお風呂入れて、結婚式でもらった泡風呂になる素をを入れて入浴。
実に半年振りに我が家での入浴は気持ちよかったです。

ただ、家で泡風呂の素いれても、アワアワしないんだなって一人悲しくなるwwww
一生懸命泡いっぱいにするためにじゃぶじゃぶやってる自分がさらに悲しさを加速させるねwwww


そんな一日ですた



> とりあえず炭水化物の量を見直すのオヌヌメ
⇒それよく言うよね
1日で夜は別に淡水化物食べなくてもいいんだけど・・・・昼だけはやめられない
いや、正確には1日一食は必ず米を食べないと許せない
お米大好き人間だからなぁ・・・・ムズいわ(^ω^;)



トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1868-7ac1de95

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: 平和な一日

泡風呂の元はお湯貯めた後に入れたんじゃね?
空の湯船、蛇口の下あたりに先に入れておくと蛇口から出てくるお湯があたって泡たっぷりできるぞ。

  • 20120607
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
