美容 求人 医師 求人 Hematuria - 爆睡

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



爆睡


【今日の一押し】
過去100年で最も影響力のある写真ハムスター速報より
15って・・・・露出なだけじゃね?

【2ちゃん系】
【画像あり】「ミスUSA 2012」決定! これはノーチェンジ アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
可愛いって言う米多いけど、ちょっと変じゃない?体型?眉?なんだ?

松屋(定食がうまい)>吉野家(牛丼いいねぇ)>すき家(・・・)ぶる速-VIPより
うむうむ

まゆゆのワキ毛剃り残しwwwwwwwもみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログより
眉と一緒に毛の問題が出てきたなまゆゆ
いっそのこと永久脱毛しちゃえばいいのにね

脱走ペンギン「ただいま」のとーりあすより
本当にただいまって言ってそうww

【動画あり】フジで放送事故 香川のマンU移籍報道で市川中車(香川照之)の写真を放送する信じられないミス暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログより
フジはある意味すごすぎだろ( ゚д゚ )

ソーセージは焼くのが正解か茹でるのが正解かちゃんねるZより
ゆでるほうが好きだけど、すぐさめちゃったりするからなぁ

「窓口で待たされて腹が立った」ナマポ受給者、キレて市役所の壁こわす未定なブログより
みんな捕まればいいのに


【情報・ネタ】
ウッズ 神業復活!全米興奮のチップインで帝王に並ぶ TBN -Today's Best News-より
まだ36歳か・・・・確実にてっぺん取るな

日本男子、豪州に3-0で五輪に望み/バレーサンスポより
強いのか弱いのかわからないなw

男子中学生に「ちんこ触らせて。お金あげるから」と声を掛けたアルバイト(31)が逮捕される事案発生移譲記章より
書いて無いけど、触らせて実は睾丸つぶしが狙いだったかと想像するとキンタマがきゅ~ってなるwwww

上戸彩(26) の新たなる乳チラグラビア情報屋さん。より
個人的にはそこまで色気をカンジさせない

こんなのクリアできる人いるの…?謎の組織、知的法人RAIZINのミッションが超難問すぎる天涯の森より
暇つぶしにいいかもね

片山さつき女史は如何したものか桃戯右士より
さつきちゃんいったれいったれwww


【映画】
Prometheus:エイリアン・ユニバース最新作「プロメテウス」の映画本編を観る前に目にすると後悔するかもしれないショッキングなネタバレ・フォト!!CIA☆こちら映画中央情報局です - 映画諜報部員のレアな映画情報・映画批評のブログですより
おそらくネタバレあるので気になる人は見ちゃアカン
まぁ、やっぱりエイリアンはシガニーって印象が強すぎてなぁ


【漫画・本】
■ゾンビ日記 [単行本] 押井 守 (著) :::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
これ気になるなぁ


【ゲーム】
『CoD ブラックオプスII』シリーズ初の近未来戦!新兵器が次々と登場ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
あくまでも白兵戦メインにしてほしい

DS版『FF3』がPSPでリメイク決定! ファミコン音源モード搭載で9月20日発売!◆めっつぉ - Intermezzo スクエニ&デジタルニュースより
仮に7のリメイクが出ててたとしても同じこと書くけど、リメイクはもうお腹いっぱいだから

海外PSマガジンの選ぶ「今年のE3で期待の10ゲーム」 オレ的ゲーム速報@刃より
う~ん・・・・っての多いけどなぶっちゃけwww
FarCryなんて1だけが良すぎて2糞だしな。3は・・・・

『バイオハザード6』クリス・ジェイク・レオンそれぞれ10分を超えるプレイ動画を公開!はちま起稿より
今までのシリーズみたいな、動けないTPSじゃなくて動くTPSになった感じ。ここまでアクション制高くしちゃうと、もはや恐怖というよりかは違った要素になるが・・・・・・・はたしてっ!!1

むっちり篠崎愛、ゲーム 『サムライ&ドラゴンズ』 のセクシー魔法使いの衣装で登場にゅーす特報。より
ん~・・・・微妙じゃね?
普通の格好してたほうが可愛いわ


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
ランニングっていいかも
なんか、疲れるから夜寝ると朝までグッスリ
多少疲れるけど、爆睡できるのっていいなって思ってきた。

これで来月までに3キロ減らしたい・・・・こんなことばっか書いてるなww
一向に成果がでないwww

まぁ、体重は減って無いけど、身体は絞れてきた感は鏡みてもあるからまだ許せるんだけどね
ランニングお勧めだな



> 泡風呂の元はお湯貯めた後に入れたんじゃね?
> 空の湯船、蛇口の下あたりに先に入れておくと蛇口から出てくるお湯があたって泡たっぷりできるぞ。
⇒やっぱそれしかないよなぁ~、家にジャグジーついてれば別だけど・・・・
それだと、最初は確かにアワアワするけど、結局時間と共に終わらない?
あ~、家にジャグジー欲しいwww
成金になりてぇ~~~~~~~



トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1869-2db9089d

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: 爆睡

シコ血はランニングに目覚めたか
俺はロードバイクを買って健康体を目指すわ

  • 20120608
  • 名無しさん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
