美容 求人 医師 求人 Hematuria - 寝ない

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



寝ない


【今日の一押し】
婆ちゃんの葬式出たら文句言われて会社辞めたったwwwヴィブロ - ライブドアブログより
天誅!!!!!
こういうのはぜひとも色々ふんだくってほしいね

【2ちゃん系】
閉店後の定食屋に2時間いた34歳女性「そんなに失礼?こちらは客なのに!」o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!【2ch】ニュー速クオリティより
頭イカレてんな

こんなの見つけたけど…続・妄想的日常より
糞ワロタww

ピクミンの水の表現はどうやってるの? アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
そんなに綺麗なんだ・・・・あとでyoutubeか何かで見てみよう

さて、黒人女性とセクロスした訳だがもみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログより
そら、。こんな外人さんもいるんだよな~

■リメイク版GTOの鬼塚役の画像wwwwwwwwwwニコニコVIP2chより
杉ちゃん絶好調www

オープン2ちゃんねる開設したしなんか祭り起こそうぜ 他オープン2ちゃん小ネタ集ハムスター速報より
便乗便乗♪


【情報・ネタ】
サッカーのユーロ開幕 地元ポーランド引き分け、ロシア快勝CNNより
昨日だったんだな
ちょこっと見てたら、ギリシャが点入れたところだった

ご飯の上にぶっかける大人のための焦がしバターしょうゆ・豚肉しょうが味噌・しらすしょうが・八種の野菜しょうゆ漬けGIGAZINE(ギガジン) - 自分のサイトの表示を5種のブラウザでチェックできるネットサービス「browserling」より
こういうの大好きだわ

人気の「エナジードリンク」にはどんな効果がある?移譲記章より
スポーツ、エッチの前か・・・・胸熱ドリンクだな

ナイスアイデア! コップが要らない噴水つき歯ブラシHiroiroより
出張とかにはいいかもね


【映画】
【ペルソナ速報】 P3映画化決定!? 今日から開始の劇場版『ペルソナ4』で発表された模様はちま起稿より
このタイミングでP3やっても・・・・・って気がする

伝説のスナイパーが日本刀を手に近藤勇と対決!? 人気小説シリーズの異色作が映画化か。イレギュラーエレクトロンより
ラストサムライみたいだな設定がww


【アニメ】
お台場のホテルに“ガンダムルーム”が登場TBN -Today's Best News-より
落ち着かないw

「ザクとうふ」出撃数100万機突破!! 発売から2カ月半足らずで◆めっつぉ - Intermezzo スクエニ&デジタルニュースより
ザクの量産力は異常

井上淳哉の爆弾殺し合いマンガ「BTOOOM!」TVアニメ化 あっとランダムblogより
深夜だろうな当然w


【ゲーム】
■SCEの社員食堂を「TOKYO JUNGLE」がジャック! でも……:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
他の会社の社食って気になる

『機動戦士ガンダム バトルオペレーション』事前登録でガルマ様のMSが!ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
登録だけならタダなのでいまのうちに

E3で発表されたゲームデモのYouTube再生数ランキング 1位はUBISOFTの 『ウォッチドッグス』、2位はノーティドッグの 『The Last of Us』 ・ほか オレ的ゲーム速報@刃より
納得は納得


【18禁】
絶対にありえてはならないウェディングドレスがありえてしまった天涯の森より
( ゚д゚ )

手コキやフェラ、ガチ本番が話題になったフランス映画「Q」桃戯右士より
まぁ、最初っからそれで演者を呼びかけてるならいいんじゃね?って気がするけどなぁ


【動画】
画面から物理ボタンが現れるTactus 変形タッチスクリーン 実機デモ(動画) Engadget Japaneseより
こらすごいな!!!


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
昨日は飲んでました。
別にそれでってわけじゃないけど、今日のめちゃイケの企画はうらやましいな
あんなんだったら、私はいつまででも飲めるよ・・・・なにより、飲んでも寝ないからねwww
今までで一度も寝たこと無いんだよね。眠くならない!!!

ビール4,5杯いって、後はシャンディガフを永遠と・・・・
もう普通に丸一日飲めるね。おしっこはむっちゃ近いだろうけどwww
あんな感じでお店で一日中飲んでたいわぁ~




> シコ血はランニングに目覚めたか
> 俺はロードバイクを買って健康体を目指すわ
⇒ごめん、正確には平日の夜中のランニングでもって感じかな
ランニングは地味に休日とか走ってるからね。
ロードバイクっていうかチャリ系?股間の機能を弱体化させるみたいだから気をつけろよー




トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1871-5b0a5ccb

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: 寝ない

ランニングもいいけど懸垂もいいぜ!
1年前に懸垂器買って週一回やってたら
7回程度の懸垂が今だと35回できる立派な逆三角形になりました。

  • 20120610
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
