美容 求人 医師 求人 Hematuria - 爆発したw

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



爆発したw


【今日の一押し】
ちょっと笑えるGIF画像が観て見たいwwww妹はVIPPERより
レオンのやつ爆笑だわwwwwww

【2ちゃん系】
【小町】 女性「39万円の婚約指輪って安すぎませんか?給与の3ヶ月分は当然でしょう?」痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
じゃ、別れろよ

ナイナイ岡村、フジAKB総選挙特番へのVTR出演オファーを断ったことをラジオで明かす 「ああいうとこに出るのは気持ち悪い」ニュース2ちゃんねる - 2chまとめブログより
むしろ、なんも知らないのにAKBにコメント出すのはおかしいだろってからのだけどな

■IPアドレス、ほぼ無制限に ネット利用者急増に対応:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
v6無限大

「オレ的ゲーム速報」が『東京ジャングル』のレビューをAmazonからパクる→謝罪移譲記章より
はちまに向かって罠しかけてたころがピークだなw

【韓国紙】日本中が韓国サッカーに魅了され嫉妬した。 「韓国は日本より強い」 「日本の大勝が霞んだ」のとーりあすより
真正のかまってちゃん国だな

キックアスのヒットガール役クロエちゃん(15)がお兄ちゃんと仲良すぎハムスター速報より
なんか惹かれる魅力あるんだよなぁ


【情報・ネタ】
片山さつき議員「ハム速を守ろう!」ツイートにネット民困惑TBN -Today's Best News-より
こんだけ迷走すると逆に面白いって

河本準一×紅音ほたる「AV撮影現場の裏話」ugNews.netより
映像じゃなかったらどうなのさ?それを教えれ!

大阪知事「自分で死ねよ」 ミナミ殺傷容疑者を非難朝日より
でも、死ねないから殺したわけジャン?
やっぱり、安楽死導入しようぜ!!!

101種のカレーから人気投票でベスト3を選んだ「みんなで選んだカレーターリ」などロイヤルホスト30年目のカレーフェア全カレGIGAZINE(ギガジン) - 101種のカレーから人気投票でベスト3を選んだ「みんなで選んだカレーターリ」などロイヤルホスト30年目のカレーフェア全カレー試食結果はこんな感じより
ナンよりもライス派です

日本代表対ヨルダンのレビュー「ヨルダンの左SB起用の謎の巻」 - pal-9999の日記MOON CHRONICLEより
見てなかったからあれだが、やってる人から見るとここまで考察できるものなのかっ!!!

▲カブトガニを食べてみたら…駿河電力/スク水.jpより
グロイよな・・・・私もたぶんムリだわ

「たけのこの里」に手で溶けない焼きチョコバージョン登場あっとランダムblogより
きのこ派の私でも、これはちと負けかもと思いそうな作品に仕上がってそう

■ レクサスのHVスポーツコンセプト、LF-LC…イタリアを走行[動画]楽画喜堂より
これ走れるんだ!!!売れよww
あと、色見直せw


【映画】
「ジャン=クロード・ヴァン・ダム」の娘がめちゃめちゃ可愛い(画像)情報屋さん。より
母ちゃんそっくりだな

ブラピ主演のゾンビ映画『ワールド・ウォー・Z』、公開延期に! 脚本に修正。イレギュラーエレクトロンより
原作知らないけど、へんに原作曲げてしまうとつまらなくなるからなぁ
でも、ブラピのチカラ信じる


【漫画・本】
「惑星のさみだれ」 「願い事」と運命の強さの話痕跡症候群より
10巻で終わるすごい泣ける面白い漫画

「ワンピース」空も飛べるはずヤマカムより
タシギのいいところまったく無し


【ゲーム】
海外で発売直前のPSVita『グラビティデイズ』海外レビューまとめ ほとんどのレビューで高評価!はちま起稿より
すごいな。Vitaのソフト持って無いから、何か買いたいわ

『CoD: Black Ops 2』のマルチではポイント配分制ロードアウトを採用か (28)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
ポイント制・・・・・いや、キルストロークとかの見直ししたほうがよくね?

■「10周年記念 TYPE-MOONオールキャラクター人気投票」開催EARL.BOXより
こんなのやっとるのか


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
おでこの吹き出もの・・・・むっちゃデカくなってる。

んで、今日爆発したった。
膿出るわそのあとおつゆと血がドバドバ・・・・
ケアがめんどくさいわ(^ω^;)



> ランニングもいいけど懸垂もいいぜ!
> 1年前に懸垂器買って週一回やってたら
> 7回程度の懸垂が今だと35回できる立派な逆三角形になりました。
⇒懸垂やせんの?
マジかぁ、ちと興味出てきた・・・・・安いし買うかぁ
亜アア嗚アア亜ああアア嗚アア嗚アア嗚アアあああああああああああああああああああああああああ

迷う




トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1872-149e3d75

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: 爆発したw

俺は最近ニキビがひどくて困るぜ。
どうにかならんのかねえ

  • 20120612
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
