美容 求人 医師 求人 Hematuria - あれは何だったの?

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



あれは何だったの?


【今日の一押し】
「完全に一致」する画像くださいwwwwwwwwwラビット速報より
インコとシグルイのがツボったww

【2ちゃん系】
「日本一怖いトイレットペーパー」英語版も--林製紙未定なブログより
ちょっと見て見たい

高橋を発見したのはアルバイトのネカフェ店員らしい 1000万円ゲットおめでとう!!!【2ch】ニュー速クオリティより
宝くじゲットだなw

【画像あり】16歳の少女が85歳の老人を4年間レ●プし続け逮捕痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
どどどどd、どういうこった?

恐怖の中で死んだバッタの死骸は、安らかに死んだバッタの死骸より土壌に悪影響を与えることが実験で明らかに 虫には優しくしよう!ニュース2ちゃんねる - 2chまとめブログより
安らかに眠るがいい

足が太すぎてデブ穴開きまくりもみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログより
どんだけバランス悪いんだよ

超絶ブラック飲食店で働く俺が店の劣悪な衛生環境晒してく働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwより
食を扱うところはそんなもんだよ

30歳とか、昔はすげー大人でおっさんだと思ってたじゃん?暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログより
あと2年だ・・・・・

中川圭一が警察官になった動機wwwwwwwwwちゃんねるZより
こち亀は両さんの昔話とか、檸檬の話とかの時がおもろい

ガンプラ買ってきたから、デジラマ作るハムスター速報より
デジラマ・・・・これなかなかいいな
でも、そもそもこういうポーズやらフォトショ?やらのセンス無いからなwww


【情報・ネタ】
きゃりーぱみゅぱみゅ、関ジャニ∞ファンに謝罪モデル - Yahoo!ニュースより
可愛いなw

名車ずらり…サッカーのスーパースター24人が運転している車TBN -Today's Best News-より
やっぱランボルギーニだな

サッカー選手たちの美人すぎるガールフレンド一覧情報屋さん。より
こっちは恋人ね
結婚とかした後、家事とかってすんのかねこいつら

「肉固い」松屋の牛カルビ終了、割引キャンペーン中に異例の決断ugNews.netより
今日食べに行こうと思ってたら終わってて笑った

■細麺? 中太麺? それとも太麺? 「ラーメンで一番好きな麺」:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
太麺以外が好き

マツダ、21年ぶりルマン参戦 社運かけ新エンジンで朝日より
結局RX9出さないのかな?

生後4カ月の乳児がウオツカ飲んで死亡 父親を起訴CNNより
確実に父親の犯行だな

めちゃくちゃ安くカンタンに無線LANをパワーアップさせる方法GIGAZINE(ギガジン) - ニコンとキヤノンの高級レンズっぽい見た目のショットグラスを買ってみたより
これだけでもそこそこ影響あるもんなんだろうな

生産性を劇的にあげるWindows用フリーウェア秘蔵の5選 | jMatsuzakiはてなブックマーク - 人気エントリーより
よければ

ドコモ、スマホ通信料引き下げへ 顧客流出に歯止め 今秋に一部機種◆めっつぉ - Intermezzo スクエニ&デジタルニュースより
この金額にして、へんな標準アプリ入れなければ流出しなくなるって

真っ黒な指原莉乃、HKT48へ移籍桃戯右士より
結局確定確定なのに、首じゃないんだな・・・・結局HKTもメディアに出したいから爆弾放り投げて話題づくりさせるって感じか

個人のニュースサイトの記事がうちの記事を猛烈に取り上げなくなってきている 腹立つAbsoluteSphereより
(^ω^;)


【映画】
Mad Max : シリーズ復活第1弾「マッドマックス: フューリーロード」に、「トランスフォーマー3」のヒロイン、ロージー・ハンティントン・ホワイトレイの参戦が正式に決定!!CIA☆こちら映画中央情報局です - 映画諜報部員のレアな映画情報・映画批評のブログですより
そういえば、トランスフォーマーの替わったヒロインの人ってホント空気だったよな


【アニメ】
「機動戦士ガンダムⅡ 哀戦士編」の予告にネタバレありすぎ痕跡症候群より
これは酷いなwwwwwwwwww
昔はこんなんだったんだな・・・・・・てか、画質いいなw


【漫画・本】
漫画家の敵はウイルスではなく、ウイルスチェックだ!?|まかふぃーぶはじめましたMOON CHRONICLEより
そんな苦労あるんだな

「べルセルク」ガッツとグリフィスの訣別をドリンクで表現痕跡症候群より
先週久々に乗ってたと思ったら幼少期だったの巻き

ゲート 自衛隊彼の地にて、斯く戦えり1巻 「ファンタジー版戦国自衛隊」アキバBlog(秋葉原ブログ)より
小説読んでなく、今回初読みだけど、小説の挿絵並のほうがよかったな。ちょっと幼く書きすぎな気がする


【ゲーム】
PC版『FF7』登場か!?スクエニが新たに取得したドメインがPC版FF7ではないかと噂される オレ的ゲーム速報@刃より
だとしても、どうなんだそれ?うれしいけど、何故にPC、何故にいまさらFF7?とか何故何故何故????だよ

精神科医「20歳を過ぎてもゲームをしてるのは、精神的にどこかおかしい!」はちま起稿より
そう鑑定するお前が・・・


【画像】
オムライスにウインナー5本・・・Hiroiroより
そのウィンナーの切り方やめろww


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
リアルスティール見た
展開が読めすぎで、しかもヒュー・ジャックマンの役がクズすぎて微妙
まぁ、最後のお涙頂戴演出には涙腺の弱さですこし涙したけど、全体的に見たら微妙だったなぁ

てか、アトムが人語を理解できるっていう設定はどこにいったん?
最後までそれがわからなかった・・・・



トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1874-efae7ce4

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: あれは何だったの?

>「機動戦士ガンダムⅡ 哀戦士編」の予告にネタバレありすぎ

コメ欄にもあるけど、テレビ版で全話放送した後なのにネタバレも糞も無いだろうというw
まぁ、そのテレビ版の次回予告はかなりネタバレ酷かったけどなw

  • 20120617
  • 名無しさん@ニュース2ちゃん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
