美容 求人 医師 求人 Hematuria - 切りすぎた

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



切りすぎた


【今日の一押し】
子供のアクシデントGIF動画まとめ集ハムスター速報より
大きな怪我しない程度になwww

【2ちゃん系】
新潟県沖に大規模油田を発見、来春にも試掘痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
早く掘れぇぇぇぇぇえええええええええええ

【閲覧注意】すごい偶然の数々を書き込んでくれ あっとランダムblogより
こういう話好き

声優の山寺宏一さんと田中理恵さんが結婚【2ch】ニュー速クオリティより
ムッチムチ♪

【AKB48】指原の元カレ、脅迫に怯え逃避開始…指ヲタ「アソコを野良犬にくわしてやる!」 アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
クズなのかな?でも、本当のことも言ってるんだろ?個人的にだが、処女っぽいってか今までイジめられたとか言って、男を匂わせない指原の脇の甘さが原因だと思うんだが

Twitterで、とんでもないことを暴露してる奴がいると話題に 「モデルの藤井リナが小陰唇縮小手術しに来たって聞いて爆笑!w」ニュース2ちゃんねる - 2chまとめブログより
ロイヤルプッシーww

ギャルなのに処女ってポイント高いよなwwwwwwカナ速より
かおりは間違いなくイイ女

【画像あり】治験のバイト終わって725000円てに入れた暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログより
リスキーではあるな。うまみもあるけど

台風4号5号の進路やべええええええええええちゃんねるZより
明日から台風週間だな東京は・・・


【情報・ネタ】
めちゃイケの酒豪企画に抗議Yahoo! JAPANより
そんなのあったか?テキーラ?

「いまいち給食」ブログ、禁止騒動でいっそう人気にTBN -Today's Best News-より
食費払ってこれじゃぁな

高尾山ビアガーデン、設備がリニューアルugNews.netより
一度行って見たいけど、予約とかすごいんだ・・・・一気に行く気なくなるわな

■脱いだら模様がくっきり、ミドリガメの衣替え:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
脱皮

沢、復帰戦飾れず朝日より
ありゃりゃ、ちと酷いやられようだな
やっぱり澤いらない説きた?

夏菜、宮古の海と頑張る NHK「純と愛」サンスポより
拡大すると夏菜のテカりがパナイ!!!!!それだけ

肛門周りのムダ毛は除去するか→女性の7割がyes 「身だしなみとして当たり前」移譲記章より
女の人の毛は、眉毛から下はいらないね

■ 【ルマン24時間 2012】アウディが1・2・3フィニッシュ…ハイブリッド初の栄冠楽画喜堂より
アウディすごすぎwwww
そして、トヨタマジ戦犯


【フィギュア】
海外のガンプラマスターが作った「ルイ・ヴィトン ガンダム」の完成度がハンパない ◆めっつぉ - Intermezzo スクエニ&デジタルニュースより
バンシィ?ゴールドフレーム?なんにせよカッコいいな!!!近接オンリーの武装もまたいいな


【アニメ】
TVアニメ『あの夏で待ってる』のイベントが、物語のモデルとなった長野県小諸市にて開催決定!MOON CHRONICLEより
去年めっさ小諸いってたので、ためしに検索してみたら市民会館ってツルヤの近くかwwww
行く人いたら、スーパーツルヤに行って欲しい。なにげにすごいモノが売ってたりする。驚愕するね


【ゲーム】
ブラウザゲーム『SDガンダムオペレーションズ』ユーザーテストを開始ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
最近ガンダムのこういったゲーム多いな

【格ゲー大会】 『CEO2012 スパ4AE』 優勝は「ジャスティン」 2位「ももち」 ウメハラ氏は7位に オレ的ゲーム速報@刃より
ジャスティン変らず強いな


【18禁】
オカモトが0.03ミリの世界最薄コンドームでギネス認定!!すげええええええええはちま起稿より
岡本さんすごすぎです


【画像】
ロシアで話題になった ”人形のような美女” の修正なしの画像…桃戯右士より
案の定なw


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
髪の毛切りすぎて、ウド鈴木みたいになってもうたwwww

まぁ、伸びるものなんでいいですけど・・・
それにしても、切りすぎたなぁ~
久々に、これはやっちまったと思うぐらい切りすぎた。
本当はモヒカンみたいな感じで・・・・・ってウド鈴木だなそれ。
だめだ、やっぱ私の伝え方が悪いんだな。

うん、次は写真もっていこうw



> >「機動戦士ガンダムⅡ 哀戦士編」の予告にネタバレありすぎ
>
> コメ欄にもあるけど、テレビ版で全話放送した後なのにネタバレも糞も無いだろうというw
> まぁ、そのテレビ版の次回予告はかなりネタバレ酷かったけどなw
⇒いやいや、それでダメだろ
一応、テレビ見て無い人とかいるわけじゃん?そしたらネタバレってあんまりよくないと思うが・・・そういうもんなのか?
個人的にはないわぁ



トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1875-4ff88c1a

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: 切りすぎた

まつ毛から下だろwww

  • 20120620
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
