美容 求人 医師 求人 Hematuria - おなら

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



おなら


【今日の一押し】
違法ダウンロード刑罰化への津田大介氏の国会参考人発言を書き起こしました : akiyan.comMOON CHRONICLEより
これは一読する価値ある
別にこの人の意思に乗っかれってわけじゃないけど、なんか代弁してくれてるようでちとうれしい気持ちにもなったりしたw
この手の問題は今後もずっと議論されていくべきだよな。安易に刑事罰刑事罰ってするべきでは確かにないと思う

【2ちゃん系】
元ネタが分からない? 台風コロッケに盛り上がる人、困惑する人痕跡症候群より
私もこれ不思議でしたけど、知人に教えてもらって納得はできないけど理解はしましたw

【JASRAC】 違法音楽ファイルを自動検知 プロバイダーに導入要請痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
謎使用料ww

娘をレイプした男を撲殺した父親、無罪に 「正当な殺人」 アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
確実に無罪だ!!!テキサスバンザイ!

「ネットでダウン症を馬鹿にしていた。腹が立ったので札幌まで来た。」 岐阜の介護職員男(22)、mixi知り合いのアルバイト男(26)を殴りに行って現行犯逮捕ニュース2ちゃんねる - 2chまとめブログより
チャゲアス大好きと見た!!!ヤーヤーヤーヤー♪

【動画】可愛いと話題の新人・牧野結美アナのニュース読みが初々しすぎる件wwカナ速より
可愛いな

■【画像】風俗嬢のマンガが酷すぎる件ニコニコVIP2chより
美化とかはどうでもいいが、漫画の最後はほんと投げたよな・・・・読んでたからこそ、なんだそりゃって感想

まんまるい鳥たちの画像ハムスター速報より
丸くなった時最高にかわいいよなぁ


【情報・ネタ】
本田手術!近視矯正レーシックで2.0TBN -Today's Best News-より
難民にならないことを祈るのみだね
てか、難民になった人は、どこのクリニックなんだろうか?

スペル・デルフィン、大阪・和泉市議選に出馬ugNews.netより
デルフィン=早坂っていうイメージがありすぎるw

■職場に常備したい! 「梅雨のお助けアイテム」って?:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
扇風機
この節電をなんとかしてほしい

香川、マンチェスターへ出発サンスポより
安定してレギュラー&活躍してほしいね

山本太郎の義父がヤバいらしい 娘のブログを勝手に更新したり、正座させて頭の上から放尿するなど移譲記章より
このタイミングは怪しすぎるんだが・・・・・・臭うぞ

包丁の中からナイフが現れる入れ子構造の包丁セット「Meeting」GIGAZINE(ギガジン) - ネクタイを締めてちょっとお父さんっぽくなったネコ画像20枚より
高いけど、なかなかスタイリッシュ

吉木りさのケツの割れ目が見えてる情報屋さん。より
最近この子すごい好き

中国で5000匹のカモが道路を封鎖!エサを与えるために池に向かって大行進 オレ的ゲーム速報@刃より
大行進wwwwwwwww

人気グループ 「GLAY」 が金欠らしいにゅーす特報。より
って言っても、普通のリーマン以上なのは確かだろ

■日本の超SFなサイバー攻撃警告システムに世界のネットユーザー大興奮! 海外の声「攻殻機動隊キター!」EARL.BOXより
う~ん・・・・まぁカッコいいよ。実際インターロップ行って、これも見たし
ただまぁ、ぶっちゃけわかりづらいよ。実際運用に入れたらさw


【格闘技】
統一王者・井岡一翔、関東で18・2%!高視聴率喜ぶスポーツナビ | 格闘技より
視聴率すごいな
試合みれてないけど、八重樫の顔の腫れ方みると、井岡の一方的な試合運びだったのかなぁ。やっぱ強いな!


【アニメ】
『アクエリオンEVOL』より、ミコノとゼシカのやわらか~いを体感できる!?合体抱き枕カバー発売あっとランダムblogより
今回のアクエリオンはいい女皆無だな


【漫画・本】
「ワンピース」ガスガスの実と突然苦しむローヤマカムより
たんに酸素供給されなくて落ちたんじゃね?って想像


【ゲーム】
PS3/Xbox 360『バイオハザード6』約19分の大ボリューム映像「レオン編」公開ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
まさにTPSかしたな。AIMとかもあるし。あと、箱だからか、画質ちと悪いな・・・・
それにしても、まだバイオ的な緊張感残してるのは好印象だな

FF13-2:本日発売「アルティマニア・オメガ」開発者インタビュー抜粋◆めっつぉ - Intermezzo スクエニ&デジタルニュースより
どうせなら書籍買えば全部のDLC開放とかしてくれればいいのに

PSP『SDガンダム ジージェネレーション オーバーワールド』公式サイトオープン!ゲーム概要と一部登場MSが公開!はちま起稿より
当然ユニコーン作品は多いな。とりあえずVitaで出してくれよ

Crytek: Wii Uは少なくともXbox 360と同じくらいパワフル (102)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
それパワフル言わないだろ


【動画】
先週、台湾の大雨が凄かったらしいHiroiroより
想像以上だった


【画像】
【閲覧注意】もう二度と普通の女の子としては生きていけない私の身体桃戯右士より
タトゥーはまだしも、なぜリングつけてさらに紐通しちゃうのさww


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
歳かな?
ランニングすると、ある時からぷっぷぷっぷ屁が出るw
なんだろうあれは・・・・

昔あんなことなかったのにね
不思議だけど、極力迷惑かからない程度に屁しながら走ってますww




> まつ毛から下だろwww
⇒うはwwwwwwwwwwww
おまいさん頭いいなwwwwwwwwwwwwwww


> ジョブ何でやってる?
⇒ガチムチウォリアーです
レベル12からずっとウォリアー一筋ですw
現在45だっけかな?大鷲たおしますた



トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1877-60d24c4b

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
