美容 求人 医師 求人 Hematuria - あせる日

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



あせる日


【今日の一押し】
フィンランドって地味に凄いよなかるかんタイムズより
ヘビメタのイメージしかないwww
でも、ちょっとこれ読んで興味でてきた

【2ちゃん系】
鬼束ちひろがTwitterを開始、早速大暴れ「あ~和田アキコ殺してえ」「なんとか紳助も殺してえ」痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
だだああだ、大丈夫か?

画像見て吹いたら寝ろぶる速-VIPより
遊戯王のワロタw

なんでエロ漫画は子宮にチンコ入れちゃうの?カナ速より
あるあるww

【朗報】イチゴに花粉症を抑える効果 一日20個以上、1週間以上食べ続ければOK暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログより
粉末かカプセルにしてくれよぅ

裸で抱き合うと、女の子のおっぱいがペトってくっついてきて…無題のドキュメントより
無駄連携www

さとう珠緒(39)、ヘアヌード写真集発売か未定なブログより
もう需要ないだろ・・・・って昔のも見れるな。残念乳輪

運転下手な奴の特徴といえばVIPPERな俺より
ブレーキだけはホント下手な人だと酔うから嫌だわぁ


【情報・ネタ】
そのまとめ、転載だよ。知らないのかい? 悪質な「転載まとめ」に非難の声 リツイート数は元記事の40倍TBN -Today's Best News-より
転載禁止って言えばいいんじゃね?私も他人事ではないので、そう通達があれば即座にやめまふ

K-POPライブ中止で一部返金せず 主催会社が資金難朝日より
ドロン♪

手ブラショット山田優「彼のためにキレイで」サンスポより
相当寄せてるなw

【末期】NTT 新卒入社組の昇給率を低く抑え、希望者全員を65歳まで年収300~400万円で雇用延長移譲記章より
マジ糞すぎだろ・・・即刻引っ込めろや

SSDの価格は2011年初頭に比べて平均46%下落し今後も順調に下がる傾向GIGAZINE(ギガジン) - 右クリックからデータを復元不可能なレベルで簡単に削除できる「Hardwipe」より
次はSSDになるだろうけど壊れる予兆がないってのが怖い。バックアップとれよっていわれるだろうけどさw

欧米にはなぜ、寝たきり老人がいないのかはてなブックマーク - 人気エントリーより
欧米がいいです。そこまでして生きたいと思わない

人間の体に電気を流して10Mbpsの通信できちゃった!エリクソンが技術開発◆めっつぉ - Intermezzo スクエニ&デジタルニュースより
すごいな・・・・・ただ、これが出来たからといって、今の生活上特にうれしいことないかも・・・

ファスナーの仕組み痕跡症候群より
理解はしてるけど発明者すごい

週刊文春にAKB48指原莉乃が元カレに送ったカラー写真キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!にゅーす特報。より
あれあれ・・・・ってことはAKBになってからでしょ
真っ黒か


【アニメ】
『Fate/Zero』最終話の先行カット公開! もう終わり・・・だと!?やらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますより
もう終わりか。最後駆け足ひどかったけどまぁ楽しくみれたし成功だな


【漫画・本】
「はじめてのあく」どこまでも眩して、憧れるような青春が詰まっていたMOON CHRONICLEより
青春漫画だったたしかに


【ゲーム】
速報:4.88インチ大画面のニンテンドー3DS LL 発表、1万8900円 Engadget Japaneseより
そろそろ買いどきか?

PSVita 『ペルソナ4 ザ・ゴールデン』 初週消化率は84.11%と高め・・・販売本数が13.7万本でVITA歴代1位の出足 オレ的ゲーム速報@刃より
他の会社様もこれに追従してVitaへ・・・・


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
分けあって会社早く上がれたので、時間をもてあましてました。
ボーナスも入ったので久々にお遊び程度にパチンコやってみたら勝てたのでよかった。
そのお金で夏用のスラックス買えた。いい一日だった。

と思ったが、家の鍵をなくしたみたいでマジであせった・・・・
パチ屋に落としてて、店員拾ってくれてたらしい。あせった一日でもあったね


ちなみに、パチはタロウは激混みでGAROやりました。
ザルバだっけか?保留でて、激アツ言われたけど、外れたw
でも、その10回転後ぐらいにまたザルバでて「・・・・」って微妙そうなのでたけど普通にそれがあたった。なんでやねんw
んで、3連で終了。ST機相性悪しw

他にも、コードギアスとかちょろっと遊んだり
最近のはスロが長距離で、パチが短距離みたいな感じなのね


トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1878-37164e77

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
