美容 求人 医師 求人 Hematuria - ブサイクはダメだ

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



ブサイクはダメだ


【今日の一押し】
元ステーキ職人直伝!ステーキの焼き方! by しるびー1978 [クッ...はてなブックマーク - 人気エントリーより
これは覚えておこう
一人暮らしなんだからな、どうせならたまにこういうステーキ作って食ってみるのもいいなぁ

【2ちゃん系
映画史上最高の映画と称される「ダークナイト」 地上波初放送【2ch】ニュー速クオリティより
正直ダークナイトはジョーカーだけの映画w

「名探偵コナン」 人物相関図 アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
作者もわすれてるんじゃね?w

【浦安・看護師殺人】 ラーメン屋店員「あの人いつも一番安いラーメンしか食べない」ニュース2ちゃんねる - 2chまとめブログより
んなこと別にいいじゃんかよww

人妻が不倫に走る原因はセックスレスが圧倒的に多い事が判明wwwwwwカナ速より
やっぱセックスするべきだな

■FF11イベントの食事がとんでもないボッタクリと話題にニコニコVIP2chより
高いけど、ちと美味そうだと思ってしまったw
まぁ、4000円はな・・・

嫁の選択を間違えて死にたいハムスター速報より
糞だな

一流企業に転職だ! "他社から引き抜かれる人間の10カ条"未定なブログより
引き抜きとか一度でいいからされてみたいわぁ~


【情報・ネタ】
さしこ号泣釈明「私の心は強くありません」サンスポより
でもこの子真っ黒だしなw
そういう嘘の目線からだと、毛が生えてるかと思うほどの心臓だな

マトリックスのようにそこに存在しない虚構を現実だと錯覚させることが出来るシステムが完成移譲記章より
どういうので使えるんだ?結局妄想?

チョコを焼き上げることで溶けにくくした明治「チョコまで焼いたたけのこの里」GIGAZINE(ギガジン) - カメラのホワイトバランスをいつでもどこでもピタリと調整できるレンズキャップより
7粒w

AKいや、HKT48の19歳さしこの画像ください情報屋さん。より
グッパイフォーエバー

Mozilla、来週にAndroid版 Firefox の「BIG」な新発表を予告 Engadget Japaneseより
マジ?

鬼束ちひろ official homepage - Twitterでの発言につきまして。MOON CHRONICLEより
この暴走、商売になるでw

スパコン「京」、富士通が初輸出 台湾に商用機(限定記事)◆めっつぉ - Intermezzo スクエニ&デジタルニュースより
2位じゃできなかったかもしれないんだぞーーーーーーーーーー

豚肉がてんこ盛りすぎて丼のふちさえ見えない特大豚丼 / 東京新橋・豚大学イレギュラーエレクトロンより
あ~、こういうの食べてみたいなぁ


【映画】
Taken 2: リーアム・ニーソンの戦うお父さん映画の続編「テイクン2」の予告編とポスター ! !CIA☆こちら映画中央情報局です - 映画諜報部員のレアな映画情報・映画批評のブログですより
前作面白かったから期待できるぅぅううううううううううう


【アニメ】
■ベルセルク × BETONES at Revelations/ 「ベルセルク 黄金時代篇」とBETONES(ビトーンズ)がコラボレーションすることが決定し、その商品の展開、及びベルセルクの展示が決定しました。:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
有りなデザイン多いな

●TVアニメ 『エウレカセブンAO』 JR秋葉原駅構内にニルヴァーシュ立像設置決定!  BD&DVD第3巻ジャケット画公開!他公式サイト大幅更新駿河電力/スク水.jpより
う~ん、ちと安っぽいつくりだな

機動戦士ガンダムユニコーンと価格差別化戦略痕跡症候群より
当然だろうな

オタ婚活-カップル成立率なんと5割 成功の秘訣は?- 毎日新聞BOGARD La+より
へ、へ~・・・よかったね・・・・


【ゲーム】
『ペルソナ4 ザ・ゴールデン』 が絶対にやりたくなってしまう一場面 オレ的ゲーム速報@刃より
それでも私は学園者のめんどくさいゲームはなぁ

『Diablo III』で超絶アイテムを最も簡単に入手する方法(?)が動画で紹介 (42)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
でもさ、このやり方をやった瞬間、ドロップアイテムでのレアをゲットするとかって遊びがまったくなくなるんだよね
んで、ディアブロの面白さ8割は消える


【動画】
奇跡のPKHiroiroより
だめだwwwwwwwwwwww
こりゃぁ糞笑えるwwwwwwwwwwww


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
夏に向けて、ゴザ買いたい
年中絨毯敷いててもなぁ~・・・・


そういえば、先行でスパイダーマンみてきました。
個人的には前作よりも面白かったかな。ただまぁ、前作の主人公よりも自信家?であっさりしてるなぁ~って感じw
でも、とりあえずヒロインがブサイクじゃなかったからイイ。そこだけはすごくイイ
やっぱブサイクはダメだ
せっかくの映画なのにヒロインでブサイクはな・・・



トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1879-dcbc8457

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: ブサイクはダメだ

>ペルソナ
女の子だけならともかく、野郎やモブの機嫌までとらなくちゃいけないのがなぁ
それが嫌で3はほんの何時間かで挫折したわ
アニメ版の4は主人公が勝手に行動起こしてくれるからラクでよかったねw

  • 20120624
  • 名無しさん@ニュース2ちゃん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: ブサイクはダメだ

PKやべえwww何度もみてしまう

  • 20120624
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: ブサイクはダメだ

>>せっかくの映画なのにヒロインでブサイクはな・・・
原作が不細工なんだから、あれはあれでいんだよ。
新聞屋の編集長なんて、原作と瓜二つだから狙ってんじゃね?

  • 20120625
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: ブサイクはダメだ

奇跡のPKwwwくっそわろたwww
しかし何度も見てると作り物だなって気づいて醒める・・・
ボールCGだし音声後付けだし

  • 20120625
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
