美容 求人 医師 求人 Hematuria - いよいよドラゴン戦

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



いよいよドラゴン戦


【今日の一押し】
シュールを通り越してカオスな画像ハムスター速報より
面白いな

【2ちゃん系
北朝鮮 「日本の軍事大国化、核武装化の最終目標はアジア再侵略で、最初の目標は北朝鮮だ」痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
ちょwwwwwwww
お前らはだまって韓国相手にしてろよww

デスクトップ晒そうずwwwwwwwwwwwwwww妹はVIPPERより
最初の壁紙カッコいいなぁ

ペルソナファンが発狂してマジキチwwwwww情報屋さん。より
あ~、なんかかわいそうだな(棒読み

5億もらえるが35歳女性の1年溜めた脇汗200mlを一気飲み できる?もみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログより
5億なら余裕じゃね?

大学生で貯金50万って多い??働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwより
余裕

公衆トイレの洋式にラップ貼るの楽しすぎワロタwwwwwwww暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログより
動画がwwwwまぁ、そら怒るわなwww
でも、こういうテロ行為はやめましょう


【情報・ネタ】
ウナギふ化率 20から50%に向上TBN -Today's Best News-より
養殖でもいいからがんばってくれ

■夏に向けて痩せたい! 女子たちの「今までで一番過酷なダイエット」:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
リバウンドするんだろうから、計画的に長期的に痩せるのが一番だよ

女性申請者に「体を売ればいい」 生活保護受給窓口の冷たい対応移譲記章より
あれ?なんだろう?私が腐ってきてるのかな?
あながち、間違いじゃなくね?って思ってしまった・・・・ある意味それも肉体労働だよなって思ったら本質違ったw

カフェイン量が2倍でエクストラとなった「ペプシ エクストラ」速攻試飲レビューGIGAZINE(ギガジン) - DELLサーバのRAIDコントローラー不具合、その復旧までの一部始終を記録してみたより
明日見つけてきて飲んでみようっと

有森裕子さん、離婚していた…「色々悩んだ上」読売より
えっ?てか、まだしてなかったんだ???


【映画】
実写「るろうに剣心」本ポスター解禁 佐藤健の躍動感あふれる剣心登場アニメ!アニメ!より
カオルェ・・・・


【漫画・本】
中国人「日本の漫画できっちり復讐を遂げる作品ってほとんど無いんじゃない?」 オレ的ゲーム速報@刃より
そういえば・・・・

ぬらりひょんの孫:ジャンプNEXT!に移籍 累計1000万部の人気マンガ痕跡症候群より
突然駆け足になったけど、移籍があったからかな?

漫画「バンビーノ」のミスに感じた「料理の定義」の難しさゴルゴ31より
こういうのって思うんだが、知ってる人だけが気づく漫画のフィクション部分だよなぁ
これはこれで、漫画としてありなんだと思う


【ゲーム】
マインクラフトでマナーの悪い人をアク禁にしたら、家にSWATチームを送り込まれたでござるはちま起稿より
糞野郎だなwww

『Call of Duty: Black Ops 2』の最新スクリーンショットが公開 (12)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
ここまで近未来化するならゾンビモードのほかになんか新しいの作って欲しかったなぁ

左サイドに6ボタンを搭載したマウス「Razer Naga Hex」レビュー。「MOBA&アクションRPG向けモデル」の価値を探る4Gamer.net ― 日本最大級の総合ゲーム情報サイト。最新ゲームのニュース,レビューはここで!より
ここまでボタンあると逆に使いづらいだろ。カッコいいんだけど、もうちょっとユーザー目線で頼むよ~


【動画】
JR大宮駅8番ホームに集結した「撮り鉄」がひどすぎると話題に桃戯右士より
迷惑なんちゃらで逮捕すらいいのに。もう公害だろ・・・


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
ドラゴンズドグマついにドラゴン戦まできました
まぁ、時間内と判断してプレイ中断・・・・再開は週末か、水曜か・・・・・
それにしても、おもしろいなぁ~
やりだすと、止まらない。本当に止まらない。ダークソウル以来のヒットゲームだな
一度やりだすと狂ったようにやってしまう。

それでも、まだクリアしてないというねwwww
レベル50でたぶん30時間以上やってると思うwwwwいい加減に先進めって言われるよなwww
あー、早くドラゴンぬっころしてぇぇぇぇえええええええええええええええええええええ



> >ペルソナ
> 女の子だけならともかく、野郎やモブの機嫌までとらなくちゃいけないのがなぁ
> それが嫌で3はほんの何時間かで挫折したわ
> アニメ版の4は主人公が勝手に行動起こしてくれるからラクでよかったねw
⇒たしかにww
そして、まぁ真EDはかなわなかったが、結局一通り全て消化してくれたみたいだから満足だったなアニメ
そんなこんなで、私はマヨナカアリーナ買う予定
アニメですっかり虜さw


> PKやべえwww何度もみてしまう
⇒笑うよなwwww
そして、若干股間がギュ~~~~~~ってなるw


> >>せっかくの映画なのにヒロインでブサイクはな・・・
> 原作が不細工なんだから、あれはあれでいんだよ。
> 新聞屋の編集長なんて、原作と瓜二つだから狙ってんじゃね?
⇒マジ?原作も酷いな・・・・
マジ、最初のヒロイン糞ブサイクだろ・・・・・そしてビッチだし
ああいうところ、アメコミだと多いよね。ビッチ体質っていうの?日本じゃ嫌われる女性層だよなぁ


> 奇跡のPKwwwくっそわろたwww
> しかし何度も見てると作り物だなって気づいて醒める・・・
> ボールCGだし音声後付けだし
⇒えっ?それマジで言ってんの?
わからなかったから言ってるんじゃないからなっ!!!w




トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1880-f7cc022b

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: いよいよドラゴン戦

ドラゴンズドグマ体験版やったけど本編はそんな面白いんですか?
字幕読んでる暇がないって記憶しかw

  • 20120627
  • 246 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
