美容 求人 医師 求人 Hematuria - うんこさん

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



うんこさん

飲んできました・・・・

ウンコしたいと漏れそうっていつもの感じで帰宅したら、マジでちょこっとウンコ漏らしてて本気で死にたくなった・・・・
肛門がいつもの肛門じゃ無い気がする(^ω^;)


洗濯したいので、今日はこの辺で・・・・・
あ~ぁ、スラックスが・・・・しみこんで無いけど、なんかね・・・・なんかいやだよね・・・・



糞味噌な一日
明日頑張ります。

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1881-1fb17eae

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: うんこさん

うんこお疲れ様でした。

  • 20120628
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: うんこさん

タイトルと続けて『うんこさん飲んできました』と読んで思わず二度見したわw
ゆるい人ってマジでゆるいらしいな。
アレの最中に出ちゃうこともあるとか。

  • 20120628
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: うんこさん

新しい健康法かと思ったわ。うんこ飲み健康法。

  • 20120628
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: うんこさん

俺もついにシコ血がウンコを飲むようなプレイに目覚めたのかと思った
よくわからんけど、肛門括約筋が弱いとかそういう事かねぇ

  • 20120628
  • 名無しさん@ニュース2ちゃん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
