美容 求人 医師 求人 Hematuria - ラッシュ!

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



ラッシュ!


【今日の一押し】
【糞速報】 梅田駅でウ◯コテロ勃発!阪急梅田から御堂筋線までの地下の道が糞まみれ オレ的ゲーム速報@刃より
うちは田無だが、他人事じゃ無い気がした

【2ちゃん系
Anonymous、霞が関と霞ヶ浦を間違え「霞ヶ浦河川事務所」サイトをハッキング&改竄か コレは恥ずかしい
ハッカー集団「Anonymous」、ツイッターで日本の皆へ日本語でメッセージニュース2ちゃんねる - 2chまとめブログより
アノニマス可愛いなww

■台湾製のパソコン基板に、小さな字で「日本に神のご加護を」という祈りの言葉:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
前にも紹介した気がするが、トレンドということで
台湾ありがとう!

【速報】ぐるナイ『ゴチになります!13』 ピタリ賞がついにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!情報屋さん。より
全然見れて無いけど、やったな岡村さん!!!

【速報】北九州市の住宅地でロケットランチャー等の兵器が見つかり、住人が避難 アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
仮に日本がバイオハザードの舞台になったとしても、九州だったら普通に住宅でロケランとか見つけられるってことなんだなww

サムスンが韓国人6人に裏切られて、700億円分の投資財産を盗まれるのとーりあすより
韓国ではよくあることw

■【汚いやり方】黒い松崎しげる“白Vita”強調、新色「クリスタル・ホワイト」登場。ニコニコVIP2chより
ユーモアあるね。個人的には評価したい

写真が信じられなくなるフォトショップ技術 驚きのビフォーアフターハムスター速報より
時空が歪む・・・・


【情報・ネタ】
「パンダの子供、名前は『センセン』『カクカク』で」 石原都知事が中国皮肉るTBN -Today's Best News-より
尖閣かw

「Android 4.1」発表、表示やレスポンスを高速化、音声検索機能などを強化
アシスタント機能「Google Now」も搭載
Impress ITより
私の銀河2にはいったいいつアップデ来るのか

ケンタロウ「男子ごはん」降板 事故で療養サンスポより
生きてるのが奇跡みたいなもんだからな
なんにせよよかったよ

台風で逃亡したリス、「30匹中38匹」捕獲 逃げた数より増えた? 国...はてなブックマーク - 人気エントリーより
適当すぎるw

LINE に「トークノベル」が追加されました!選択肢もでてくる物語を、あの吹き出しで読もう!MOON CHRONICLEより
Lineの便利さは異常だけど、電池食いも異常(^ω^;)

有給休暇取得率ランキングTOP100。1位ダイハツ、ホンダ、3位相鉄◆めっつぉ - Intermezzo スクエニ&デジタルニュースより
節電もあって車産業とか取得率高いだけなんじゃないかな?

指原莉乃(?)のキス画像流出!画質粗すぎ!桃戯右士より
お疲れ様でした


【映画】
Avatar:ジェームズ・キャメロン監督は完結編「アバター4」までのシリーズ続編3本をまとめて同時に撮影する!!と、シガーニー・ウィーヴァーが発言!!CIA☆こちら映画中央情報局です - 映画諜報部員のレアな映画情報・映画批評のブログですより
確実に失敗するからもう続編とかいらない

『アメイジング・スパイダーマン』★前田有一の超映画批評★より
結構他のところのレビューとかだと前作のほうがいいってあるね


【アニメ】
■機動戦士ガンダム :ホテルに日本初のコンセプトルーム初公開駿河電力/スク水.jpより
高いよなぁ~・・・・・・って8月まで埋まってるって大人気だな


【漫画・本】
「GTO」の番外編「GT-R」マガジンで始動、主人公は龍二ゴルゴ31より
そういえば、なんだかんだで零が面白いな
やっぱ福本面白い


【ゲーム】
ドラクエとロッテがコラボ――スライム味のガムを発売ugNews.netより
食べた後、ベロが真っ青になりそう

『ファークライ3』日本発売が決定!絶海の孤島での過酷なサバイバルゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
頼むからPCで出せ

スクエニ「FF13で懲りたから、大規模な内部開発は減らしていく」移譲記章より
てか、はよヴェルサス出せよ

噂: 『Call of Duty: Black Ops 2』にリメイク版“Nuketown”マップが登場 (27)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
マルチのマップとしてはよく利用したなぁ~


【画像】
日本人アーティストによるボディーペインティングアートがキモ凄い!Hiroiroより
ただただキモイ


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
お別れのシーズンです。
ということで、ウンコの件もそうですけど、送別会ラッシュ!
明日も行ってまいります。

そして、来週は歓迎会・・・・
暑い日にはビールだけど、こうも多いとサイフの中が寂しいねw
みなたまもお気をつけて


どうでもいいけど、ドラゴンまだ狩れてないwwww
週末か(^ω^;)



> ドラゴンズドグマ体験版やったけど本編はそんな面白いんですか?
> 字幕読んでる暇がないって記憶しかw
⇒意外と字幕どうでもいいことに気づくから本編は意外と気にならないかな
なんつうか、所詮たわごとしかつぶやかないのよ
核心に迫ることなんて得に無い。たまに、どっかの家主にお邪魔してるので、ここに宝箱がありますとかって助言はくれるけど、所詮その程度。なので字幕の件はとくに大丈夫かと


> うんこお疲れ様でした。
⇒どうもありがとうございましたww


> タイトルと続けて『うんこさん飲んできました』と読んで思わず二度見したわw
> ゆるい人ってマジでゆるいらしいな。
> アレの最中に出ちゃうこともあるとか。
⇒たしかにそう読めるなwww
アレの最中って逆にしまるなぁ~・・・・ゲリしてるときでも、気にならないぐらいアレの最中はでないんだよね
人とは違った意味で馬鹿になってるなケツw


> 新しい健康法かと思ったわ。うんこ飲み健康法。
⇒確実に病むねw


> 俺もついにシコ血がウンコを飲むようなプレイに目覚めたのかと思った
> よくわからんけど、肛門括約筋が弱いとかそういう事かねぇ
⇒肛門括約筋か・・・・・誰かに掘られた記憶無いけど、どっかで挿されてるのかねぇ~
アナニーだけは極めたくないと思ってたけど、チャレンジする日がいよいよきたってことなのかなw






トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1882-1b6d2f6c

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: ラッシュ!

アノニマス全然かわいくねーよ
今回のダウンロード規制法案に対する姿勢は評価するけど、
去年はPSN落としてたし、結局大義は後付けで奴らが気に入らないものを攻撃してるってだけだからな。
まぁ向こうの名無しなわけで、ちゃんとした組織ではないんだろーけど

  • 20120629
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
