美容 求人 医師 求人 Hematuria - ドラゴン撃破

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



ドラゴン撃破


【今日の一押し】
7月1日は「うるう秒」実施、「午前8時59分60秒」を挿入して1秒長い1日に移譲記章より
トリコが始まるタイミングだな。どうせなんで起きてみようっと

【2ちゃん系
ももクロのピンク佐々木彩夏が激太りしてる件【2ch】ニュー速クオリティより
予想外にデブだな

ガンダムは新作が出るたびに叩かれるけど2ちゃんを斬る!より
ムリだな・・・・結果叩く奴は出てくるもの

【画像あり】篠崎愛は素晴らしい アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
もうちょっと痩せた姿も見て見たい

グラビアアイドル(グラドル)の苦境・・・AKB48などの出現で青年漫画誌のグラビア仕事が激減。AVや風俗店へカナ速より
むしろ、グラドルが行くような風俗業界はどこにあるんですか?

ゴキブリのぬいぐるみ買ったったwwwwwwwもみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログより
ぬいぐるみだとわかってもちと嫌悪感でるな

■ローラ スクールガール姿で舌出し写真公開に「神すぎる」【画像】ニコニコVIP2chより
可愛いとは思うけど、女性って感じでみれない一人・・・・・OK♪

またDQNプリクラ仕入れちゃったwwwwwwwwwちゃんねるZより
サングラス欲しいな~。プリクラみて思ったw

2012年上半期 海外で話題になった画像まとめハムスター速報より
21の画像がどう観てもサイコフレームだなwwww


【情報・ネタ】
Cロナ飛行機乗り遅れ、誰も気付かず
きっと仲悪いんだろうな。代表メンバーと

山本太郎さん姉、大麻所持容疑で逮捕 「脱原発で疲れ」TBN -Today's Best News-より
疲れで大麻に手を出すとかただの馬鹿だろ

サイトの背景色を灰色にすると、読者はコンテンツに集中するugNews.netより
パワポにいかせられそう!!

■女の子が「いまキスしてくれたら嬉しい!」と期待する瞬間9パターン:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
(^ω^;)

楽天が7月から社内公用語を英語に、三木谷社長「日本企業は目を覚まして」Impress ITより
まぁ、外国も視野にいれてるならいいことなんじゃね?
ただ、インフラで現場のおっちゃんとか相手にする会社なんかじゃ意味がないからな

トム・クルーズとケイティ・ホームズが離婚へ 「ソファー事件」から7年CNNより
ハリウッドじゃよくあることだな。トムは生涯長続きしないだろ

二重ガラス保冷効果で見た目も涼しげな「bodum ダブルウォール保温マグ」を買ってみたGIGAZINE(ギガジン) - 野菜をカップに入れてシャカシャカふってサラダを作るエバラ「お野菜シェイク」を試してみたより
引き出物で私もとってがついてない奴もらいましたけど、結構いいです

有吉弘行「アメトーーク!の出演を断るとき」 | 世界は数字で出来て...はてなブックマーク - 人気エントリーより
そのとおりだな


【映画】
映画『ダークナイト』トリビア&個人的に気になったpostまとめ あっとランダムblogより
ダークナイトはヒースの映画


【アニメ】
素顔の“藍井エイル” 2ndシングルが「ガンダムAGE」新OP 6月30日ニコ生にも出演アニメ!アニメ!より
いよいよガンダムもラストにむかっていってるな


【漫画・本】
【名探偵コナン】青山剛昌「新一を少年にした黒幕はすでに登場している!」  オレ的ゲーム速報@刃より
まぁ、楽しみにしてますわ

“うそつきパラドクス”完結&番外編 「婚約者と浮気相手を股に挟んだ三角関係が終焉!」アキバBlog(秋葉原ブログ)より
これたしか結局めがねが勝利したよな


【ゲーム】
3DS『モンスターハンター4』2013年春に発売!クールなロゴも初公開!!ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
3DS・・・

『ペルソナ4 ジ アルティメット イン マヨナカアリーナ』みずからを磨き、戦え本能主義より
早くやりたいけど、プレイはお盆ぐらいからだな


【18禁】
☆グロ注意!■サウジアラビアで行われる斬首刑の様子。死刑執行人の剣の切れ味(注意)桃戯右士より
どんだけ切れ味いいんだよ・・・・すごいな


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
ドラゴンズドグマ

やっとこさ、ドラゴン撃破。ポーンがモロ火はいてる中つっこんでいったのに笑ったw
簡単に倒せて、強い武器手に入れた!!!!
ってなったと思ったら、それより強い武器が普通に売られててテンションガク落ち・・・・
今エバーフォール内でひたすら敵倒して宝箱開けて~の繰り返し。

ウルドラゴンとも戦ったけど、全然体力削れなくて泣きそうになった・・・・
あんなのどうやって倒すんだか

今月中には遊びつくせるかなぁ~



> アノニマス全然かわいくねーよ
> 今回のダウンロード規制法案に対する姿勢は評価するけど、
> 去年はPSN落としてたし、結局大義は後付けで奴らが気に入らないものを攻撃してるってだけだからな。
> まぁ向こうの名無しなわけで、ちゃんとした組織ではないんだろーけど
⇒てか、ハッカー集団なんてそんなもんでしょ
それでも、攻撃したところ間違えたーwwwwすまんすまん的なこと言ってくるアノニマスかわいいよwww




トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1883-52bdcaff

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
