美容 求人 医師 求人 Hematuria - マッチョ計画始動!

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



マッチョ計画始動!


【今日の一押し】
じわじわと笑える決定的瞬間の数々ハムスター速報より
19とか面白すぎるwww

【2ちゃん系
『笑っていいとも』9月打ち切り内定痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
正直いいとも終わったら、それ以上に数字とれる番組は100%ムリ

iPhone販売前の日本メーカー 「日本人はボタン操作に慣れている。タッチパネルは向かない。」 アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
たしかにそのとおりだとも思う。でもまぁ結局慣れだな

■トイレで手を洗う男性はわずか42%!女性愕然EARL.BOXより
私は必ず手を洗います。家では必ず石鹸も使います
手を洗わないとかキモすぎだな

【閲覧注意】バカでけえ生き物って興奮するよな妹はVIPPERより
海とか自由度が無いところでこんな巨大生物と遭遇したら・・・・・死

小沢グループ議員「えっ私離党なの?」「離党届は確かに小沢先生に預けたが提出するなんて聞いてない。これは無効だ!」ニュース2ちゃんねる - 2chまとめブログより
馬鹿でも政治家になれるんだな

スギちゃん月収5億円wwwwwwwwwwwwwwwカナ速より
よしおがなにげにすごいな


【情報・ネタ】
スペイン4発大勝!史上初のEURO連覇&主要大会3連覇 TBN -Today's Best News-より
正直イタリアは今回すごいと思ってたけど、決勝まですごかったなぁ
まぁ、それ以上にスペインが無敵艦隊だったけどw

■小学生4人がいたずらでランボルギーニに消火液―韓国:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
親はもうね・・・・死ぬな

「LINE」がプラットフォーム化、ゲームなど外部コンテンツ提供へImpress ITより
LINE便利すぎだよな

フェラーリ会長、「フェラーリ列車」で欧州の高速鉄道復興を促すCNNより
フェラーリの安売りは車の価値も下げるぜ?

うるう秒の挿入で複数のサイトに障害が発生天涯の森より
私は時報聞きました。たしかに1秒だけ多かったけど、その貴重な1秒は普通に無駄な時間にあててますたw

お天気キャスター・美馬怜子ちゃんのおっぱいがさらにパッツンパッツンに桃戯右士より
でもなんか目が怖いな・・・・夢に出てきそう

華麗なる……じゃなくて黒すぎる河本一族にゅーす特報。より
えっ?父親って会社社長なの?糞過ぎるな・・・・


【映画】
未来から来た相手を射殺するだけの仕事をしていたら自分が送り込まれてくる映画「LOOPER」予告編GIGAZINE(ギガジン) - 秘密研究施設「Google X Lab」がゼロから人間の幼児レベルまでニューラルネットワークを発達させる技術を開発、画像検索の精度が格段に向上へより
面白そう。ただ、この主人公の役者に華が無い

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」 西暦2012年11月17日公開決定アニメ!アニメ!より
まぁ、公開日が決まったってだけで

細田守監督、パリで大絶賛!21日公開「おおかみこどもの雨と雪」ワールドプレミア◆めっつぉ - Intermezzo スクエニ&デジタルニュースより
予告でも面白そうだけど、なんかせつなくなりそうで家で一人でみたいな

『ダークナイト ライジング』あらすじが明らかに! 平和な日々の静寂を破ったのはキャットウーマン。イレギュラーエレクトロンより
あまり期待してないけど、観には行く


【漫画・本】
めだかボックス 暗号など数々の謎を解明。めだかの救出どーなるの!?MOON CHRONICLEより
VIPで暗号といてたのまんまだったなw

「ネウロ」の松井優征がジャンプ新連載&「magico」最終回痕跡症候群より
新連載正直面白かったぞ
なんつうか、このネウロの漫画家の人設定とか話が面白いな

「ワンピース」謎の男ヴェルゴさんヤマカムより
最近のワンピは、ルフィたちは一度は敵にコケ、その後2度目で倒すって図式が出てきた感じがとても嫌だねw


【ゲーム】
『コール オブ デューティ ブラックオプスII』字幕版の発売日が決定!ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
購入で
てか、また主人公メイスンなんだ


【18禁】
女性の“潮吹き” 「愛液説」「尿失禁説」に続き「射精説」移譲記章より
Gスポットってどこなんだよ結局


【動画】
戦闘機の低空飛行で建物の窓ガラスがほぼ全壊wwwHiroiroより
すごっ・・・・・てか、うるさwww

■ 【ビデオ】セルフでは特に注意! 不注意が招いたガソリンスタンドでの火事!!楽画喜堂より
ただの馬鹿だな


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
歓迎会終了&サマータイム開始
残業無くなって夕方から時間とれるようになった・・・・・

早速ランニングして身体イジめはじめました。
3ヵ月後にはマッチョだぜ!!!



トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1884-ea8471eb

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
