美容 求人 医師 求人 Hematuria - 真人間化

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



真人間化


【今日の一押し】
アメリカのメイドカフェのレベルが高いと話題にハムスター速報より
レベル高すぎて次元が・・・・

【2ちゃん系
カレーに味噌汁続・妄想的日常より
どんだけ聞いてるんだよww
私は別にあってもなくてもいい派

人気ゲーム「東方プロジェクト」が勝手に商標登録 → 原作者ZUNが意義申し立て → 却下 アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
商標登録ってなんかおかしな制度だよなぁ
いや、おかしくはないんだけど、必ずしもちゃんとしてるかって言う意味では微妙だよな

ガチで辛いのに人に言ってもわかって貰えない病気ぶる速-VIPより
胸膜炎
2年前になって、死にそうになった

自殺した中2男子のイジメ内容がイジメってレベルじゃない件 「毎日自殺の練習をさせられる」「スズメや蛾の死骸を食わせられる」… 担任はイジメに気づくも何もせず黙殺ニュース2ちゃんねる - 2chまとめブログより
学校側が相当な糞

【サッカー】FIFAワールドランキング、日本は20位に浮上! カナ速より
なかなか妥当

私より腹筋ある女の子いるの?もみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログより
このぐらいの女の子超好き


【情報・ネタ】
銀行やコンビニのATM、「時間外手数料」がかかるのはなぜ?ugNews.netより
へ~・・・・赤字なんだなATMって

■巨乳女子がなかなか男性に明かせない「困りごと」9パターン:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
逆に胸の無い子はどういった困りごとがあるのかも一緒に羅列してほしい

インプSTI、最終進化形?朝日より
なんかいつの間にかにハッチバックじゃなくなってたww
今日展示されてるのたまたま見たけど、なかなかカッコよかったです

ヒッグス粒子とみられる新粒子発見がどれだけのレベルですごいことなのかがよく分かる現場の写真まとめ、ピーター・ヒッグス氏も登GIGAZINE(ギガジン) - ヒッグス粒子とみられる新粒子発見がどれだけのレベルですごいことなのかがよく分かる現場の写真まとめ、ピーター・ヒッグス氏も登場より
すげぇ!!!!!!!!!!
って言っておけば間違いはないだろうw

「レバ刺し販売禁止っていうけど、タダならいいのかな」という疑問に関する調査天涯の森より
やっぱ焼くためのコンロ提供が必要=脱法生レバーw

13歳男子、ウイルス作成の疑いで補導読売より
将来アノニマス入るのかな?

EXILE・AKIRA主演のドラマ 「GTO」 初回は15.1%の好スタートにゅーす特報。より
やっぱりポイズンは名曲


【フィギュア】
鼻息が荒そうな なめこHiroiroより
これは嫌だwww


【アニメ】
神田沙也加、声優デビュー「念願かなった!」サンスポより
おかしくなったか?って思ったけど、役柄のイメージなのな


【漫画・本】
「テルマエ・ロマエ」のヤマザキマリに情熱大陸が密着あっとランダムblogより
これは気になる。チェケラ!


【ゲーム】
『機動戦士ガンダムAGE』22歳のフリットも活躍!エミリーとの恋路は…!?ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
UMDとダウンロード版が共に同じ値段なのが・・・

PSVita 『ソウル・サクリファイス』 シングルモードで共闘可能なボイン娘 「ニミュエ」 のデザインが公開! オレ的ゲーム速報@刃より
いいねいいね~~~

Xbox360『バイオハザード6』先行配信体験版のフレームレート分析!ティアリング大変なことに・・・はちま起稿より
せっかくいいの作ってるんだから、こういうの残念だなぁ


【18禁】
NY・タイムズスクエアで金髪美女が「TENGAをどうぞ」 - 日刊SPA!BOGARD La+より
一応こっち。TENGAパーティーとかwwwwって普通かよ


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
早く帰りすぎてなんだが、更新も早いからネタ見つけるの大変だなw

とりあえず、早寝早起きを心がけようと今日決めた
どんどん真人間になっていく気がする



トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1885-5e1c3322

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
