美容 求人 医師 求人 Hematuria - 油断…

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



油断…


【今日の一押し】
■「職場では常識でも、一般には知られてない知識はある?」驚きの回答いろいろ:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
HIVってアメリカそうなのか・・・

【2ちゃん系
【滋賀・いじめ自殺】 加害生徒の母親ら 「アンケートは無関係の人間が推測で書いただけ。いじめはなかった」痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
これマジ追求すべき。加害者どもはみんな死刑でいいよ。中学生がガキかもしんないけど、もはや度が超えすぎてる内容

【画像あり】まいんちゃん(13)、「まいんさん」に進化 アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
もはや歯の収納どころが・・・

『ガンダムSEED HDリマスター』ニコルが死ぬシーン、斬り方が変わったせいでニコルがマヌケにみえるww天涯の森より
へ~・・・・毎週見てみよう。気になってきた

FIFA会長「韓国が2002ワールドカップでBEST4に行ったのは審判を買収したおかげ」カナ速より
今更過ぎだなw

義足のランナーがオリンピック出るけどお前ら許せるの?もみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログより
いいんじゃね?一応人力なわけだし・・・・


【情報・ネタ】
サッカー=元ブラジル代表ペレ、「今のスペインより強かった」欧州選手権(EURO2012) - Yahoo!ニュースより
しゃべる毎に自分の格を下げてるって何でわからないんだろう?やっぱインポは馬鹿なのか?

蝶野正洋が「らあめん花月嵐」とコラボugNews.netより
まさに私好み!!!

女性F1ドライバー、テスト走行中の事故で右目を失明CNNより
残念だな

いつものと違う毒々しいカラーの「きのこの山あじわいミント」試食レビューGIGAZINE(ギガジン) - いつものと違う毒々しいカラーの「きのこの山あじわいミント」試食レビューより
涼しそうだな

分解して銃床部分に格納できる、耐衝撃防水ライフル U.S. Survival AR-7小太郎ぶろぐより
もう少し分解できるなら普通に密輸とかできそうだな

▲伊豆でハリネズミを探す駿河電力/スク水.jpより
へ~こんな簡単に見つかるのか

禁煙率90%!読むだけで絶対やめられる「禁煙セラピー」がすごい。-あっとランダムblogより
もしよければ

【画像あり】  AKB48 柏木由紀(20)の胴の長さがヤバイにゅーす特報。より
全体のバランスを考えるとそうでもない


【ゲーム】
【速報】 『ジョジョの奇妙な冒険』 TVアニメ化決定!10月より放送スタート! & PS3 『ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル』 発売決定! オレ的ゲーム速報@刃より
オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ

FF13はまだ続く!?鳥山ディレクターへインタビュー◆めっつぉ - Intermezzo スクエニ&デジタルニュースより
もういいから・・・・(^ω^;)


【動画】
平愛梨ちゃんのラーメンの食べ方がアクロバチックすぎると話題桃戯右士より
やべぇええええええええええええ
ちょっと好きだっただけに残念だわぁ


【画像】
世界20人のイケメン男性の上腕筋と前鋸筋を愛でる会ザイーガより
ザック・エフロンぐらいがいいなぁ

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
どんどん健康的になっていくぜ・・・
と思ったら、ワンパンマン見てこんな時間になってもうたwww
油断は禁物だな



トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1886-74772d56

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
