美容 求人 医師 求人 Hematuria - テルマエ

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles

スポンサーサイト


テルマエ


【今日の一押し】
「世の中甘くないからね」 営業に来たピエロ女性をタダ働きさせたスーパー担当者のブログ炎上痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
これ観てた・・・胸糞悪くなったわ確かに

【2ちゃん系
自転車のカロリー消費は異常ぶる速-VIPより
100kmを安全に走れるならいいけど、結局自動車と隣りあわせだもんな・・・・それが一番のネック

大久保嘉人「スペインでは日本人は馬鹿にされ差別が多かった。中国人中国人(チーノ)って選手でさえも言ってくる」ニュース2ちゃんねる - 2chまとめブログより
少なくともどこの国行ってもあるだろうな

【画像あり】実写版「ワンピース」 クオリティが高すぎると話題にwww アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
ナミェ・・・・

【画像あり】アメリカの売春婦のレベルがヤバすぎwwwwwwwwwwwwカナ速より
日本でいうところの1万以下の風俗で出てくるレベルだな

オ○ニーしてる絵描いたわもみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログより
糞ワロタww

千葉市で生活保護不正受給狩りが始まる働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwより
脅迫と思う奴=不正受給者 だろw

風俗店に就職したったwwwゆるりと ひじきそくほうより
やっぱり危ないブラックイメージあるけど、実際はどうなんだろうな?興味あるっちゃあるんだよなぁ

【大津市自殺】自殺した生徒が受けていたイジメの内容が刑法にひっかかりまくりな件について 滋賀県大津市の加害者の人権とはなんなのか?ハムスター速報より
糞過ぎて何もいえない


【情報・ネタ】
低炭水化物ダイエットご用心…発症リスク高まるTBN -Today's Best News-より
へ~~~~

吉野家、夏季限定の「焼味 ねぎ塩豚丼」10日より販売ugNews.netより
じゃっかん松屋で見たことあるような感じだが、興味あるからこんど食べてみよう

■飲酒ゼロでも男性3割に肝機能の異常アリ!? “沈黙の臓器”肝臓のケアしてる?:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
肝臓と言わず内臓全般ケアしたいです

史上最強のフェラーリ登場朝日より
この形いいな

雄星5回途中5失点KO…楽天に10安打浴びるサンスポより
デーブwww
結構悪意に満ちた画像使ってるなサンスポwww

Mozilla Thunderbirdは結局こういうことに(詳しくは本文を)移譲記章より
そういやぁ、会社のメーラーって結構サンダーバードの人多いんだよね。どうするんだろう?

マインドマップを作成してWord/Excel/PowerPointなどと連携可能なフリーソフト「Edraw MindMapGIGAZINE(ギガジン) - デスクトップ上に置いたファイルやフォルダーの位置を保存・復元できる「DesktopOK」より
こういうソフト使ってる人って実際は仕事できるのかな?
こういうのって結局のところ使う人の頭で考える所だと思うんだよなぁ~、それを視覚化したとしても、その手間が増えて結局仕事量が増えて稼動的には微妙なところだと思うんだが・・・

じゃあ、今日は、イジメの話をしよう。: 極東ブログMOON CHRONICLEより
こういう考え方もあるんだろうが、まぁ無駄だな

世界的ハッカー集団の「アノニマス」、渋谷で仮面姿の50人がゴミ拾い◆めっつぉ - Intermezzo スクエニ&デジタルニュースより
いくつかの夕方のニュースでも取り合えげられてた。良いことです

お高いのには理由がある。世界の高額ビール10あっとランダムblogより
きっと私にはあわないんだろうな

■ トヨタ スープラ、BMW 6シリーズ ベースで復活の可能性楽画喜堂より
このトヨタの合同で~とかって感じのなりふりかまわない感じ嫌いだわぁ


【映画】
シリーズ最新作『バイオハザードV リトリビューション』のスチール8枚。イレギュラーエレクトロンより
こんどはエイダがでるのな


【フィギュア】
★約80cmの超スケールでコックピット内部のアスカを完全再現! 究極のインテリアフィギュア「エントリープラグ インテリア Ver.アスカ」駿河電力/スク水.jpより
高っ!!! 4万かよ・・・

『べルセルク』13巻“蝕”後のガッツとキャスカを立体化。イレギュラーエレクトロンより
周りの骨とかがかなりいい感じ


【漫画・本】
井上淳哉 全仕事展 「絵見て涙でました」「全仕事展の名に恥じない充実ぶりです!」アキバBlog(秋葉原ブログ)より
作者意外とイケメンなんだな!!!!


【ゲーム】
PS3/Xbox 360『P4U』ストーリーモード新情報!『ペルソナ3』の3名が活躍ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
このゲームのためにHORIのアーケードスティック購入したw

『ドラゴンズドグマ』 伊津野ディレクター「まだまだ遊べる要素を用意しています、しばらくソフトを手元に置いておいたほうがいいと思います」 オレ的ゲーム速報@刃より
とりあえず無料でだしてくれよぉ
今レベル58でひたすら穴もぐり中。腐りかけの小金稼ぎが出来なくなったので竜の鼓動を拾って売ってを繰り返してますw

SCE『俺屍2の進行状況を軽く説明してもらえます?」 → 枡田さん、巨大なスクリーン3つと300人の社員がいる部屋に放り込まれるはちま起稿より
状況を思い浮かべるとちょっとガクブルするな

『S.T.A.L.K.E.R.』の精神を受け継ぐ『Survarium』最新スクリーンショット&ダイアリー映像 (22)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
S.T.A.L.K.E.R.みたいなのまたやりてぇなぁ

[EVO2012]ウメハラ選手の活躍に会場が熱狂した「EVO2012」初日まとめを掲載 - 4Gamer.netBOGARD La+より
てか、アーケードスティックって自前なん?


【18禁】
ガンツスーツとは名ばかりのガン見せスーツに身を包んだうしじまのハミマンがやばいのです桃戯右士より
そのこんもりしたのはどこの肉だ?w


【画像】
イランのビーチで遊ぶ女の子たちの水着がヤバイ情報屋さん。より
中東行ったときに私も実際この目で見てきました。たしかに服の上からだったわ
あと、関係ないけど、向こうの人ってオッパイデカイ


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
昨日いまさらだがレイトショーでテルマエロマエ観てきました

原作完結してない漫画を使ってると思うと、かなりイイデキなんじゃないかと思った。
とりあえず、コメディ映画なので面白く観れました。全然人いないから、結構爆笑しながら見てたww

見所はやっぱり、阿部寛の顔芸というか全てと、上戸彩のおっぱいね。
上戸彩もうぶるんぶるん揺らしてた・・・・ありゃすげぇぞ

たぶんあと半年ぐらいでレンタルされるんじゃないかと思うので、その時に観てない人は見てほしい
邦画としてはお勧め


スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1887-ded048f0

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: テルマエ

私は、1970年2月生まれで、大阪府池田市在住です。

私は、 池田市立細河中学校に通っていた時、 小柄だというだけで 、担任の江藤ますみと、複数の部落民である北古江(地名)の奴らに、いじめられていました。

江藤ますみからのいじめは、毎月、席替えがあったのですが、私だけが、教卓の前の席と、決められていて、席替えに、参加させてもらえませんでした。

部落民の奴らからは、毎日、「 小児麻痺 」と言われ続け、筆箱を、何回もつぶされたり、 いじめられていました。

私は、小柄ですが、勿論、小児麻痺ではなく、身体にも知的にもなんの障害もありませんし、私の母も、障害児を産む様な、卑劣で冷酷な女性ではありません。

担任の 江藤ますみも、 部落民の奴らに 遠慮し、「 小柄なあんたが 悪い 」と言い、全く 、注意もしてくれませんでした。

部落差別とかいうけど、池田市は、全く逆です。

今思えば、私の筆箱をつぶした部落民の奴らを、器物破損罪で、刑事告訴して、少年院にぶち込んでいればよかったと、後悔しています。

私を、いじめた部落の奴らと、席替え差別をして 私を、いじめた部落の奴らを、全く注意をしなかった、江藤ますみを、一生許せない。

私は、部落民の奴らにいじめられた為、埼玉県狭山市で、女子高生を誘拐して殺した、人殺しの部落民の石川一雄を、一生、真犯人だと、信じることにしました。

私は、一生、部落民を嫌うことで、復讐する。

  • 20120709
  • 大阪府池田市在住の女性 ♦tdpIuFsg
  • URL
  • 編集 ]
Re: テルマエ

お、おう。
これは、有名なコピペなの?

  • 20120710
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
