美容 求人 医師 求人 Hematuria - カエル

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles

スポンサーサイト


カエル


【今日の一押し】
男子と女子の下ネタの違いのイメージ。痕跡症候群より
あーわかる・・・ww

【2ちゃん系
米軍が「艦載レーザー砲」を実戦配備、厚さ6mの鋼鉄も貫通! ますます原子力発電が重要になるな【2ch】ニュー速クオリティより
距離問題はまだまだ継続だな

東原亜希「ブランコとかちょー怖い」→中日ブランコ選手骨折1軍抹消妹はVIPPERより
無理やり感あるが、今日一で笑ったわw

【大津市自殺】デヴィ夫人が大津のイジメをしていた加害者達(親含み)の画像・本名をブログ上に掲載 もはやデヴィ夫人に怖いものはないハムスター速報より
ちゃう画像載せてはいるけど、こういうところデヴィ夫人カッコいいよな
やっぱ大統領夫人になるだけの人だよ

きゃりーぱみゅぱみゅが殺されそうになってるとtwitterで実況中継桃戯右士より
どっきり?
見知らぬ土地でのこういう出来事は怖いよな

コンドーム供給は無限! 選手村はセックス天国?! 元選手が衝撃告白カナ速より
昔っからだろ

【画像】「え?ここ地球なの?」ってなる画像貼ってけ暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログより
できれば地名もほしかったなぁ

サメ釣れたったwwwキニ速より
釣り趣味にしようかなぁ~ってぐらいちょっとうらやましかった


【情報・ネタ】
■牛角 7月14日~7月22日 9日間限定 「牛角半額」開催!!:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
よかったら

秋の味覚、早くも朝日より
秋刀魚はやっぱ10月だな

ジャスティン・ビーバー、パパラッチに追われスピード違反CNNより
人気者もつらいな
彼女さんとお似合いなのでぜひともこのまま続いて欲しい

フジ「イジメ加害者の実名はホンモノでした。マジすまんな」移譲記章より
許す!

ブラック企業大賞2012にノミネートされた会社リストまとめGIGAZINE(ギガジン) - 誤動作を防ぐためにCD/DVDのイジェクトボタンを無効化する「LockCD」より
こないだ幕張でウェザーニューズ見たけど、全部ガラス張りってよくないな

マクドナルド、炭酸ドリンク全サイズ100円。7月13日(金)~8月上旬までの夏季限定情報屋さん。より
ピザ歓喜

Twitterでフォロワーが減るツイートを調べてみた | オモコロ特集MOON CHRONICLEより
そんなの気にするのかね・・・

マツダ、YouTubeで次期「アテンザ」を“チラ見せ”Car Watchより
FDだせぇええええええええ

「卒業の思い出づくりだった」 老人相手に集団暴行した少年8人を逮捕 オレ的ゲーム速報@刃より
やったな!ムショ行きっていう思い出作れたじゃんかよ!出てこなくていいぞ~

五反田ファミレス立てこもり事件 公判で明らかになった“トイレレイプ”桃戯右士より
マジクズ・・・・死刑でとっととこの世からおさらばしてくれよ


【格闘技】
新日本プロレス:G1出場選手発表、ノアから丸藤が出撃ugNews.netより
10年前とほとんど人が変ってないのが悲しいところだな


【映画】
▲誰が1番カッコイイ? スーパーヒーロー映画のコスチュームTOP10駿河電力/スク水.jpより
個人的にはブレイドいい

【画像あり】『ドラゴンボール』映画化決定!!やらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますより
映画化?いまさら過ぎるけど、大丈夫か?
でも、なんだかオラ、ワクワクしてきたぞ!!!


【漫画・本】
「ワンピース」ドンキホーテ・ドフラミンゴの大物っぷりヤマカムより
それでもドフラミンゴは小物臭がするわぁww


【ゲーム】
[EVO2012]韓国勢の活躍が目立った「EVO2012」最終日レポート。「ソウルキャリバーV」で優勝したデコポン選手のミニインタビューも掲載本能主義より
日本勢残念

【THE KING OF GAMES】暑い夏は『アイスクライマー』Tシャツで乗り切ろう、在庫が少量復活任天堂 | 最速ゲームニュースや新作情報、レビュー | インサイドより
これでポロシャツだったらマジ買ったな

『ドラゴンズドグマ』、ついにメダル集め以外のクエストが配信!!PS3では初はちま起稿より
無料ってのはもう夢なのか・・・・

『バイオハザード6』には4時間以上のカットシーンを収録-BBFC審査情報 (85)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
あってもいいんだよ。ただ、それ以上にゲーム内容を充実してさえくれれば問題は無いんだよ!!!


【動画】
サンフランシスコの市街地を封鎖してドリフトしまくるケン・ブロック最新作ジムカーナHiroiroより
横っ飛びドリフトかっけぇえええええええええええ


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
ランニングしてたら拳の1.5倍ぐらいあると思う、巨大なカエルがいた・・・
マジでビビル・・・・あそこまでデカイとさすがに驚くなぁ

ランニングするといろんなもんに出会うわ
先週はネズミもいたしな
いろんなのいるわ東京にも



> 私は、1970年2月生まれで、大阪府池田市在住です。
  省略
⇒ん、あぁ、そうだな。頑張れ(棒読み)


> お、おう。
> これは、有名なコピペなの?
⇒そうなの?と思って検索したらコピペだったわw



スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1888-930e6fd9

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: カエル

私は、1970年2月生まれで、大阪府池田市在住です。

私は、 池田市立細河中学校に通っていた時、 小柄だというだけで 、担任の江藤ますみと、複数の部落民である北古江(地名)の奴らに、いじめられていました。

江藤ますみからのいじめは、毎月、席替えがあったのですが、私だけが、教卓の前の席と、決められていて、席替えに、参加させてもらえませんでした。

部落民の奴らからは、毎日、「 小児麻痺 」と言われ続け、筆箱を、何回も壊されました。

私は、小柄ですが、勿論、小児麻痺ではなく、身体にも知的にもなんの障害もありませんし、私の母も、障害児を産む様な、卑劣で冷酷な女性ではありません。

江藤ますみも、 部落民の奴らに 遠慮し、「 小柄なあんたが 悪い 」と言い、全く 、注意もしてくれませんでした。

部落差別とかいうけど、池田市は、全く逆です。

今思えば、私の筆箱を壊した部落民の奴らを、器物破損罪で、刑事告訴して、少年院にぶち込んでいればよかったと、後悔しています。

私を、いじめた部落民の奴らと、席替え差別をして 私を、いじめた部落民の奴らを、全く注意をしなかった、江藤ますみを、一生許せない。

私は、部落民の奴らにいじめられた為、埼玉県狭山市で、女子高生を誘拐して殺した、人殺しの部落民の石川一雄を、一生、真犯人だと、信じることにしました。

私は、一生、部落民を嫌うことで、復讐する。

  • 20120711
  • 大阪府池田市在住の女性 ♦tdpIuFsg
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
