美容 求人 医師 求人 Hematuria - ×暴飲暴食×

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



×暴飲暴食×


【今日の一押し】
東原亜希がデスブログでパンダを取り上げた翌日に上野動物園のパンダが死亡 死亡時刻まで予言ハムスター速報より
本領発揮した・・・・てか、パンダもういいよ。中国に返しちゃえば?思ってるほどパンダ興味ないぞ

【2ちゃん系
電車内の[迷惑人間]について【2ch】ニュー速クオリティより
キチ○イが来た時の緊張といったらもう・・・

【大津・いじめ自殺】 滋賀県警、中学校と市役所を家宅捜索痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
もう大津市酷すぎる。まじみんな飛ばせよ

【AKB48】今週発売の雑誌の表紙がAKBだらけだと話題に(※画像あり) アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
需要あるんだからいいんでしょ

GoogleMAPで寿司屋の店内入ったったwwwwVIPPERな俺より
どういうことなんだよコレは?車突撃した?飯食いに入ったのかな?


【情報・ネタ】
なんと車輪がアスファルトに沈む…猛暑のアメリカでフライトがキャンセルTBN -Today's Best News-より
猛暑ってレベルじゃねぇぞ

パク・チソン父「QPR移籍と香川の加入は関係ない」サンスポより
パク・チソンは頑張って欲しい。韓国人唯一頑張れと言いたくなる人物

日に3時間以上座っていると余命が短縮、たとえ運動していても=研究移譲記章より
この職業についてるかぎり寿命は・・・

やってはいけない筋トレ (青春新書インテリジェンス)(坂詰 真二)のま...はてなブックマーク - 人気エントリーより
勘違いしてた
有酸素運動⇒筋トレじゃないんだ・・・

日本の飲料メーカーが強すぎて「スプライト」が見当たらないガラパゴス状態 あっとランダムblogより
個人的にはスプライト好きです


【アニメ】
『ガンダムAGE』第42~43話のサブタイ&あらすじ公開! トリプルガンダムだと!?やらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますより
AGE1、2、FXだとみなわかるわい


【漫画・本】
■キバヤシの身に何が!?石垣ゆうき「MMR復活編」序章公開:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
ナイナイのオールナイトニ本とコラボってたら笑えるなw


【ゲーム】
『コールオブデューティ:ブラックオプス2』、最新のトレイラーが公開!ドラマ仕立てでカッコよすぎるわ オレ的ゲーム速報@刃より
老人はウッズとメイソンか?楽しみだけど、近未来じゃないと兵器がなぁ

「親父を超えろ!」野球の落合博満氏の息子、副詞さんがPSV『実況パワフルプロ野球2012』で親父に挑む!!はちま起稿より
この企画は面白そうだwwwww
それにしても、ふくしは勝ち組だな

■格ゲー『P4U』に山岸風花と堂島菜々子が参戦!? 実況か?EARL.BOXより
お兄ちゃんのお嫁さんになるぅぅぅぅぅううううううううう


【18禁】
マンガ:AV女優ちゃん [どきわく?AVデビューの巻] 第2話ugNews.netより
最近こういうの題材としたの多いな
つか、この峰なゆかって人、フォトショいじりすぎ・・・・画像検索するとビビルな


【動画】
毒蛇に噛まれた人間はどうなるのか。毒を採取して血液で実験してみた動画桃戯右士より
片栗粉かよ・・・・シャレにならん


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
月曜暴飲暴食して、やっと今日体重戻った・・・
アカンな。こうやって冷静に考えると、痩せるとか言ってる場合じゃないな飲む日があると

まぁ、週で1日程度ならまだいいけど、2日間あったら確実に痩せられない
痩せるって大変だなw




> 私は、1970年2月生まれで、大阪府池田市在住です。
  省略
⇒ん、あぁ、そうだな。頑張れ(棒読み)





トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1889-1ecc027c

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
