美容 求人 医師 求人 Hematuria - 六本木

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



六本木


【今日の一押し】
【高校野球】 応援席に海パン姿の小島よしお痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
よしおイイ奴だな

【2ちゃん系
コーエー、昨日発売されたPSP版三国志VIIIのUMDにうっかりミスで三国志VIIを収録していた事が判明【2ch】ニュー速クオリティより
うっかりを通り越してる気もするが・・・

【画像あり】福岡の矢部川が氾濫 マジでえらいことになってる アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
エライことになってるな福岡・・・・

正直差別用語だと知らなかった言葉妹はVIPPERより
知らないで使ってるのもあるわ。せっまい世の中だな

【画像あり】 AKBの握手会を開催した野球場の天然芝がとんでもなく残念なことになってると話題にニュース2ちゃんねる - 2chまとめブログより
こういうのするから、AKBファンクズ多いとか言われんだよ・・・・

「土曜祝日も振替休日に」 2ちゃんねるの関連スレッドでは意外と不評 「どうせ休日出勤」など日頃の不満が噴出暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログより
休みが多くなる分には私は文句言いませぬ

【大津イジメ自殺】皇子山中学校の複数教師、自殺6日前にいじめ情報で対応協議 いじめ認識かハムスター速報より
しょせんこんなことバレるのに・・・・はよ全部ゲロっちゃえよ

滋賀県に脅迫状送った爺さんかっこよすぎわろたヴィブロ - ライブドアブログより
そしてこれ・・・・・爺さんカッコよすぎる


【情報・ネタ】
粗大ゴミのマッサージチェアから現金1千万円TBN -Today's Best News-より
へそくりのまま家主逝ったな

マクドナルド、フランスやインドなどのご当地バーガー6種発売ugNews.netより
アメリカに飽き足らず、ヨーロッパいった

■@niftyデイリーポータルZ 位牌が列車でやって来た!:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
ざ、斬新と言うかなんというか・・・

沢尻エリカ、金髪のショートヘアで活動再開サンスポより
イヤリング重そうだな・・・・・KEIKOみたい

『従軍慰安婦』 → 『性奴隷』 韓国閣僚が名称変更準備移譲記章より
こんなことでしか世界にアピールできないんだろうな

秋葉原で目撃!おもちゃをいっぱいぶら下げたスクーターおじさんHiroiroより
新宿で風鈴うってるおっちゃんならいるけどな

目からうろこ! 福一作業員が語る、東電の事故対応が「仮設」のままの理由天涯の森より
ようは法の抜け道なんだろうけど、この辺政府とタッグ組んでどうにかできないもんなのかな?


【映画】
シルベスター・スタローンさん息子が死去 36歳でCNNより
変死って薬中か?

Dredd : カール・アーバン主演でリメイクされたコミックヒーロー映画の最新作「ドレッド」が、スーパーバイオレンスなアクション・クリップをリリース!!CIA☆こちら映画中央情報局です - 映画諜報部員のレアな映画情報・映画批評のブログですより
そういやぁ、これもリメイクされるんだったな


【アニメ】
『ガンダムAGE』ガンダムレギルスがゲテモノガンダムだったwwwwやらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますより
まさかだけど、それってファーストの最後のシーンを真似るために・・・・
てか、尻尾の部分が脊髄に見えてしゃぁないww


【漫画・本】
「サイボーグ009」がアメコミに!誕生編をリメイク痕跡症候群より
あってるっちゃーあってると思う


【ゲーム】
「TOKYO JUNGLE」,交尾シーンはアウトな感じがするレア動物「北京原人」の配信を本日スタート あっとランダムblogより
北京原人やべぇだろww
モザイク処理とか入ったりするのかな?w

『メタルギアライジング リベンジェンス』 新たなスクリーンショット公開!! オレ的ゲーム速報@刃より
EXPってアクションRPG系になるのかな?面白そうってのは伝わってはくるけど動くのを早くみたいね


【18禁】
乳首を透けさせちゃってるレディー・ガガがムチッとセクシーだぜ!桃戯右士より
ちょっと太すぎだな

アメリカで人気のファンタジードラマ『Game of Thrones』のセックスシーンダイジェスト映像ザイーガより
なにこのシュールなドラマwww
一応セックスはしてるけど(入れてはないけど)、まったくチンコ反応しないwww


【画像】
三十路越えのグラドル壇蜜(31)「肉も腐りかけが美味いということで」情報屋さん。より
アリだな
抱くならこのぐらいがマジで最高だと思う

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
昨日六本木に仕事で行ってました。
んで、まぁせっかく六本木ってことなんで飲みに行こうとはなったものの・・・・

どこいっていいかわかんねーwwww
普段新宿を縄張りにしてる身からすると、まったく六本木わからないな
もう全てのお店が高そうで怖い怖い
最終的に餃子のお店は入ったけど、やっぱ高かったw
店内に野球選手のサインとかあったのだけが印象的
おいしいとかは知らんwwww



トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1890-22fa73ac

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: 六本木

ランニングが気持ちいいぜ。
走る距離が延びてきた。

  • 20120715
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
