美容 求人 医師 求人 Hematuria - 黒光り

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



黒光り


【今日の一押し】
やっちまったなぁと言わざるをえない画像ハムスター速報より
3とか鳥好きにとってはたまらんなwww

【2ちゃん系
神奈川県警、人命救助で駐車した男性から罰金1万8000円 アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
こういうの見ると、何をもっての警察なのかとか色々考えるなぁ

何かを川に落とした続・妄想的日常より
こういう女の人とか最高だな

『機動戦士ガンダムAGE』第40話・・・AGE-FX強すぎぃ! キオはキラさん化、フリットは相変わらずマジキチやらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますより
フリット死ねばいいんじゃね?きっとラスボスフリットだってばよ

食品業界のウラを知る著者が語る『これを食べてはいけない』暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログより
60ぐらいまで生きてればいいんで、気にせず食べて行こうと思うw

勘違いセレブが寿司屋から追い出されてたちゃんねるZより
なんか寿司食べたくなるw

よせばいいのに連れがスタンハンセンを傘で突っつき始めたぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2ndより
こういう友人一人いたらもっと人生面白いだろうなぁ


【情報・ネタ】
■男子と仲良くなるために女子が「わざと忘れる物」9パターン:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
気がある子ならいいけど、気が無いとただのアホって思われるぞ

Intel製SSDが再値下げ、120GBが9千円割れ移譲記章より
いい感じだな。あと2年ぐらいで6千円ぐらいで買えそうじゃない?

スク水を着たアイドルがライブ中に観客席にダイブ!オタに色んなとこ触られまくって最後は「ぺろぺろちゅっちゅー」w オレ的ゲーム速報@刃より
当然触られておしまいだろうな

【なぜ?】 とあるロシア美女が顔を整形して唇がエラい事に・・・ でも本人は満足している様子はちま起稿より
どういう神経してんだよ(^ω^;)


【映画】
映画『苦役列車』に原作者が不満? 「ヒロインは “あっちゃん” じゃなくて “ゆきりん” がよかった」「どうしようもなくつまらない映画」「二度と見ない」TBN -Today's Best News-より
ボロクソだなwww
どいつんだ?って思ったら、風俗発言のあのおっちゃんかww

映画「ドラゴンボールZ」17年ぶり新作!空白の10年間描くMOON CHRONICLEより
空白の10年間って、GTも正式なDBとして数えることになったのか?

Silent Hill : 人気ホラーゲームを映画化した第2弾「サイレントヒル: リベレイション 3D」が、恐怖シーンの本編映像を初公開!!CIA☆こちら映画中央情報局です - 映画諜報部員のレアな映画情報・映画批評のブログですより
あのBAD END後からどうやって作るのか楽しみだわ


【ゲーム】
[PSP] 機動戦士ガンダムAGE ユニバースアクセル・コズミックドライブ 『TVCM動画第3弾公開』Re:戯言より
ユニコーンとかも出てて、若干興味がわいた


【18禁】
荒々しい愛撫が女性をマグロにしていた!?桃戯右士より
( ゚Å゚)ホゥ


【動画】
これは恥ずかしい・・・可動橋をフライング通行したらみんなの前でクラッシュwHiroiroより
女の人の笑い声がいいね


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
明日から水曜ぐらいまで更新お休みします。
少し早い夏休みで、伊豆のほうに連泊してきます。

ゴキブリ並みに黒光りして帰ってきたいと思いますw



> ランニングが気持ちいいぜ。
> 走る距離が延びてきた。
⇒いいなぁぁあああああああああああ
ダイエットと無縁な感じがピンピンするぜ・・・・

ダイエットのランニングは最近苦痛だ
なんか変化が欲しい。チェンジ!!!
プールとかいければいいんだけど・・・・安いプールとかないかなぁ




トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1891-16b856e2

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: 黒光り

同じくランニングスキーだけど、習慣化するまではそんなモンよ。
その内走らないとむしろ調子があがんないくらいになるから。
あと、iPodで音楽聴けるかどうかもデカイなー。

  • 20120716
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: 黒光り

懸垂しようぜ!
気づけばあなたもごりマッチョ・・・

  • 20120716
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: 黒光り

俺もプール行って泳ぎまくりたいわー

  • 20120716
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
